• 締切済み

真剣。ダイエット。

こんにちわ。 今中学3年生の女子です。 私は身長152cm 多重52kgで太っています。 顏が小さいせいか 太っているという風に見られず 周りには痩せているといわれます。 しかし身長と体重を見ると やっぱり太っていると思います…。 春からは高校生になります。 可愛く制服を着たいのですが 足がとっても太いです。 くびれもなく寸胴で 自分の体を見ていると 悲しくなってきます。 どんな辛い事も耐えられます。 なのでどうか良いダイエット 教えてください。

みんなの回答

回答No.7

 あなたの体は、まだ成長途中です。  大人になるまで、減量だのダイエットだのは控えておいたほうがいいです。  変な方法、体に過酷な負担を強いる方法を実施してしまうと、健康を害してしまいます。  もう少し様子をみましょう。   

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.6

こんばんは 足が太くなるのは運動不足ですね 出来る事から始めた方が良いので 毎日1万歩歩いてみてください

回答No.5

ついき。 高校になったら運動部に入ればすぐ解決するね。 どんな辛いことでも耐えられるならできるはず♪

回答No.4

質問。 あなたは高校受験はいつから勉強を始めましたか? 真剣に勉強しましたか?どんな辛いことも耐えましたか? 高校入学まであと3週間。 この時期になって、今更本気って遅すぎやしないかい? 本当にどうにかしたかったら1年前からやってるよね? 今になってどんな辛いことも耐えられますって、遅すぎるよ。 とりあえず1年かけて10kg減量とかかんがえたら? ちなみに私は中学で174cmで48kg前後でした。 そう、あなたより身長20cm以上高くてあなたより軽かったんです。 どんな辛いことでも耐えらるなら毎日1時間走りましょう 毎月1kgずつ痩せられるかもしれませんよ。

  • 04020830
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.3

食べながら健康的に痩せる事が大事です。 まず、日常の食生活はどうですか? 朝 どのような物を食べているか 昼は夜は? 好きな食べ物は? 食べる順番は ある程度の運動も必要ですが 一番は食べている物の質と順番が大事です。 それにより健康的に肌のツヤも良く無理なく痩せる事が可能になります。 専門分野ですので、ご相談にのりますよ。 まずは食生活を教えて下さい。

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.2

どんな辛いことにも耐えられるというあなたの話が真実ならば、まずデブであると言う自分に耐えましょう。 そのまま大人になるまで耐えるんです。 痩せるのは大人になってからでも間に合いますよ。それが我慢できないと言うのなら、あなたはただのウソつきです。 ボクに対してウソをつくのが問題ではありません。自分に対してウソをつくのはやめましょうね。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

では、ここのカテゴリの質問を一ヶ月分、全部読んで下さい。 知りたいことの大部分は書いてあると思います。 それでもわからないことがあったら、また質問して下さい。 ちなみにローレル指数では、あなたはあと2kgやせればデブ脱出です。

関連するQ&A

  • 中学生でも出来るダイエット

    今、中学1年生で、春に中学2年生になる女子です。 身長は小さい頃から、小さくて、今は144cmです。体重は42kg。(靴のサイズは21cm。) 見た目、太ってないように見えるのですが、脚がとても太くてコンプレックスです。 ふくらはぎの一番太いところは(脚をまげて)、約35cm。太ももは、約47.5cm。 いいストレッチ、ダイエットを教えてください。 また、身長を伸ばす方法も教えてください。

  • ダイエットについてなんですが

    現在、 身長154.5cm、体重46.8kg の中学3年女子です。 この身長に対してこの体重は、いたって標準だと思うんですが 最近体重は変わらないのに太ったかな?と思うんです… とくに脚ですね。(むくんでるのか?((汗) それとウエスト…。 ここで質問なんですが、中学3年女子で1か月間に落としてもよいのは 何kgぐらいですかね? あまり短期間で多く体重を落としてしまうと、 体調を崩したり成長に関わる(など)と聞いたので… それと、ダイエット食品(オルビスの1食置き換え)などを試してみたいんですが、 中学生ではまだ早いですかね? 質問が多くなりすみません…orz 回答待ってます。

  • ダイエット!

    14歳の中学生女子です。 最近、だんだん太ってきて… 身長151cm、ウエスト69cm、体重48kg、(+二重あご) なんです…。 こんな症状の私に、どなたか簡単なダイエット方法、教えてくれませんか?

  • 簡単ダイエット

    こんにちは 私は中学生で、身長は150cmくらいで体重は48kgで少しポッチャリ系です・・・ クラスのみんなは痩せていて、足も細いのに、自分だけ足が太く体も太くていやになります・・・ 運動をいろいろしたんですが、つらくてすぐやめてしまい・・・ お願いです!!なにか良いダイエット法を教えてください

  • 学生でもできるダイエット

    中学2年の女子です。 身長151cm体重52kgもあります。 新学年になるまでに 体重を5~8kg減らしたいです。 それから、胸も小さくしたいと思ってます。 給食があるので昼食の制限はできません。 何か良いダイエット方法があれば教えてください!!

  • ダイエットについて教えて下さい。

    ダイエットについて教えて下さい。 こんにちは。 私は中学2年生女子で、身長153cm、体重53kgです。 もうすぐ、水泳の授業が始まるのですが、去年よりも15kgほど太り、水着が入らなくなってしまいました。 夏休みには合宿もあったりと、体を見られることが増えるので、1ヶ月で5kg程落としたいと考えています。 効果的なダイエット方を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 【中学生で出来るダイエットを教えて下さい!!】

    中学生にも出来るダイエット方法を教えて下さい!! 私は中学2年で、身長:155cm 体重:50kgです。 部活は吹奏楽なので、ランニングなどは あまり無いです。 体重や身長の記録だけ見れば 全然大丈夫じゃん!とか言われるのですが、 思うように、見た目だけがおいていかれているように 特に脚が気になります。 スキニーとかをスッと履いて見たいです^^; そこで、ダイエットをしようと頑張ってはいるものの、 なかなか続かずでした。 中学生なので、サプリメントなどはなるべく使わないダイエット方法が 知りたいです!! 皆様が、学校や仕事場なとでやっているダイエット法、脚やせ法などが ありましたら、教えてください!!

  • ダイエットをしたいのですが・・・

    ダイエットをしたいのですが・・・ 私は、もうすぐ高2になる女子高生です。 身長は165cmで体重が63kgあって、ぽっちゃり型なんです。 半年くらいで5~10kgほど痩せたいのですが、一番効果的なダイエット法は何でしょうか? よければ教えてください(>_<)

  • ダイエット

    春から大学1年になる女です。 1ヶ月1kg、一年半ほどかけて-18kgを目指したいと思っています。 アパート暮らしなので周りの人に迷惑にならないような ダイエット方法があれば教えて下さい! 顔、二の腕、足、全身痩せたいです。 身長160cm、体重64kgです。 よろしくお願いします。

  • ダイエット

    高2の女子です。 わたしは 中学までは運動部だったので 標準体型だったのですが、 高校生になって (中学から高校にかけて 入院していたこともあって) 部活にはいっていないので でぶになってきました。 わたしはもともと 運動は大好きで 体力はまぁ良いほぅ だったのですが、 いまでは体育の走る時期が いやでいやで仕方がないほど 運動神経がにぶくなって あわれです。 アレルギーになって しまったせいで いまはあまり日に あたってはいけません。 なので あまり外で直射日光に あたることは できません。 こんなわたしですが 筋肉をつけながら 体重をおとす良いダイエットを 教えていただきたいです(>_<) ちなみに 中学で最も筋肉が ついていたときは 身長160cmで体重46kgで、 いまは筋肉が脂肪に かわったのにもかかわらず 身長162cmで体重48kgです。 目標は 体重45kgをきることです。 お願いします。