解決済み

Inter7

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339485
  • 閲覧数692
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (1249/1478)

ふりめメールが3月31日で停止になるので、
innter7
を使うことにしました。昨日はかなり受信しましたが、
今日は、あまり、受信しません。ほかのメールからInter7に送信しても、受信しないで
返ってきたり、受信しないで、返ってもこない。受信することもあります。
Inter7をお使いの方、そのようなことはありませんか。
どうしたら、きちんと受信できるでしょうか。
回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

> 解約の方法はわかりますか?

ヘルプを読めば分かると思います。
私は現在会員ではないので読めませ4ん。

> 他を選ぼうと思います。
> どこがよいですか。

YahooメールかGmailですね。
また、フリーメールではないですが、BIGLOBEメールも無料で使えます。コンテンツ会員へ登録することで無料でメールが使えます。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

inter7は使い難いのでアカウントを解約しましたけど。
他にもフリーメールは有るので、他を選んだ方が良いと思いますが。
補足コメント
ssri

お礼率 84% (1249/1478)

解約の方法はわかりますか?
他を選ぼうと思います。
どこがよいですか。
投稿日時 - 2012-03-03 11:20:57
お礼コメント
ssri

お礼率 84% (1249/1478)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-03 11:21:04