• ベストアンサー

車好きの彼の誕生日プレゼント

マツダ RX-8 を先月手に入れた彼氏に 誕生日プレゼントをしたいのですが… 芳香剤は要らない… サングラスはある… クッションも要らない… 車好きの方は他に何が要るのですか? 彼に聞いても答えてもらえないので;; これが嬉しい、便利、これをあげたことある、 何でも良いのでご参考にさせて頂きたいです 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

凄いですね、羨ましい。 私もRX-8好きです。 わたしなら、RX-8のキーホルダーとか携帯ストラップ、あとこんなのも欲しいな。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/marusan-hobby/55933.html

moguraaaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! RX-8好きの方の貴重な意見が頂けて 参考になりました!

その他の回答 (4)

noname#158357
noname#158357
回答No.5

こんにちは~。 初代のものにちょいと縁があったものです。 私自体は車にこだわりはちーともありません。走れば良いと思う方です。 旦那が車好きでして。 私の隣にいたんですがね、あなたのご質問を一緒に見ていて… 「車にこだわらなくてもいいんじゃないかな、車に乗せるものにはこだわりがあるからスタイリッシュなものにしたい」 とのこと。更には「現金がいい(ガソリン代払えるようなクオカード)」とか、のたまいよりました。最悪ですね。(聞くとあれはハイオクしか入れないものらしいですね/レギュラーも入れられなくはないけど、と言ってました) うーんとね。考えますけれどね… 芳香剤も乗せないような人なら、車の中の小物はあんまり使わないと思いますよ… 私ならば。別のものにしますね。 あまり参考にならなくてごめんね。

moguraaaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おっしゃるとおりです。 車関連にこだわることもないですね! 他にも探してみます!!! 参考になりましたm(__)m

noname#203300
noname#203300
回答No.4

私も車大好きオジサンですが、昔、手編みのシフトノブカバーをもらいました。嬉しかったですね。ただ、当時の彼女は「編んでいて、変な気分になった」って(笑)

moguraaaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! わわわー!いい彼女さんですね! 私は編み物できないので残念です(笑) しかし手作りという意見参考になりました! ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

ゴミ箱やティッシュカバーはいかが? 芳香剤がいらないという事は、タバコを吸わないのでしょう。 質問者さんと同じ年だったら未成年の可能性もあるし…。 1番のプレゼントは質問者さんと仲良くドライブする事ですよ。

moguraaaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!! ゴミ箱とティッシュカバー 見に行きたいと思います! とても参考になりましたm(__)m

• 11012148
回答No.2

ゴミ箱・・・・これって案外必要だし便利ですよ・・・ クルマ好き、って事はたぶんキレイ好きだと思うんで・・・・ すでに持っていたらゴメンナサイ。

moguraaaaa
質問者

お礼

思いつきませんでした! ゴミ箱、一度見に行ってみます! ありがとうございます!