解決済み

かかってきた電話にかけ直してみるべきでしょうか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7339374
  • 閲覧数263
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

留守メッセージに、しね。と残された電話がかかってきましたが、かけ直してみるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1650/7789)

電話を捨てるか、解約しましょう
もう2度とかかってくることはありません。
お礼コメント
noname#149998

わかりました。
でもよく二度とかかってこないとわかりますね
投稿日時 - 2012-03-03 09:49:26
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 23% (110/460)

かけ直したって相手は出ません。多分。嫌がらせでしょう。「死ね」って言って「殺す」とは言ってないです。「殺す」とでも言ってたら身の周りに気をつけた方が良いですが、「死ね」だと単なる嫌がらせだと思います。誰かにそんな事言われる様な覚えはありませんか?冷静に考えてください。
お礼コメント
noname#149998

いるといえばいるのかな…でもわかりません…。
投稿日時 - 2012-03-03 14:06:17
  • 回答No.6

あなたを恨む者の犯行かもしれません。
身の回りに十分気をつけて下さい。
駅のホームの先端や 道路際には立たない方がいいでしょう。
お礼コメント
noname#149998

そうかもしれませんね…
投稿日時 - 2012-03-03 13:18:25
  • 回答No.5

酔っぱらいのイタズラかな?とにかく見に覚えの無い、番号や声には無視してください。
お礼コメント
noname#149998

わかりました
投稿日時 - 2012-03-03 11:47:56
  • 回答No.4

その電話からはかけ直しをするのはやめましょう
どうしても気になるのであれば「公衆電話」からかけてみるべきです。
ほどんどの場合、出ることはないと思います。
相手もあなたを特定して掛けているわけでもありません
ランダムに機械的にあなたに電話しているだけですからあとは無視でいいでしょう。
  • 回答No.3

ナンバーディスプレイなら着信拒否みたいな設定は出来ませんか?
お礼コメント
noname#149998

携帯電話です
間違い電話ですかね
投稿日時 - 2012-03-03 10:43:27
  • 回答No.2

かけ直しはしない方が良いです。その相手は知り合いですか?
お礼コメント
noname#149998

わかりませんけど違います。知らない人です。怖いです
投稿日時 - 2012-03-03 09:48:28