• ベストアンサー

故郷は○○である みなさんの考える名言は ?

noname#153048の回答

noname#153048
noname#153048
回答No.7

ふるさとは 心の中で 思うもの 別に五七調にするつもりはなかったのですが(笑)

noname#159321
質問者

お礼

こんばんは。 考えた結果なので、意識して五七調にしたととは毛頭思っておりませんよ。 でも内容はいいじゃないですか ! 心の中、・・・私はただ変な妄想しかありませんが(笑) 回答ありがとうございました。