• 締切済み

iphone版メイプルストーリーの転職について

10,30,60レベルになると転職できます。 とマップの移動中にでますが、どこで転職ができるのでしょうか。 まったくわからず困っています。 宜しくお願いします。

• ppprx
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

• hamayan33
回答No.1

どうも、こんにちわ すみませんいきなりなんですけど質問です あなたのキャラクターの職業を教えていただいてもよろしいでしょうか? 一応なんですけども、記載させていただきます メイプルストーリー盗賊編という名前のものならばカニングシティーにダークロードという人物がいるかと思うのでその方に話しかけて転職してください また盗賊の職業系列には2つの転職ルートが存在します。 それぞれの職業に転職するためには色々な条件を満たすことが必要です。 自分がどんな盗賊に成長して行くのが良いか転職する前に考えておきましょう。