• ベストアンサー

車好きの彼の誕生日プレゼント

マツダ RX-8 を先月手に入れた彼氏に 誕生日プレゼントをしたいのですが… 芳香剤は要らない… サングラスはある… クッションも要らない… 車好きの方は他に何が要るのですか? 彼に聞いても答えてもらえないので;; これが嬉しい、便利、これをあげたことある、 何でも良いのでご参考にさせて頂きたいです 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

凄いですね、羨ましい。 私もRX-8好きです。 わたしなら、RX-8のキーホルダーとか携帯ストラップ、あとこんなのも欲しいな。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/marusan-hobby/55933.html

moguraaaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! RX-8好きの方の貴重な意見が頂けて 参考になりました!

その他の回答 (4)

noname#158357
noname#158357
回答No.5

こんにちは~。 初代のものにちょいと縁があったものです。 私自体は車にこだわりはちーともありません。走れば良いと思う方です。 旦那が車好きでして。 私の隣にいたんですがね、あなたのご質問を一緒に見ていて… 「車にこだわらなくてもいいんじゃないかな、車に乗せるものにはこだわりがあるからスタイリッシュなものにしたい」 とのこと。更には「現金がいい(ガソリン代払えるようなクオカード)」とか、のたまいよりました。最悪ですね。(聞くとあれはハイオクしか入れないものらしいですね/レギュラーも入れられなくはないけど、と言ってました) うーんとね。考えますけれどね… 芳香剤も乗せないような人なら、車の中の小物はあんまり使わないと思いますよ… 私ならば。別のものにしますね。 あまり参考にならなくてごめんね。

moguraaaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おっしゃるとおりです。 車関連にこだわることもないですね! 他にも探してみます!!! 参考になりましたm(__)m

noname#203300
noname#203300
回答No.4

 私も車大好きオジサンですが、昔、手編みのシフトノブカバーをもらいました。嬉しかったですね。ただ、当時の彼女は「編んでいて、変な気分になった」って(笑)

moguraaaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! わわわー!いい彼女さんですね! 私は編み物できないので残念です(笑) しかし手作りという意見参考になりました! ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

ゴミ箱やティッシュカバーはいかが? 芳香剤がいらないという事は、タバコを吸わないのでしょう。 質問者さんと同じ年だったら未成年の可能性もあるし…。 1番のプレゼントは質問者さんと仲良くドライブする事ですよ。

moguraaaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!! ゴミ箱とティッシュカバー 見に行きたいと思います! とても参考になりましたm(__)m

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

ゴミ箱・・・・これって案外必要だし便利ですよ・・・ クルマ好き、って事はたぶんキレイ好きだと思うんで・・・・ すでに持っていたらゴメンナサイ。

moguraaaaa
質問者

お礼

思いつきませんでした! ゴミ箱、一度見に行ってみます! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    アニメやボカロ好きな高校二年生の女子の子(その子に僕は、片想いしてるんですけど...)に 誕生日プレゼントとしてそのキャラが書いてあるクッションなどをあげるのは どうなのでしょうか? 彼氏でもないのに そんなの貰っても迷惑ですかね?

  • 冷めた彼への誕生日プレゼント

    こんにちわ。 彼氏に冷められています。現在冷却期間中です(1ヶ月半ほど) 連絡は先月の中頃ごろから適宜(二日に一度、5日に一度など)とっています。 あと1ヶ月半もすれば彼の誕生日です。 このとき、誕生日プレゼントを渡さないほうがいいでしょうか? 私はまだ彼ことが好きです。 就職のお祝いを言えずに距離をおいてしまったのでそのお祝いと、加えて、先月中頃から連絡をとっていたのは大学院入試をむかえた私を励ましてくれていたからでそのお礼をかねて渡したいのです。 就職してつかえそうなものをプレゼントする予定です。 しかし今、彼に誕生日プレゼントを渡すのは重たいでしょうか? わたしとしては悲しいですが売るなり捨てるなりしてくれても構わないとおもっています。 渡すときはまだ好きとかそういうことは言わずお誕生日おめでとう、だけ言うつもりです。普段から友達に誕生日プレゼントなどを渡すのがすきなので、軽い感じで言えば気負わずにすむかなと考えています...。 ご意見おねがいします。

  • 誕生日プレゼント

    最近付き合ったばかりの彼がもうすぐ二十歳の誕生日なんです。 やっぱり二十歳の誕生日って特別な感じがするので、 いつもの誕生日より豪華にしたいのですが、 どのようなプレゼントがうれしいでしょうか? 二十歳の誕生日にもらって嬉しかったもの、 彼女からもらって嬉しかったプレゼント 彼氏にあげて喜んでもらえたプレゼント なんでもいいのでたくさん教えて参考にさせて下さい! ちなみに手作りケーキを一緒に渡したいと思っています。 たくさんの意見お待ちしてます。 よろしくお願いします☆

  • 別れた彼氏に誕生日プレゼント

    こんにちは。何度もお世話になっています。 さて、彼氏と別れて1週間が経ちました。 別れの理由等はこちらを参考にしてくれると幸いです。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3425698.html) 今回は彼氏の誕生日についてです。 先月、彼氏の誕生日がありました。 私達は遠距離をしているということもあったのですが、たまたま休日だったので会いに行きました。 前から彼氏は「プレゼントは買わなくていいよ」と言っていたので何も用意していなかったのですが、「何かほしいものある?」とたずねると「今すぐ思いつかないけど、あったら言うね」と言われ、欲しいものがあったらそれをプレゼントしようと考えていました。 そして後日、彼に言われたわけではないのですが、彼氏が好きなブランドの中からプレゼントを買いました。 このプレゼントは次に会ったときに渡そうと考えていたものです。 しかし、プレゼントを渡す間もなく先日振られてしまいました。 今は友達という形に戻ったのですが、私の気持ちの整理ができていないので一旦連絡はストップしてします。 このプレゼント…友達として渡すべきか渡さないべきか悩んでおります。 (私の誕生日には時計をプレゼントされました。) 彼の判断次第なのでまだはっきりとはいえないのですが、もしかしたら今年中に彼と会うかもしれません。 もし私が彼の立場でしたら、「買わなくていいのに…」と思ってしまうのでやはり渡さないほうがいいですか? 皆さんの意見をお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは! 20歳♀です。 私は今、彼氏の誕生日プレゼントを何にしようか考えています。付き合って1ヶ月後に誕生日があります。彼は1つ年下で、あまりブランド品や香水などをつけるタイプではありません。(私のイメージですが・・・) 直接聞いたり、一緒に買いに行くのは、男性にとって喜びが半減してしまうものですか? 値段は関係ないとは思いつつ、大学生のプレゼントってどれくらいのものなのかも正直気になります。 彼の後に私の誕生日があるため、高価なものだとお返しに気を使われててしまうのではないかとも思うので標準的なものにしようかと思うのですが・・・ アドバイスお願いします。 今のところ、クッション+手作りのストラップ(間に合えば)などを考えていますが、幼稚でしょうか?

  • 車関係で誕生日プレゼント 

    彼の誕生日プレゼントで困っています。 彼は32歳です。すご~く車好きとまではいきませんが、自分の愛車(ウィングロード)が大好きみたいなのです。 カーナビが欲しいと言っているのですが、そこまで高級なものはあげれないし、でも何か車で使えるものをあげようかと考え中です。 予算は2万ほど・・・。少ないですよね・・・。 これがあったら便利!とかいいアイデアがあれば教えて下さい!

  • 彼氏が誕生日でサングラスをプレゼントしようと考えています。

    彼氏が誕生日でサングラスをプレゼントしようと考えています。 野球部なので、スポーツにもつかえて、普段にも使えるものを探しています。 シンプルなものが好きなのでシンプルで、イカツイようなかっこいいサングラスの提案はありませんでしょうか。 顔は卵型です。何か宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    社会人の彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが 何をあげたらいいかで迷っています。 車が好きなのでそれに関係するものをあげたいと 思っています。 何か良い案があれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 誕生日プレゼント

    付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます。先月私の誕生日があったのですが何もプレゼントをもらえませんでした。「何か欲しいものは?」とかも聞かれませんでした。お互い仕事が忙しく、当日も二人とも仕事で会うことが出来ませんでした。もう日にちが経ってしまい何となく聞きづらくなってしまったのですが、どういう風に聞いてみたらよいでしょうか。

  • 誕生日プレゼントについてなのですが。

    誕生日プレゼントについてなのですが。 いつもこちらで参考にさせていただいております。 長い付き合いの友達が先月誕生日で、その時に日付が変わると同時におめでとうメールを送りました。 今まではちょっとしたプレゼントも送りあっていたのですが、友達のほうが私の誕生日の時に、まだ買ってないからもうちょっと待っててということもでてきていて、長年の付き合いだし、しょっちゅう会っているので、今年はお互いなしでいいかな、と思ってしまい、メールだけにしてしまいました。 そうしたら、今日私の誕生日で、その友達と他何人かで別件で会う約束をしているのですが、ちょうど会うからと、昨日その友達が買い物に行っていたらしく、そこで私の誕生日プレゼントを買ってくれたみたいで。 私はメールだけしかしていなかったので何かあげればよかったと後悔でいっぱいです。 明日もらうのですが、こういう時は、後日先月の友達のプレゼントをいまさらあげるのはやはりおかしいでしょうか。 明日の朝は待ち合わせが早いため買いに行けません。 結果的にもらったからあげなおすような感じになってしまいますが、もらいっぱなしも悪いなと思ってしまい。 こんな事で質問して申し訳ないです。 ご意見よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう