• ベストアンサー

Inter7

ふりめメールが3月31日で停止になるので、 innter7 を使うことにしました。昨日はかなり受信しましたが、 今日は、あまり、受信しません。ほかのメールからInter7に送信しても、受信しないで 返ってきたり、受信しないで、返ってもこない。受信することもあります。 Inter7をお使いの方、そのようなことはありませんか。 どうしたら、きちんと受信できるでしょうか。 回答お願いします。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 解約の方法はわかりますか? ヘルプを読めば分かると思います。 私は現在会員ではないので読めませ4ん。 > 他を選ぼうと思います。 > どこがよいですか。 YahooメールかGmailですね。 また、フリーメールではないですが、BIGLOBEメールも無料で使えます。コンテンツ会員へ登録することで無料でメールが使えます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

inter7は使い難いのでアカウントを解約しましたけど。 他にもフリーメールは有るので、他を選んだ方が良いと思いますが。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

ssri
質問者

補足

解約の方法はわかりますか? 他を選ぼうと思います。 どこがよいですか。