• ベストアンサー

XPから Vistaにお気に入りを移動させたい

はじめまして Windows XPからWindows Vistaにお気に入りを移動させたいのですが、 Vistaのお気に入りの場所を教えてください。 XPのお気に入りの場所は以下の場所だと思います。 C:¥Documents and Settings¥usr¥お気に入り よろしくお願いします。

• 1ro99
  • お礼率88% (392/445)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.1

うちのVistaですと C:\Users\ユーザー名\Favorites にありますよ。

1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• alwen25
回答No.3

Internet Explorerをお使いでしたら インポートおよびエクスポート→お気に入り で、簡単に出来ます。

1ro99
質問者

お礼

回答No.2

参考にしてください。 http://mbsupport.dip.jp/mb/ie8_08.htm

1ro99
質問者

お礼