• ベストアンサー

男性に質問です。

gyounosukeの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

安全に遊べるなら。 結婚の対象ではないですね。

関連するQ&A

  • 男性に質問。女性からされて嬉しいアピールって?

    女性からどんなアピールをされると嬉しいですか? 好きな人がいるので参考にさせて頂きたいです。 ちなみに、私と相手の男性は20代後半です。 よろしくお願いします☆

  • 40代50代の男性に質問

    私は20代、30代の彼がいます。 年上の男性に魅力を感じ、同年代の男性には興味がありません。 私がお付き合いしたいと思う条件の一つは、SEXをしたいと思える男性です。 男性だって、SEXアピールを感じる女性がいいですよね?それと同じです。 私の場合その対象が、20~30歳年の離れた男性なのです。 不謹慎ですが友人のお父様を見て、イイナ…と思う時もあります(絶対言えません) 同年代の男性とも数人付き合ったこともありますが、 21歳の時に46歳の彼氏が出来、その人のSEXが凄く良く 首や背中、足の指、全身愛撫してくれる濃厚なSEXに私はハマってしまいました。 それからは年上ばかり関係を持っています。 今の彼氏はまだ30代だからか包容力というか抱かれている安心感に不満があります。 SEXはそれなりです…。 前置きが長くなりましたが、現在気になっている男性が56歳。 この方と仕事上で食事に行った歳、男女関係の話になり 「30過ぎた女がいい。20代は興味本位でヤッてみたい気持ちはあるけどね」 と言っていました。私には興味が湧かないという意味かと思いましたが 「君は年上に好まれそうなタイプだけどね」と曖昧な言葉もありました。 人それぞれだと思いますが、40代50代の男性がセックスアピールを感じる女性は だいたい何歳くらいでしょうか。 20代の女性より、30代の女性の方が性的に魅力があるのは 経験上どのような理由があるのでしょう。 今の彼との付き合いは長く続かない気がします。 20代の私が40、50代の男性に好かれるようなSEXがあれば教えてください。 そして40代50代の男性が20代の女性を抱くのは興味本位なだけなのでしょうか。 真剣に悩んでいるので、冷やかしはナシでお願いします。

  • 男性の方に質問です

    30代後半の女性です。付き合っている彼氏に気になる女性がいる事を知ってしまいました。頻繁に会っている様です。これって私の事に飽き恋愛感情もなくなっているのですよね?ただ、SEXは普通にあります。クンニなどの愛撫もたくさんしてくれます。でも、これは好きというよりも性欲の処理の為に、私で我慢しているのでしょうか?その女性の事を思いながら私の体で我慢しているのでしょうか?男の人は愛してなくてもSEXは出来るものですか?何とか彼の気持ちを取り戻したです。

  • 20代のちょっとはイケてると自負している男性に質問です。

    30代後半しかも大柄、顔は10人並以下、会話もあまりはずまないような女性に対して、初対面で恋愛感情をもてますか? そして、その女性と関係を持ちたいと思いますか? 男性は、女性だったら誰とでもSEXできるものなんでしょうか?

  • 50代男性に気に入られやすいタイプ?

    30代後半の女性です。 私はどうも50代くらいの男性に気に入られる傾向にあるようなのですが、それはどうしてかなぁ?って思う今日この頃です。 私自身、50代くらいの男性はちょうど一回りと少し上になるのですが、とても人当たりのいい人が多いなって感じて好きです。・・・で、けっこうまだまだばりばりセックスアピールもあったりする^^。 私がそういう目で見るので、相手も私から出るビームをキャッチするのでしょうか? ちなみに私はバツイチです。(でも第一印象でそれはわかりませんしね。。) 勝手に予想をお願いします!

  • 選ぶなら、どっちのタイプ?(男性に質問)

    20代後半の男性と仮定します。 そして、2人の別々のタイプの女性を好きになったとします。 どうしても、1人を選ばなければならなくなった場合。 どちらの女性を選びますか?(結婚も視野に入れて)   (1)10歳年下(10代後半)の、放任タイプ ・外見は、かわいい&きれい系 ・本気にならなければ、浮気してもいい派 ・ケンカをすると、相手にされなくなる ・優しいが、冷たい時もある ・精神的に甘えられない ・Hの相性は普通 ・車で30分離れた場所に住んでいる   (2)10歳年上(30代後半)の、尽くすタイプ ・外見は、かわいい&きれい系 ・浮気は許さない派 ・気が強くて、勝気 ・優しいが、厳しい ・精神的に甘えられて、本音を話せる ・Hの相性がいい ・車で2時間離れた場所に住んでいる

  • 男性の好みを変えたい

    20代後半女性です。 私は高校卒業してから付き合う男性のタイプが一緒です。大体周りからみると、「危険そう」と思われる人みたいです。いわゆる肉食系の男性です。 アピールされ、段々好きになり付き合うが、そういう人って私以外の女にもちょっかいだしていることが多く、そういう事実があとで明らかになったり、私が途中で不安になることが多いです。 もちろん、そんなことしなそうな人も私にアピールしてくれるのですが、どうも気持ちが盛り上がらず、、2、3回会うと、もういいかな。苦痛かもしれない。と思ってしまうのです。。 周りの友達は「いいかげんに落ち着いた人を選ぶべき」というのですが、自分の気持ちがついていかず、本当に困っています。痛い思い何回もしてきたのに・・・ もう自分も20代後半なのでなんとかしたいのですが。。どうしたらいいでしょうか?

  • 大人の男性に質問です

    浮気、不倫の批判はご遠慮下さい。 私は20代後半の既婚女性です。 片想いしている男性がいて、40代既婚です。 酔っていた彼に誘われて、1度だけSEXしました。 彼にとっては、酔った時の失敗にすぎないようですが、私は彼が大好きです。 明日バレンタンのチョコを渡すか、渡さないか、まだ迷っています。 彼に少しでも、好意を持っていてもらうには、渡さない方がいいのでしょうか?渡してもいいのでしょうか?

  • 彼がイキません(男性に質問)

    いまの彼氏とHしても、彼がいったことがなくて悩んでいます。いままでの彼とは問題なくできていました。ですが、最近では、私で彼を満足させられてないと思い、自信をなくしています。 私は20代後半、彼は30代半ばです。 なんとなくですが、彼は少し小さめで、カチカチではないです。私の体に問題があったらいけないと思い、彼が入れている間、ずっとしめています。でも、いきません…。体位は、ずっと正常位です。 友達に話すと、「ずっとしめてるからダメなんじゃない?」と言われましたが、いまさら力を緩めるのが怖いです。 男性に質問です。女性にずっとしめられていると気づきますか?それは気持ちよくないですか?女性が積極的に体位を変えたいとかいうと、男性は嫌な気持ちになりますか?

  • 男性に質問!可能性はゼロでしょうか?

    男性に質問!可能性はゼロでしょうか? 20代後半♀です。昔の同級生が好きです。誘えばご飯にも旅行にも一緒に行ってくれますが、 同じ部屋で泊まっても家に呼んでも指一本触れてこないので私の事は何とも思ってないみたいです(T_T)むしろメールの返信も来なかったりめんどくさい存在と思われてるのかも… でも今まで2回旅行行って私はすごい楽しくてますます好きになってしまいました。 何とも思われてない私がこれから好意を持ってもらえる可能性ってあるのでしょうか…何日も一緒に過ごしたのに向こうからアピールされない…どころかメールも返って来ないってもうダメなのかな… ちなみにご飯誘うにしても複数人だったり(旅行は2人きりです)メールも週一回くらいなので私の気持ちに気付いてるかは微妙です。