解決済み

最近よくあるブロバイダ加入割引で購入の件について

  • 困ってます
  • 質問No.7339533
  • 閲覧数389
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

本日の新聞折込広告で、某有名な電化製品店の広告上
YAHOO!BB加入で4万円引きというものがございました。

物はパソコンです。

私は5年前にこの手と同じでヤフー加入で割引購入しました。

今のパソコンはけXPだし、スペック的にもちょっと・・という理由も
あり、買い替えを検討しております。

現在、YAHOO!BB(ソフトバンク)なのですが、
新しくパソコンを購入する前に、今の契約を解約してから
「YAHOO!BB加入して4万円割引のパソコン」は購入可能でしょうか?

割引対象になりますでしょうか? 

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

・対象外になるなら、他のプロバイダ指定割引で買います。
 最近のプロバイダはソフトバンクが一番高いって聞きますので、
 ただ、使い慣れているということや有名な企業ということもあり
 できるのであればYAHOO!BBがいいかな、と思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1507/5848)

新聞折込広告だけだとわかりにくいかも知れませんが、店頭に行けば書いてあります。新規契約者のみと・・・
なので、今解約して入り直しても基本的にNGです。(解約後数年たてば大丈夫との例あり)

他のプロバイダにすれば良いと思いますよ。
まあ、同時にBフレッツとかに入らないといけないでしょうけどね。
4万くらいじゃまだ甘いw
私は現金52000円キャッシュバックで入りましたからw
パソコン関係無く、プロバイダ加入のみで。
こういうやつ
http://kakaku.com/bb/ad/flets/east.html?lid=bb_in_top_pb_flets_east
お礼コメント
noname#174135

ご返事ありがとうございました。

買い物しなくてもプロバイダ乗り換えだけでも
こういうキャンペーンがあることを今初めて知りました。

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-04 12:36:53
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

既に、契約中の方及び、一度解約されたとしても、対象には全くなれません。
お礼コメント
noname#174135

ご返事ありがとうございました。

では割引の対象になる加入者は全くの新規契約の方のみということですか。
投稿日時 - 2012-03-04 12:33:16