• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IE8のアイコン「e」マークが崩れ、元に戻せません)

IE8アイコン「e」マークが崩れて元に戻せません

fengluの回答

  • fenglu
  • ベストアンサー率43% (317/735)
回答No.1

まずそもそも、そのアイコンのおかしくなったファイルは正常に開けるのでしょうか? また、プロパティを見たときのファイルの種類は何になっていますか?

k-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ファイルは開けます、新しい「タブ」が開きます。中を見ることは可能です プロパティを見たときのファイル→「ファイルの種類 HTML ドキュメント」と表示されます…

関連するQ&A

  • IE8です、アイコンの「e」マークが変です?

    毎日、お気に入り(ブックマーク)を、マイドキュメントにエクスポートしています 「Windows Live SkyDrive」にアップロードしてバックアップをとるためです マイドキュメントを確認したところ、いつもなら「e」マークで表示されるアイコンが変わってしまいました 今まで見たことのないアイコンでノートパッドの中にアイコンが六つ並んだような形?をしています うまく表現できません…とにかく変な形なんです、元に戻す方法はないでしょうか? 質問文で不明な点は、補足説明いたします。よろしくお願いします

  • スタート画面からアイコンが消えた

    先日の質問に回答してくださった皆様、ありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q7993182.html 上記URLにて、質問した内容と同じなのですが、 Google Chromeのアイコンがメトロ画面から消えました。 ベストアンサーの回答No.2で正常にアイコンが表示されたのですが、 何度かパソコンを起動、終了をしていると、いつの間にか消えていました。 意図的に消しているわけではありません。 試しに、再度表示させてみても、また、いつの間にか消えていました。 どうすれば直りますか。 ご教示頂けると助かります。

  • スタート画面からアイコンが消えた

    先日の質問に回答してくださった皆様、ありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q7993182.html 上記URLにて、質問した内容と同じなのですが、 Google Chromeのアイコンがメトロ画面から消えました。 ベストアンサーの回答No.2で正常にアイコンが表示されたのですが、 何度かパソコンを起動、終了をしていると、いつの間にか消えていました。 意図的に消しているわけではありません。 試しに、再度表示させてみても、また、いつの間にか消えていました。 どうすれば改善されますか。 ご教示頂けると助かります。

  • IEでtekkenbbsを表示できない

    http://okwave.jp/qa/q4820149.htmlの質問と同じですが、 IEでtekkenbbsを開こうとすると、中国の百度というサイトに接続してしまいます。(2010年10月頃から) ネットでいろいろ調べて、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111362301?fr=rcmd_chie_detail 「ベストアンサーに選ばれた回答」にある対策を実施したのですが、百度に接続してしまいます。 firefoxでtekkenbbsを開こうとすると普通に開けました。 IEで開けないのはどのような原因が考えられますか?

  • パソコンを起動してもアイコンが表示されない

    パソコン起動時に、3回に一回くらいの割合で、アイコンとスタートボタンが表示されないといった症状が現れます。 下記のURLの、No4様の回答の通りに試すと、アイコンが表示できるようになるのですが、何が原因でこういった症状が現れるのでしょうか? http://okwave.jp/qa/q2888755.html それと、この症状と関係あるのかわかりませんが、最近パソコンからジリジリという音がして、うるさいです。このパソコンは5年程使用しております。

  • ベストアンサーを選ばずに質問を締め切るはどこに?

    ベストアンサーを選ばずに質問を締め切るのボタンは ある場合とない場合があるのでしょうか。 例えば、以下の(1)と(2)はいずれも、 最近、質問をして回答をいただいているのですが、 (どちらも同じ状況にみえるのですが) (1) http://okwave.jp/qa/q9280293.html では、ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る のボタンは何とか見つけられるのですが、 (2) http://okwave.jp/qa/q9271424.html では、ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る のボタンはどこにあるのでしょうか。

  • RealPlayerは削除できたんですが、関連付けられたアイコンが元に戻りません

    以前質問した者ですが。 http://okwave.jp/qa4298567.html RealPlayerを間違ってインストールしたら、フォルダにあるファイル(mp4)が「R」マークのアイコンになってしまいました。 CDにファイルをコピーが全て終わったんで、ファイルが引きづられる事を想定してRealPlayerを削除したんですが、ファイルのアイコンが元に戻っていません。 RealPlayer自体は削除できました。 ※一部削除できなかったのがあります(関連付けられたファイル) ファイルを右クリック、プログラムから開くで変更してもアイコンが変わりません。 あと、前のアイコンは水色のマークのアイコンだったんですが、そのアイコンの項目がありません。 このままでも問題ないんでしょうか? それか全てのファイルを削除してからまた新しいファイルを持ってくるしか方法はないんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 回答がついているのに「この質問にはまだ回答がついていません。」

    回答がついているのに「この質問にはまだ回答がついていません。」 http://okwave.jp/qa/q5763482.html この質問で、「5」または「最後へ >>l」を押して記事を遡ると http://okwave.jp/qa/q5763482_5.html#answer ---------------------------------------------------------------- 回答(0) この質問にはまだ回答がついていません。 あなたが最初に回答してみませんか? ---------------------------------------------------------------- と表示されます。たまにあることでしょうか。

  • またまたベストアンサーでの・・

    過去同じ質問をしました。回答者様の回答で納得したのですが又同様な事が起きました。 http://okwave.jp/qa/q6554878.html ↑この質問でベストアンサー無しで回答締め切りされましたが脱会や不適切な発言、過去 同様な質問もされていませんでした。 本当にベストアンサーを決めずに回答締め切りはできるのですか? もしかしたら質問文章に自分には分からない不適切な発言が書いてあるとか・・ 回答宜しくお願い致します。

  • 有難うございました。やっとデスクトップのアイコン変更できました。画像あ

    有難うございました。やっとデスクトップのアイコン変更できました。画像あります!(^^)! http://okwave.jp/qa/q5663310.html http://okwave.jp/qa/q5666260.htmlで教えて頂きました。かなりお手数おかけしました。操作下手ですいません。大満足です。画像見てください(*^_^*) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006003.htmの動画気づきませんでした。さっき気づいて、見ながらやったら、うまくいきました。何度やっても適用ボタンなかったのに、どこか操作おかしかったのですね。有難うございました。 それで、お尋ねしたいのですが、 まだ締め切っていない質問投稿の補足で、質問を書いています。最初にダウンロードしたものをドキュメントに入れたもの(アイコン一式zip形式のものと、デスクにそれを解凍した時のもの)は、もういらないのか(今回ピクチャーに解凍したものを使いました)等をお聞きしていますが、 (1)引き続き、そちらで、回答をしていただくのを待つ (2)締め切って、新たに、質問投稿をする どちらにすればいいのか、アドバイスをよろしくお願いいたします。この使い分け?がまだ、難しいです。 個の質問もカテゴリ、デジタルか、このコミュニティーについての2つで、迷いました。教えてくださった方々に結果をお知らせしたいので、こちらにしました。 (1)(2)の件、よろしくお願いいたします。