• ベストアンサー

かかってきた電話にかけ直してみるべきでしょうか

留守メッセージに、しね。と残された電話がかかってきましたが、かけ直してみるべきでしょうか?

noname#149998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

電話を捨てるか、解約しましょう もう2度とかかってくることはありません。

質問者

お礼

わかりました。 でもよく二度とかかってこないとわかりますね

その他の回答 (6)

回答No.7

かけ直したって相手は出ません。多分。嫌がらせでしょう。「死ね」って言って「殺す」とは言ってないです。「殺す」とでも言ってたら身の周りに気をつけた方が良いですが、「死ね」だと単なる嫌がらせだと思います。誰かにそんな事言われる様な覚えはありませんか?冷静に考えてください。

質問者

お礼

いるといえばいるのかな…でもわかりません…。

noname#164175
noname#164175
回答No.6

あなたを恨む者の犯行かもしれません。 身の回りに十分気をつけて下さい。 駅のホームの先端や 道路際には立たない方がいいでしょう。

質問者

お礼

そうかもしれませんね…

noname#200051
回答No.5

酔っぱらいのイタズラかな?とにかく見に覚えの無い、番号や声には無視してください。

質問者

お礼

わかりました

noname#222486
noname#222486
回答No.4

その電話からはかけ直しをするのはやめましょう どうしても気になるのであれば「公衆電話」からかけてみるべきです。 ほどんどの場合、出ることはないと思います。 相手もあなたを特定して掛けているわけでもありません ランダムに機械的にあなたに電話しているだけですからあとは無視でいいでしょう。

回答No.3

ナンバーディスプレイなら着信拒否みたいな設定は出来ませんか?

質問者

お礼

携帯電話です 間違い電話ですかね

回答No.2

かけ直しはしない方が良いです。その相手は知り合いですか?

質問者

お礼

わかりませんけど違います。知らない人です。怖いです