• 締切済み

男性に質問

見た目と中身に以下のようなギャップがあるのは良いですか? 例えば、 見た目はお嬢系、清楚系なのに 口が悪い、実は遊んでて軽い 私の彼氏は、このようなギャップを悪いギャップと言っていました。 でも、学生の場合、あんまり着飾れないかったり、親の目を気にして着飾れなかったるする場合ってあるんですよね。 やっぱり、例えば口が悪いのはギャル系なら仕方ないってなったりするんですか? でも、それって決めつけですよね? そういわれたくないなら、中身通りの格好しろって言われるのも違うし、、、

noname#149973

みんなの回答

• zz400n
回答No.3

男性はそのようなギャップを求めてはいません。 口が悪く遊んでいる時点でほぼアウトです。 男性が好みそうなギャップは (1)ツンデレ 外面はツンツンしているのに2人のときはデレデレする。 (2)清楚なのに実はエロい このように性格のマイナスを消すようなものではなく、+の要素をより引き立てるようなものです。 わかりやすくいえば塩豆大福の塩がマイナス面、その他がプラス面です。

• ooooku
回答No.2

見た目 遊んでいるように見えて 実は清楚な人なら 問題ないのでしょうが その逆なら とんでもない事ですね わたくしなら絶対嫌ですね 遊び人は 絶対真面目な人とは付き合ってもらいたくないですね   チャラチャラしたもの同士結婚して 子供を作って その子供もチャラチャラして 同じことを繰り返して さて どうなるのでしょう

• sato7223
回答No.1

男性ではありませんが・・・ 見た目が、清楚?で、口が悪いのは・・・第三者の人間がみていても幻滅しますよ。 そして、その程度の中身しかない人間だと判断されてお終いです。 大人から見れば「親のしつけ」や「お里が知れる・・」と言ったとこでしょうかね? ギャル系?の品格の無い女の子には、そういう男性しかいないように思いますね。 類は友を呼ぶ・・でしょうか?

質問者

お礼

お答えありがとうございました。 彼氏が、お嬢系の娘がタバコを吸っていたのを見て、幻滅したことがある。(これを私に言う彼氏がどうこうというのはおいておいて)って言ってたことがあって。 なんか、見た目と言動にギャップがあるからといって、男目線でそれを語るのはちょっとお門違いでは?と思ったことがあったのです。 ありがとうございました。