• ベストアンサー

前戯

女性の方に、相談します。今付き合っている彼女は、膣に指を少しでも入れると痛がります。「ちんちん」だと気持ちがいいといいます。チンコの方が何倍も太いと思うのですが、、、、膣のことは良くわかりません、前戯が出来なくて不満です。よろしくお願い致します。

noname#220165
noname#220165

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

いきなりバイブとかより、まずはマッサージ機を使えば自然に入れると思います。肩こり専用の小型のモノが有ると思うので。それでお互いが楽しめるなら発展させる、というやり方がよりいい感じのセックスライフとなるかと思います。

noname#220165
質問者

お礼

ありがとうございます。是非挑戦してみようと思います

その他の回答 (6)

回答No.6

うなじ、耳たぶ…うらやましいですよ。37年間一度も経験なかったわけではないですが、もう十数年も女性に触れてませんから。 オモチャですか?ちょっと考えさせて下さい。

回答No.5

おそらく彼女は恥ずかしいんでしょう。いろいろな前戯にこだわる必要が無いなら無理にしないでも良いかも。良い感じのキスだけで良いかも。愛が有るとキスだけでも燃えるかもしれないですね。逆にお互いがキスだけで燃えるなら素晴らしい関係じゃないですかね。 それでも前戯を追求するならオモチャを使うのも1つですね。

noname#220165
質問者

お礼

ktrtmd1400さん、ありがとうございます。そういえば彼女は首筋とか、耳たぶとかをキスすると、すごく悶えて喘ぎます、あまりに感じるので、「アソコよりいいの?」というと、恥ずかしそうに頷きます。でもやはり男はアソコの方がいいので、「舐めてもいい?」というと、「はい」と小さく恥ずかしそうに頷き、実際に舐めると口に手を当てて声を出さないようにして、激しく悶えます。指は諦めたほうがいいのでしょうかね。ちなみにオモチャはどんなのがいいのでしょうか?よろしかったら教えてください。

回答No.4

舐めて差し上げなさい。

noname#220165
質問者

お礼

ありがとうございます。舐めさせてもらえると嬉しいのですが・・・・・

noname#220165
質問者

補足

でも、舐めようとすると、嫌がって、手で隠してしまいます。噂によると、女性のアソコは、いい匂いがするそうですが、匂いを嗅ぎたいと思うのですが、嗅がせてくれません。ですから、前戯が全然出来なくて、困ります。いつも中途半端な気持ちです。

  • nakamuuu
  • ベストアンサー率28% (21/74)
回答No.3

濡れる前にいきなり指をいれるから、じゃないですか。

noname#220165
質問者

お礼

ありがとうございます。濡れている女性のオマンコは、男の宝物です!!

noname#220165
質問者

補足

いいえ、最初は、キスとか、おっぱいなどを触って、おまんこの周りは、充分に濡れています。 しかし、膣の入口に少し触れただけで、何時も痛がります。中を触られると嫌だから演技しているんですかね?

回答No.2

ちんちんでじっくりして差し上げなさい。

noname#220165
質問者

お礼

ありがとうございます。ちんちんを入れる前に、前戯で、女性の素敵なオマンコを濡らして舐めたいのです。

noname#176298
noname#176298
回答No.1

爪が伸びてて痛いとかじゃないですか?

noname#220165
質問者

お礼

ありがとうございます。爪の問題ではないように思います。入口を少し触るだけで、痛がりますから。

noname#220165
質問者

補足

いいえ、爪はいつも注意して、切っています。

関連するQ&A

  • 前戯について

    私は前戯の時、女性のあそこに指を2本入れるとき中指と薬指を使うのですが、最近友人に聞くと人差し指と中指を使うのが普通だといわれました。一般的にどちらを使ったほうがより気持ちよくさせることができるのでしょうか?ちなみにあなたはどちらを使いますか?

  • 前戯

    20代前半女性です。 彼とのHの前戯の時間は、大体15分くらいなのですが 少し短いと感じています。。 (それ以外は、ほぼ不満は無いです。) 1)普通(といってもそれぞれなんでしょうが)は、 どれくらい前戯に時間をかけるものなのでしょうか? 2)彼が傷つかないように、前戯をもう少し長くしてほしいとつたえるには 何と言ったらよいでしょうか? すみませんが、宜しくお願いします。

  • 前戯について!!

    私は20歳で彼は23歳、つきあって1年になります。 エッチは彼が初めての相手です。 みなさんは1回につき前戯にどのくらい時間をかけていますか? 女性→男性・男性→女性の両方教えて下さい。 まわりに聞くと前戯からイクまで30~60分といいます。 私達は30分もかかりません。 初めての時は胸やアソコを愛撫してくれたのですが最近は...。 私が彼のアソコを愛撫して入れて彼がイク(私はイったことないです)という感じで...。 物足りないというか、とても寂しいです(涙) 私は雰囲気やキスで濡れるので前戯は必要ないのかなぁと思ったりします。 彼は最近仕事で疲れているようなのでそれも関係あるのでしょうか。 それと、私が生理中の時はアソコを触ってほしいとかフェラしてほしいと言ってきます。 嫌だったので、 「あなたは気持ちイイかもしれないけど、私は気持ちよくないの」←自分勝手でしょうか...?? と正直に言いました。その時はおさまったのですが、たまに言ってくる時もあります。 私が嫌だというと「嫌だったらいいよ。ごめんね。」と優しくいってくれます。 でもそれが可哀想な気もします。(本心は嫌なんですけど...。) 彼はとても優しくていい人なんです。 不満といえばこのことだけです。 これからも付き合っていきたいと思っています。 アドバイスお願いします!!

  • 前戯って・・・。

    彼女と何度か行為をしてわかったのですが 始めのうちは彼女のあそこもぬれているのですが 前戯として指をいれたりしていると乾いてきて いざ挿入の時彼女が痛がってしまいます 胸を触ったりなめあったりなどを前戯というみたいですがアソコに指を入れるのはあまりしない方がいいのですか? みなさんの経験上でお答えいただけたらうれしいです

  • 前戯の最中に

    妻は、前戯の時に、膣に指を入れて激しく動かしていると、尿を漏らしそうになると言います。これは膀胱が刺激されて本当に尿が出そうになると言うことなのでしょうか?それとも他の意味があるのでしょうか?例えば、俗に言う ”潮吹き”やイクと言う感じのことなのでしょうか?いつもこの時点で止めてしまうので、わかりません。お教えください。

  • 激しい前戯…

    彼も私も経験が少ないカップルです。 私に関しては今の彼が初めての人なので、 キスもセックスもすべて今の彼しか知りません。 彼は私よりは経験がありますが、元カノが初めての人だったようです。 彼はひとつ年上なのですが、前戯の時に少し強引であったりすることがあります。 また、指を入れて段々激しくする傾向にあり、ここでよく言われている「AVでの影響」のような前戯をします。 私としては、前戯はもっと優しくゆっくりしてほしいのですが、 セックス自体は強引ではないし、態度などから悪気がないのがわかるだけに余計に言いづらく…。 言うにしても彼のプライドを傷つけないように言ってあげたいんです。 どういう言い方で、もっとやさしくゆっくりした前戯を求めれば良いと思いますか? お力添え下さい。お願いします。

  • 前戯1時間って?

    いつもお世話になっております。 23歳男です。 このカテゴリーの女性の回答で、よく「前戯1時間くらいして欲しい」なんてのを見かけます。 僕には4年半付き合っている彼女がいます。 彼女とは沢山セックスしていますが、しっかり前戯1時間というのは今まで無かったと思います。 付き合い始めの頃は、処女&童貞でしたので キスを沢山していたし、彼女がイクのに時間がかかっていたので1時間くらいはしていたと思いますが・・ 今では、僕が本気を出せば、1分でイカせられます(クリ攻め)。 「長くイチャイチャしたい」という彼女の要望でゆっくりイカせるようにはしていますが、もって10分です。 それに彼女は一度イクとすぐに入れて欲しいらしく、そこで挿入開始です。 なので、前戯一時間って一体何をしているのかわかりません(汗 でも、今以上に彼女に気持ちよくなって欲しいので、勉強?したいです。 長く前戯をしている方、されている方、どのような事をされていますか? また、クリでイった後は、それ以上クリを触られたくないという女性はいますでしょうか(舐めるのもダメ)? 僕の彼女がそうなのです・・・ 宜しくお願い致します。

  • 前戯と相手を大事に思う気持ちについて。

    前戯と相手を大事に思う気持ちについて。 真剣に悩んでいるので真面目な回答をお願いします。私の彼は前戯をほとんどしてくれません。胸をちょっとさわって、下着の上から軽くさわってくるくらい。それでいきなり挿入されます。私は彼に気持ちよくなってもらいたいし、彼がしてほしいようにしています。前から不満に思っていて、なんだか風俗嬢みたいだなぁってちょっと傷ついた気持ちでいました。今までも何度か軽く彼に伝えたりしましたが、オレはそんなことはあんまりしたくない、エッチなビデオも見ないし、そんなのがちょっと嫌だと改善されず。私はあそこが匂うんだろうかとか、私が嫌なのかとか、かなり悩んできました。今日、今まで悩んでたことを話しました。すると、彼はかなり怒ってしまって…。オレはそんなことしたくないと話したはずだ、そんなこと一つでオレがお前を好きじゃないと思うのか、そんな風にお前が思うならもうしない、と怒られました。普段そんな風にキレない彼だけに、言わなければ良かったと思ったのですが…前戯の仕方と気持ちは一致しないのですか?私は彼が好きだから気持ちよくなってもらいたくて頑張ってるのに、彼にはそんな気持ちがないことがショックで…風俗嬢みたいで傷つくと話しても、謝るどころか、悪いとは思ってるけどイライラして謝れないと言われました。私は自分に自信がなく、彼につい、好きか確認してしまうところも影響してると思います。でも、このままだと私は不満ばかりたまりそうで…どうしたらいいと思いますか?みなさんは好きなら、こんな不満は我慢できますか?

  • 前戯

    彼と付き合って3年とちょっと。 ケンカもしますが、普通に毎日を過ごしています。 セックス以外には特に大きい問題もありません。 私は29歳で彼は27歳です。 彼は経験人数が少なくて、ほとんど経験がありませんでした。 最近彼と話してわかった事は私と彼の基本的なやり方、 捉え方が違うような気がしました。 彼は前戯はあっさり終わらせたい人みたいです。 たまにゆっくりするのも良いけど、毎回毎回はそんなにやりたくないと。 今までやってたのも、「やらないと文句言われるから」していたそうです。つまり、前戯は義務ですね。すごくショックでした。 彼は5分ぐらい指とかで触って、少し濡れてきたら、 すぐに挿入というパターンがほとんどです。 でも私は前戯にゆっくり時間をかけてして欲しいんです。 どちらかというと、前戯の方に重きを置いて欲しいぐらい。 精神的な満足感が今のままじゃ、ほとんどありません。 今までは気を使って?前戯をしてくれていましたが、 最近,すごく適当にされている感じがします。 それをこの前、指摘したら上記のように言われました。 彼とセックスをして、体自体がすごく気持ちいい訳ではありません。 相性は良いとは言えないと思います。 でも好きだから精神的に挿入している時は好きです。 セックスをしない時は私の口や手だけでイキたがったり、 セックスをしてもすぐ挿入で彼がいく。 こんなのは彼だけの自己満足なんじゃないかとさえ思ってしまいます。

  • 前戯が短いんです。

    こんにちわ。 私は23歳の女性で、彼氏は25歳です。 付き合って9ヶ月です。 お互いに実家で、行くこともできないし、さらに私は門限があるので、セックスするときはほぼ車の中です。 だからあまりゆっくりできないせいか、前戯はほとんどありません。 それは仕方ないんですが、たまにホテルでするときもあり、そのときも前戯は結構短いです・・・ 彼はフェラをして欲しがりますし、私もしてあげたいのでするのですが、私への愛撫はあまりないんです。 クンニをしてくれてもほんの少しです。 本当は沢山して欲しいんですが、すぐやめちゃう彼を見て、何かニオイがあるのかとか、かたちがおかしいのかなとか気になっています;; 指での愛撫はいつもしてくれますが、それも時間は短いです。 一応、彼と会うときは必ずお風呂に入ってから会いますし、入っていないときは「お風呂入ってないから恥ずかしい」といって触らせないです(笑) 来月から同棲するので、セックスの時間もゆっくりあるのですが、それでもこのままなのかな・・と思うとちょっとさみしいし、気になります。 私はイかないので、なおさら前戯を沢山して欲しい、してあげたいんです。 彼がしてくれないのは私が原因でしょうか? 彼は「してあげるよりしてもらう方が好き」な、どちらかといえばMなので、それが関係しているのでしょうか? してくれるように言うのは、やめた方がいいですか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。