解決済み

この文はどういう意味?

  • 困ってます
  • 質問No.7339495
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (1077/1565)

「女メールしな」

この文は、「メールは女だけ」という意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (1973/6720)

「女よ、メールしろ」じゃないでしょうか
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1561/4961)

どういう文脈の中で登場したのでしょうか。