解決済み

次の英文の訳と訳し方を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.7339391
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

Gravitation is the force which causes objects to be attracted towards each other.

上記英文について、訳と訳し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ラブレターでしょうか
思いが強ければ、重力は互いの方に魅了される
お礼コメント
nekonokowagari

お礼率 100% (11/11)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-03 22:21:40
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (12990/27436)

英語 カテゴリマスター
   引力は、物体相互の引き寄せを生じる力である。
お礼コメント
nekonokowagari

お礼率 100% (11/11)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-03 22:21:49