• 締切済み

男性に質問

見た目と中身に以下のようなギャップがあるのは良いですか? 例えば、 見た目はお嬢系、清楚系なのに 口が悪い、実は遊んでて軽い 私の彼氏は、このようなギャップを悪いギャップと言っていました。 でも、学生の場合、あんまり着飾れないかったり、親の目を気にして着飾れなかったるする場合ってあるんですよね。 やっぱり、例えば口が悪いのはギャル系なら仕方ないってなったりするんですか? でも、それって決めつけですよね? そういわれたくないなら、中身通りの格好しろって言われるのも違うし、、、

noname#149973
noname#149973

みんなの回答

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.3

男性はそのようなギャップを求めてはいません。 口が悪く遊んでいる時点でほぼアウトです。 男性が好みそうなギャップは (1)ツンデレ 外面はツンツンしているのに2人のときはデレデレする。 (2)清楚なのに実はエロい このように性格のマイナスを消すようなものではなく、+の要素をより引き立てるようなものです。 わかりやすくいえば塩豆大福の塩がマイナス面、その他がプラス面です。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.2

見た目 遊んでいるように見えて 実は清楚な人なら 問題ないのでしょうが その逆なら とんでもない事ですね わたくしなら絶対嫌ですね 遊び人は 絶対真面目な人とは付き合ってもらいたくないですね   チャラチャラしたもの同士結婚して 子供を作って その子供もチャラチャラして 同じことを繰り返して さて どうなるのでしょう

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

男性ではありませんが・・・ 見た目が、清楚?で、口が悪いのは・・・第三者の人間がみていても幻滅しますよ。 そして、その程度の中身しかない人間だと判断されてお終いです。 大人から見れば「親のしつけ」や「お里が知れる・・」と言ったとこでしょうかね? ギャル系?の品格の無い女の子には、そういう男性しかいないように思いますね。 類は友を呼ぶ・・でしょうか?

noname#149973
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 彼氏が、お嬢系の娘がタバコを吸っていたのを見て、幻滅したことがある。(これを私に言う彼氏がどうこうというのはおいておいて)って言ってたことがあって。 なんか、見た目と言動にギャップがあるからといって、男目線でそれを語るのはちょっとお門違いでは?と思ったことがあったのです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です↓↓

    付き合ってる彼女のアンダーヘアって剃りたいもんなんでしょうか? 実は・・・ 彼氏が剃りたいって聞かないんです(;_;) かと言って、私は学生のため実家住みなのでそのまま了承とはいかなくて。 彼に「剃りたい」と言われる度に、ずっと断り続けてるんですが流石に可哀想な気もしなくはなくて・・・ とはいえ、先述の通り実家に居るのでいつ、親・姉妹に見られるか分かりません(;_;) どうしたらいいですか?

  • ゴスロリの女の子が好きな男性

    ゴスロリの格好をしている女の子に弱い男性って、いますか? 私の周りだけかもしれませんが、今まで一度たりとも、ゴスロリをしている女の子が好き、という男を見たことがありません。 それは、失礼ながら、 「格好をしている人って変な人が多い」 「変わっている」 といった理由が多いのですが、かくいう私も以前はゴシックのほうに興味があり、もうだいぶ前の話ですが、普通ではないということを学んで、いわゆる色々な人に好まれやすいカジュアルだったり、ギャルっぽく振る舞ってみたり……して、カジュアルに落ち着きました。世の中、若い人にはギャル好きが意外と多いことは分かるのですが、実は、彼氏がゴスロリの女の子に燃えるらしいのです。ロリータの、お姫さまみたいなところがめちゃめちゃ可愛い、と……… 私には、今更さっぱり理解できません。 ギャルでも、最近はケバケバしすぎてないギャルもいますよね。というか、つけまカラコンが主流になってきて区別がつきにくくなったのかな、と…… なので、小顔に大きい目の髪は盛り盛りスタイル抜群セクシーな格好のギャルが人気なのは分かりますが、この彼氏の好みに合わせると、まず世間で浮いてしまいますよね!?意外と服装にお金かかるし、街をすごく歩きにくいです。 今更かもしれませんが、彼氏は、変わっていますか? 結構付き合った人数多いのでセクシーなほうが好きかなと思ったのですが、女の人には純粋さを求めているのでしょうか? ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 見た目が幼く見える女性って・・(男性に質問)

    社会人になって2ヶ月目で彼氏と別れ、もう彼氏いない暦2年に突入しそうな感じです。 何もないことがストレスになっている毎日です。 自分の何が悪いのか?を考えて中身とかも色々考えたんですが、見た目の見地から考えたときに、私って子供っぽいか?と思い始めました。 私は背が150cmあるかないかと言う感じ、見た目はというと学生に見えるらしいです。池脇千鶴に似てるとよく言われました。 職場でよく彼氏いないというと結構驚かれるので、いそうだから寄ってこないのか!?と思うときもあるのですが・・そういう問題でもなさそうな気がして。。魅力あるなら彼氏いても寄ってくるはずだし。 今回聞きたいのはタイトルの通りです。 初めて付き合った人は見た目普通だったのに実はモー娘。のファンで、なんかちょっとロリ入ってる人であることが発覚し気持ち悪くて別れました。 なんか私、人生で交際した経験がない人ばかりに好かれるんです。私としてはちょっとは経験のある男性に好かれたいし、好きになる人は多分もてるだろうなって人ばかりなので・・ 幼く見える女ってやっぱ恋愛対象にはちょっと・・って感じですか?現在24でおしゃれにはかなり気を使い、周りにもおしゃれだねとよく言われます。 わりともてる男性の意見聞きたいのですが・・

  • 男性はギャルが好きなの?

    大学1年生女子です。 最近サークルに入りも大学生活は楽しいですが、 男子って見た目もギャルで、チャラチャラした明らかに遊びまくってる女の子とかと話したがりますよね。 話していて実際はそんなことないならまだしも、見た目通り、中身もだらしない子とでも話したがります。 この前、男子同士で話していた会話で 付き合うなら普通のおとなしすぎない子がいいけど、それ以外ならギャルと話したいよな~ って言ってました。 それ以外ってなんですか? かわいくなくても派手な格好をしたギャルと話したいんですか? 好きな人が会話の中で、 あのギャルはかわいくないなー と話したこともない女の子のことを私に言ってきたことがありました。でもこの前そう言っていたギャルと授業中話していたし笑いあっていたりしていて、うるさいくらい楽しそうでした。 教えてください。 どういう心理なんですか? もうなんか辛いです

  • 男のギャップに惚れたことのある女性に質問です

    タイトルどおりですが、どのようなギャップに惚れるんですか? 「見た目は筋肉モリモリな男だが、中身は草食系」とかですか? 友人などのでもいいので、どのようなギャップに惚れたことがあるか教えてください!!

  • 彼氏がギャル好き

    17歳です。 黒髪のストレートで、メイクもしていません。 私はギャルの人に、外見ばかり気にして中身を磨いていないような偏見があって、正直好きではありません。 高校生でメイクをしたり髪型を派手にしている人に対しては、親からお金を貰ってそんなことに費やして・・・と思ったりします。 でも、彼氏は見た目もチャラめで、ギャルが好きです。 髪染めてよ、パーマかけてよ、メイクしてよとしょっちゅう言われます。 だったらギャルの子と付き合えばって言うと、それは嫌だって言います。 茶髪は好きじゃないしメイクも好きじゃない、と何度も言っているのに、それでもまた要求してきます。 彼氏は私を好きと言ってくれますが、自分が彼氏の理想と違いすぎて不安です。 彼氏は内面よりも外見を重視する人なので、彼氏好みのギャルが寄ってきたらそっちにいってしまいそうです。 正直彼氏の好みには合わせたくありません。 でも彼氏の好みと自分の違いにたまらなく不安になります。 実は一度彼氏の要求に合わせてメイクをしてみたのですが、自分のメイクの似合わなさにすごく違和感を覚えました(汗 それでも彼氏に合わせるべきなのでしょうか。

  • 心療内科

    はじめまして。 18歳の高校生です。 私は高校に入学してから今までずっと悩んでいます。 初めは何に悩んでいるのか、何が嫌なのかが自分でもハッキリわかっていたのですが、今となってはもう全てが嫌でしかたありません。 私は見た目が所謂ギャルで、見た目とは違って中身はきっと普通の人以下の落ち着きがあると自分では思います。 見た目と考えていることにギャップがありすぎて、なかなか親や友達や彼に相談できません。 一度、カウンセラーの資格がある先生に相談した所、精神病の一種じゃないかと言われました。 私は高校卒業後、アパレル業界へ就職を考えているのですが、気持ちが全く進みません。 心療内科へも行こうと思うのですが、そのことを親になかなか言い出せません。 友達も彼氏もいるのに私は一体なにに悩んでいるのかわかりません。 人混みや一人のときなどふいに汗や心臓の痛みが止まらなくなるときもあります。 そもそも私にはショップ店員などお客様を相手にするのが向いていないのでしょうか。 文章だけではなかなか伝わりません。 私はどうしたら良いですか? やはり心療内科に行くべきなのでしょうか‥

  • 男性に質問

    あなたの彼女か嫁さんが風俗店で働きたいと言い出したら絶対、止めるし!風俗店で働いてることが発覚したら辞めるように説得しますよね?? 俺は止めるし!辞めるように説得します。 なんで止めたり辞めるように説得するのかと言うと風俗店で働いとる者の理由は以下の理由が多い。 ↓ 自分自身が破産 自分自身が前科者か中卒者であり表社会で働きにくい 親か自分自身が多額な借金を抱えてる 親が反社会的なことに関わってて多額な、お金が必要で、その手助けをせなあかん それに風俗店で働いとることなど友達・彼氏・旦那・親族に絶対に近いぐらい言われへんし男の立場からすると彼女か嫁さんが風俗嬢やと近所の人や友達にバレてしもたら印象が悪くなって付き合いが上手く行かんようになる!! 転職することになって…風俗店で働いてたことを履歴書に書いたら多くの会社が採用してくれへんから履歴書に絶対、書くことができひん。 止めたり辞めるように説得しても嫌やと言ったら彼女の場合、別れる!嫁さんの場合、離婚する! 彼女か嫁さんが風俗嬢やと外部にバレてしまうのは時間の問題ですからね!!

  • 女性に質問

    肌を露出したり、ピチッとした格好をするのはなぜですか? ファッションだと言われても、なかなか理解できません。 そういう格好のときに、エロい目で見られるのは嫌ですか? それとも、口では嫌だと言いながらも、実はまんざらでもなかったりしますか?

  • 第一印象とのギャップ(男性の方お願いします

    第一印象とその後の印象でギャップがある女性についてどう思いますか? (第一印象) 優しい 料理が上手 ゆっくり(おっとり)していて、聞き上手 お嬢様系、守ってあげないと。 (その後) 性格は優しいが、細かいことに気がつかない(女なんだし、食べ終わった皿ぐらい下げるくらいの気をつかったらどうだ) 料理はする。しかし味は普通、盛り付けも普通 話は聞いているが、「そうなんだ」。女の子の会話。 彼女の話はつまらない、馬鹿ぽい。お嬢様より、姉貴肌。美人ではない。 (その後)→(第一印象)からだったら◎だと思いますが。 (第一印象)→(その後)の場合 私の第一印象は上のようになそうです。その後を知った男性が「見た目と違うね」「裏切られた」と。察するに(第一印象)+妄想αがついて更にその後のギャップを大きくしているように思います。女友達は、それも面白いと言ってくれるので良いのですが、そろそろ彼氏も欲しい!!けど、勝手に思い込まれて後で裏切られたなんて言われたくない!素の自分を見せてから付き合いたいと思っています。 私は、別に良く見せようとしているわけでもなく。ファッションの傾向も一緒。しかし、勝手に性格などを判断されてしまい困っています。 どうやって接したら、(第一印象)を(その後)の印象にすることができると思いますか?