• ベストアンサー

急にインターネットに繋がらなくなりました

RTOの回答

  • ベストアンサー
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

パソコンなんてなくても生きていけますから この機に捨ててしまいましょう。 せっかくポストに入っていた求人チラシなのですから 働いてニートから抜け出しなさい。

noname#149998
質問者

お礼

でもネットが止まるタイミングも明らかにおかしいです。 原因も不明だし。 家族が使うとき問題になります。 とにかく夕方まで待っています。頼みます。誰か…助けてください。

関連するQ&A

  • インターネットに急に・・・

    現在私はフレッツ光ネクストMHS1を利用して、有線でモデムとパソコンを接続させています。しかし、今日パソコンを立ち上げると、インターネットにつなぐことができなくなっていました。ネットワーク診断をすると、DNSサーバーに問題がある可能性があります。と表示され、どうすべきか困っております。パソコンのOSはセブンです。解決策の検討がつかないので、このWebサイトを利用しました。よろしくおねがいします。

  • 急にインターネットに繋がらなくなってしまいました

    家族が使用しているPCがインターネット接続できなくなってしまいました。 FMVのPCで自動アップデート後からWi-Fiが表示されず、インターネットができないようです。 トラブルシューティングには、 Qualcom Atheros QCA61x4A Wireless Network Adapter アダプターに、ドライバーまたはハードウェアに関連する問題が発生しています と出てしまいます。 解決策はありますか? ドライバーを入れ直さなきゃいけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネットが急に繋がらなくなります

    さんざん試行錯誤しましたが、どうしても解決しないので質問させて頂きます。 OS:Win Vista プロバイダ:OCN 40M インターネットをしていて突然ローカル接続が解除され、ネットワークの「診断」通りに ADSLモデムの電源を入れなおしたり、IPアドレスの再取得を試みてみましたが解決せず ネットワークの状態は「限定」となっています。 IPアドレスの取得ができないので、手動で「192.168.0.1」を割り当てたのですが、 インターネットは相変わらず繋がりません。 ファイアウォールも無効にしましたが、状態が変わりません。 昨日届いたばかりのパソコンなので、Vistaの勝手が良く分からずあまり込み入った操作も できずにいます。 父親のPC(XP)でも同じ症状がでるのですが、私が以前使用していたPC(XP)では問題なく つながります。 インターネットにはルータを通して接続しています。 直接つないでも、相変わらずインターネット接続はできませんでした。 対応策として、どういった作業があるかご教授いただけると幸いです。

  • 急にインターネットに繋がらなくなった…

    はじめまして。 質問に目を通して頂きありがとうございます。 只今携帯で書き込んでいるので、改行がおかしくても目をつぶって頂けるとありがたいです。 質問の方ですが、題名の通りです。昨日の夜から急に全くインターネットに繋がらなくなってしまいました… 無線LAN環境です。 いつもなら、一度パソコンを再起動させるか時間を置けば大抵は解決していたのですが、今回は無駄でした。 ネットワークと共有センター⇒状態の表示⇒診断 と調べてみると、どうやらこのコンピューターには問題は無いようです。 また、ネットワークアダプタのリセットも行ってみたのですが、問題は解決したと表示されますが、現状は全く変化なしです。 シグナルの強さは非常に強いとなっており、速度は54.0Mbpsです。 そして、素人考えにコイツが原因だと思っているのが、IEで接続の問題を診断した際に出てくる結果の「ドメインネームシステムが停止している可能性があります。」です。 お恥ずかし事に、私はパソコンを何年も使っているにも関わらず、こういった事に無知でして… どうしたらいいのか手も足も出ない状態です。 どなたか上の情報から解決策がわかる片はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします…

  • 急に気分が悪くなり悩んでます。

    現在34才の主婦です。1年程前から人と会ったり(旦那や家族でも)大型スーパーなどに行くと急に気分が悪くなります。一人でいると何ともないのですが、どうにか気持ち悪くなるのが治る方法を探してるのですが、なかなか良い解決策が見つかりません。(涙)旦那も家族にも会いたいし、大型スーパーへも楽しみで行きたいのです。どなたか良い解決策をお知りの方、私にアドバイスをもらえないでしょうか?どうぞ宜しくお願いいたします。

  • インターネットが急に繋がらなくなりました

    宜しくお願いします。 昨日、急にインターネットが繋がらなくなりました。 有線で繋いでいました。 スマホやゲーム機等は無線ルーターで繋いでいますが正常に繋がっています。 パソコンだけが繋がらない状態です。 有線RUNを外し、無線ランの子機を付けてみると、 繋がりはしたのですがすぐに切断される状態です。 切断後、ネットワーク診断すると、 アクセスポインタ、ルーター、またはケーブルモデムとインターネット間の接続が中断しました という説明の横に検出済みの黄色いビックリマークが。 もう一つ、 デフォルトゲートウェイは使用できません は解決済みと出て一旦繋がります。 ですが何度も切断を繰り返す状態です。 無線ランの子機の抜き差しでも一旦繋がりますが同じ状態です。 OSはwindws7からwindws10に無料アップグレードしました。 アップグレードしてから数年経っています。 PCは富士通のESPRIMO D581/c。 パソコンの完全シャットダウン。 シャットダウンとモデム、ルーターの電源も抜き10分放電も試しました。 IPアドレスの自動取得もちゃんと設定されていることを確認しました。 他の機器は繋がっているのでパソコンの問題だと思うのですが、 故障と考えた方がよいのか、設定等で何とかなるのか。 どなたか解決方法等わかる方がいらっしゃればご回答いただけると幸いです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 自分の性格が急に変わりました

    まず私は中学3年生の男子です、真剣な話になるのですが、今風邪を引いていて、前日くらいから体が別人のように重く感じていてその時は極度に具合が悪かったので、そういうもんだと思って無視してました。しかし今日のお昼になると今度は中身が変わってるような感覚なんです。具体的に言うと、普段語彙力が無いのに家族との会話で自分では出ないような難しい言葉を使って、スラスラと話せたり、友達には言えない趣味とかも言っちゃいました。夕方になると急に「あっなんか違うな」って感じになっていつもの自分に戻るんです。こんな経験は初めてで、この時のほうが人生が何か凄く楽しくて、なんか小さい頃に戻ったような気分なんです。これは何か精神的な物なのでしょうか?それとも風邪でそういう状態になっただけなのでしょうか?その時の状態が恋にも近い感じて忘れられません。詳しい方はどうか教えていただけないでしょうか

  • 友達が口をきいてくれません

    大事な会議に寝坊してしまってそれ以来同じチームの友達が口をきいてくれません。 毎朝おはようと言っても眉間にシワを寄せ睨まれて終わりです。 何度も謝ってるのですが、聞いて貰えず、この状態が長いこと続いています。 私が悪いということは理解しています。 しかし、流石にそろそろ精神的にキツいです。 元通り仲良くとまでは望みません。 せめて、最低限の会話をするぐらいには戻りたいです。 良い回答はございませんか?

  • モヤモヤの原因

    高校生です。 学校では友達と笑ったりし、家でも家族と話したりして、そういう面での悩みはとくにありません。 しかし、その楽しい感情が一時的なもので、例えば1日の終わりに、「今日は楽しかった」などと思えず、何かが引っかかる感じがします。 その何か、がわかれば何らかの解決策はあると思っているのですが、わかりません。 自分のことなのに自分じゃわからなくて他人に聞くのはおかしいとおもいます。 でも、何でもいいです。 何かヒントがもらえれば、状況がかわるかもしれません。 お願いします。

  • Twitter画面が急におかしくなりました

    はじめまして。 調べても解決策が見当たらなかったのでどなたかお願いします;; IE9からTwitterを開いたら今日になって急に添付画像のような画面になりました。 →昨日まではなってなかった&『旧Twitterへ』や『設定』のページでは ちゃんと背景やアイコンが表示されています。 また別のパソコンから見たときもちゃんと表示されてました(ブラウザ:Chrome) 解決策などありましたらお願いします!