• 締切済み

真剣。ダイエット。

こんにちわ。 今中学3年生の女子です。 私は身長152cm 多重52kgで太っています。 顏が小さいせいか 太っているという風に見られず 周りには痩せているといわれます。 しかし身長と体重を見ると やっぱり太っていると思います…。 春からは高校生になります。 可愛く制服を着たいのですが 足がとっても太いです。 くびれもなく寸胴で 自分の体を見ていると 悲しくなってきます。 どんな辛い事も耐えられます。 なのでどうか良いダイエット 教えてください。

みんなの回答

回答No.7

あなたの体は、まだ成長途中です。  大人になるまで、減量だのダイエットだのは控えておいたほうがいいです。  変な方法、体に過酷な負担を強いる方法を実施してしまうと、健康を害してしまいます。  もう少し様子をみましょう。   

• yuyuyunn
回答No.6

こんばんは 足が太くなるのは運動不足ですね 出来る事から始めた方が良いので 毎日1万歩歩いてみてください

回答No.5

ついき。 高校になったら運動部に入ればすぐ解決するね。 どんな辛いことでも耐えられるならできるはず♪

回答No.4

質問。 あなたは高校受験はいつから勉強を始めましたか? 真剣に勉強しましたか?どんな辛いことも耐えましたか? 高校入学まであと3週間。 この時期になって、今更本気って遅すぎやしないかい? 本当にどうにかしたかったら1年前からやってるよね? 今になってどんな辛いことも耐えられますって、遅すぎるよ。 とりあえず1年かけて10kg減量とかかんがえたら? ちなみに私は中学で174cmで48kg前後でした。 そう、あなたより身長20cm以上高くてあなたより軽かったんです。 どんな辛いことでも耐えらるなら毎日1時間走りましょう 毎月1kgずつ痩せられるかもしれませんよ。

• 04020830
回答No.3

食べながら健康的に痩せる事が大事です。 まず、日常の食生活はどうですか? 朝 どのような物を食べているか 昼は夜は? 好きな食べ物は? 食べる順番は ある程度の運動も必要ですが 一番は食べている物の質と順番が大事です。 それにより健康的に肌のツヤも良く無理なく痩せる事が可能になります。 専門分野ですので、ご相談にのりますよ。 まずは食生活を教えて下さい。

• ID10T5
回答No.2

どんな辛いことにも耐えられるというあなたの話が真実ならば、まずデブであると言う自分に耐えましょう。 そのまま大人になるまで耐えるんです。 痩せるのは大人になってからでも間に合いますよ。それが我慢できないと言うのなら、あなたはただのウソつきです。 ボクに対してウソをつくのが問題ではありません。自分に対してウソをつくのはやめましょうね。

• bari_saku
回答No.1

では、ここのカテゴリの質問を一ヶ月分、全部読んで下さい。 知りたいことの大部分は書いてあると思います。 それでもわからないことがあったら、また質問して下さい。 ちなみにローレル指数では、あなたはあと2kgやせればデブ脱出です。