• ベストアンサー

邦楽のエレクトロ音楽

エレクトロが好きなので聞く音楽は洋楽が多いのですが、邦楽でお勧めのエレクトロがあれば教えてください。 クラブでかかってそうな曲とかが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ray1jo
回答No.1

エレクトロであればDE DE MOUSEさんがお勧めです。 彼の音楽はかわいらしさもあり、なおかつ踊れます。

参考URL:
http://www.dedemouse.com/
yuriayuria
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#161539
noname#161539
回答No.2

こんばんは。 クラブなんちゅうとこには、行ったこともないんでよくわかりませぬ。 う~ん、今いち 「DJ~」というのは、パッと見、邦人なんだか 外国人なんだかさっぱりわかりませんなこりゃ。 しかも邦人であったとしても、海外活動もされているとすると、 作品の曲は洋楽扱いってことがありそうで、判断しかねまする。 ・?#・・$&’()・・・もはや理解不能(頭ボンッ!!) Kei Kohara - Endless Summer, Teck ROCK, Reflection YMO - Naughty Boys Instrumental, Rydeen Perfume - Edge

yuriayuria
質問者

お礼

回答ありがとうございます