韓国に対する質問

はじめまして 私は韓国で住んでいる 日本の 漫画, アニメ, ゲーム 大好きの韓国人です。 まだ日本語たくさん下手です。...

p-chan1gou さんからの 回答

• 2012/05/12 07:00
  • 回答No.20
p-chan1gou

申し訳ないが、中国も韓国もやっていることが、姑息である。
あげたらきりがないが、ロゴのパクリ、地名の商標登録、一連の起源説、反日教育、など

言いたいのは、国のイメージは、その国の人が作るのではなく、海外の人が評価するものですよ。

誰が見ても、正統に精進すれば、まわりの見る目は必ず変わってきます。

日本の後追いばかりしていても、イメージは変わりません、誰が見ても、あ、これは韓国らしいなって思う事がないとだめですね。

昔は、支配されていたようですが今はれっきとした一国家です、中国の属国とは思いません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。