• 締切済み

韓国に対する質問

jyuedanの回答

  • jyuedan
  • ベストアンサー率36% (45/125)
回答No.17

質問の答えになってませんが、日本人を巻き込まないで下さい。 本当に迷惑してます。 外国で日本人が韓国人と間違われて迷惑してるんですよ。 【韓国の番組「悪いことする時は日本人と言うんだよ」】 http://www.youtube.com/watch?v=T40sm3LTkk8 あなたは海外の韓国人のことを知らないみたいですが、彼らは日本人に「なりすまして」外国で暴れてるんですよ。 マジ迷惑です。 それから、日本人の知らないところで、こそこそと↓のようなマネをするのは止めて下さい。 こんなことをするなら、さっさと国際司法裁判所に来て下さい。 あなたは、日本は公の場で決着をつけようと言っているのに、韓国が出廷を拒否しているということを知っていますか。 【アメリカで流された「独島は韓国領」のCM】 http://www.youtube.com/watch?v=JjDWkMA8JaY&feature=related 日本に来てまで↓(画像)のようなことはやめて下さい。 日本人もそろそろ限界です。 いいかげんにしないと、本当の植民地支配というものを体験することになりますよ。 ※不快な回答すみません。でも、マジ迷惑。差別的意図は一切ありません。

ngoblack
質問者

お礼

確かにあの映像に出る場面は日本の方々に充分に不快感を差し上げることができる場面で あれはただギャグをしただけで本当にあんな行動をする人はあまりいないと信じるが あの映像を見た日本の方が韓国に感じた失望感は充分に分かりました. いや..あんな素材のギャグをしたという自体が充分に失礼な行動だと思って.. 本当にすみません.

関連するQ&A

  • 韓国について質問あります。

    1)僕は数ヵ年前韓国からは2ch.netにコメントが出来なかったと聞きました。何故でしたか。 2)韓国に日本語のオンラインゲームが出来るにはどうしたら好いですか。pcバン(インターネットカフェ)に何度日本語のオンラインゲームを実行するにしても出来ません。 3)なぜ韓国人の大部分が漢字を知らないですか。(何処かに、日本語と韓国語とは同じ漢字語彙がたくさんあるから漢字筆談で意思疎通が出来ると聞きました。) 私は日本系米国人です。今は韓国に生活してます。まだ日本語は少し下手ですね。(韓国語はもっとだめ。。) 回答お願いします。

  • 韓国のアニメを見ました。

    こんにちは。 BSで韓国のアニメを見ました。 最初は日本のアニメかと思ったのですが オープニングテーマが韓国語だったので すぐ、韓国のアニメだと気が付いたのですが どうも、日本のアニメにそっくりなんです。 ・・・というより、日本の漫画家○○の絵 だと思いました。中国のアニメも見たことがありますが 日本とは違った独特の雰囲気をかもし出した 絵だったのですが、韓国のアニメやガンダムのような内容は 日本の真似・・のような気がします。私は、まぁ、おもしろければ いいかなぁとは思うのですが、真似されたアニメを 輸入するのもどうかと思います。こういうのが 韓国から輸出されて日本に入ってきているのは どうなのでしょうか?

  • 韓国は、何年後くらいに中国の属国州になるの?

    韓国は、古来から中国の属国の歴史しかない事実があります。 戦後日本人が韓国を統治してあげて 独立させてあげました。 しかし、韓国は、また経済的な理由で中国の家来になりたがっているご様子です。 地図でみても中国大陸の盲腸のような存在でしかない朝鮮半島は 将来年々先位に中国の属国州になるのでしょうか? 私の見立てとしては 北朝鮮が現王朝が崩壊した後に立て続けに韓国も中国の属国化すると 予想しています。 よろしくお願いします。

  • 韓国や中国について

    韓国や中国について ふと気になったのですが、韓国人や中国人は殆どの人が反日感情を抱いているのでしょうか?賛否両論で殆どという人も居れば、一部だけと言う人も居ます。国そのものが反日なのは分かりますが、実際に国民は日本という国をどう思っているのでしょうか? 以前、日本の漫画やアニメにはまって日本語を勉強して日本に留学に来ている韓国人と中国人がTVに出ていました。韓国と中国も歴史的背景を見れば良くない関係ですが、二人とも友達同士で、日本人と変わらない雰囲気で話していました。 向こうに滞在している方も、反日だと思ったらそこまで酷くなかった。年配の人だけで若い人達は普通と言っている人もいたのでよく分かりません。マスコミやインターネットの情報は大げさなのでしょうか。実際に行けば分かると思いますがさすがに今は無理です。詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 中国や韓国の漫画やゲームのキャラクターデザインって

    中国や韓国の漫画やゲームのキャラクターデザインって個性的ですか?それとも違いますか? 中国や韓国のキャラクターデザインはアニメは日本の影響又は欧米影響を受けてると思います。 でも、中国や韓国の漫画やゲームのキャラクターデザインは私はオリジナリティを感じる。 でも、調べた結果、正直分からなくなりました。 中国や韓国の漫画やゲームが気になって調べたのですが、欧米や日本+独自性で足して二で割ったキャラクターデザインが多い気がするんです。 又はアレンジしたキャラクターですかね・・・ 韓国に関しては英訳版webtoonサイトを見てきて思ったけど、なぜか元のキャラクターデザインを整形したみたいな感じに見えてしまったりするキャラクターデザイン多い気がします。 欧米風なのに日本風なのに韓国の個性が強く出てる感じ。 (つり目風、高身長的、筋肉がしっかりとある) ですが、ゲームキャラクターは個性的だと思います。 中国に関しては全ての国からの影響を感じる。 様々な国の絵柄が流通しているからなのか分かりませんが・・・ 武何とか小説の絵や歴史人物の絵みたいなやつは中国の個性を感じますが・・・それ以外だと、全方位から影響がある気が・・・ ゲームキャラクターに関しては韓国同様に個性的だと思います。 多分、漫画キャラクターに関しては他国から全く影響を受けてないキャラクターデザインが中国や韓国にもあって、独自性のある個性的なオリジナリティのあるキャラクターデザインもあるのだろうけどね。 正直、中国や韓国に個性があって、中国風韓国風といった感じが存在あると思ってたけど、国外に影響を受けてるし正直分からなくなりました。 正直、ゲームのキャラクターデザインについて分からない。 中国や韓国のゲームはやったことあまりない。 ですが、見たことはあり宣伝用のキャラクターに個性を感じたが、キャラクター作成ものなので個性的か違うか分からない。 素材には個性は感じましたが・・・ だから、中国や韓国の漫画やゲームのキャラクターデザインは独自性のある個性があるかないか聞きたくなり質問いたしました。

  • 韓国人は日本人をどう思っているか

    韓国と日本は民族的にも政治的にも対立しているイメージが有ります。 しかし、若い韓国人は日本のアニメ・漫画・ゲーム・ファッションの文化に関心があったり 芸能界では韓国人アーティストが日本に進出したりするなど、 ある面では日本にかなり好意的に接している部分もあるように思います。 中には反日感情が強い方も沢山おられると思うのですが、 全体で見ると韓国は日本のことをどう思っているのでしょうか? (とても大雑把な言い方で誤解を招くかもしれませんが) 日本が韓国を「文化(食べ物、ドラマなど)は好きだけど他は苦手」と言う様に、 韓国も日本に対してはそのような意識なのでしょうか。

  • 韓国の人に韓国語で自分の気持ちを伝えたいのですが韓国語ができません。

    韓国の人に韓国語で自分の気持ちを伝えたいのですが韓国語ができません。 下の日本語を韓国語に訳して下さい。 1.てめえ、いい気になってんじゃねえぞ、このチョンコロ。 2.人間のふりをするな万年属国の劣等民族。

  • 近い韓国の言葉の違いについて

    韓国や朝鮮は日本に近いですが、韓国語朝鮮語は日本の漢字や日本語と全く異なります。中国語は漢字など、日本語と似通うところが多々ありますが、何で一番日本に近い韓国語はここまで違うのでしょうか?中国語は読んだらなんとなく分かるけど韓国語は全く読めません。韓国語を読むと、本当に言葉なのか?と異国を感じ正直、不気味にさえ感じます。(すいません)  なんかここに韓国と日本がお互い嫌悪しあい、近いのに遠い存在の理由の一つでもあると思うんですが、ここまで違うのはなぜなんでしょうか?

  • 韓国は、今までに何度中国に侵略されたのですか?

    韓国人の歴史は古来より侵略された歴史であり 中国の属国国の歴史であり、独立がない歴史です。 これは事実として厳然としたものです。 しかし韓国は、日本のおかげで初めて独立できたのです。 これもまた事実なのです。 韓国人の歴史は中国の属国国の歴史と言っても過言ではありません。 そこで質問ですが 韓国は、なんど中国に侵略されたのですか?

  • 韓国が属国であったことは

    韓国は長年中国の属国であったことは教育しないで 日本の植民地時代を教育してるのはなぜなんでしょう 韓国では正確な歴史教育はまったくしてないんでしょうか