• 締切済み

お勧めの香水を教えて下さい

今流行りの又はお気に入りの香水を教えて下さい。 男性用、女性用 それぞれ ○○の○○というふうに商品名をお願いします。 出来ればあまり甘ったるなく、さわやかなもがいいのですが・・・。

みんなの回答

noname#166169
回答No.5

Santa maria Novellaだったかな?もいいですよ。確か世界で一番最初の薬局だったかな?本店はミラノにあるみたい。タバコの香りとかあったような?全然女らしくないです、不潔で。ありがとうございました、また何でも聴いてください。コスメデネットというサイトで手に入りますよ

kattykatty
質問者

お礼

高級そうな素敵な香りするのでしょうね。 コスメデネット 役にたちそうです。 ありがとうございました、

回答No.4

私はジョ マローンが大好きです!いろんな香りがありますよ。安価なのだとディメーターというメーカーが土の香りとか雨上がりの香りとかめずらしい、たくさん種類があって楽しいです。シャネルの香水は個人的にはきついと感じるので私はボディローションを持ってますがそれでもけっこう香ります、マドモワゼルが気にいってます。男性用はごめんなさい、わからないです

kattykatty
質問者

お礼

ジョーマローン・・・良さそうですね! 色々知っていてなんだか女性的な方を想像してしまいました。 参考になりました、ありがとうございました。

• redcat28
回答No.3

男性用ならブルガリのプールオム 女性用ならランバンのエクラ・ドゥ・アルページュ 完全に個人的な趣味ですが… どちらも年齢問わず人気です。 あまり流行りも関係ないと思います。

kattykatty
質問者

お礼

流行とか年齢とか問わないのは いいですね~ ありがとうございました。

回答No.2

女性でしたら、定番かもしれませんが下記がお勧めです! ○クロエのオードパルファム ○バーバリーのウィークエンドウーマン 男性でしたら、フェラーリが全般的に女性でもつけられる軽さで、爽やかでいいと思います!

kattykatty
質問者

お礼

両方とも知りませんでした。 早速試してみたくなりました。 ありがとうございました!

• noa0115
回答No.1

男性用か女性用かゎわかりませんが、男女共につけれる香りだと思います(^-^) ブルガリのプールオムゎ、柑橘系のいい香りだと思いますょ(・∀・)

kattykatty
質問者

お礼

男女共につけれるのがよかったので、勧めてくれうれしかったです。 ブルガリのプールオムはさわやかな香りですよね、きっと好みがあうかもしれませんので、もし他にあったら又教えて下さい。ありがとうございました。