• 締切済み

アロマポッド・加湿器について

アロマポッド?加湿器?というのでしょうか、電気で動く製品で、市販の アロマオイルが使える物を探しています。 詳しい方、お勧めの製品か、メーカーをお教え下さい。 アロマ好きの妻にプレゼントしようと思うのですが、この手の製品知識が全く無く、 選ぼうにもどうしたらよいのか困惑しています。 選定にあたっては ・予算は1万まで ・老舗・有名メーカーの製品(国内メーカー/海外メーカー問わず) ・作りがしっかりしているもの ・安物は避けたい  ※作りが粗雑な物が多く、すぐに壊れた経験が何台かある為 ・仕入れ元が良くわからない、サポートも受けられない様な輸入品は避けたい 以上の4つを重要視しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 04020830
回答No.1

http://shopjam.iinaa.net/もしくは http://iyasiayumi.michikusa.jp/を見てご検討下さい