解決済み

急にインターネットに繋がらなくなりました

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7339352
  • 閲覧数109
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

しかもまた求人のチラシが入っていました。
家族会議決定です。 もうなにもかも終わりです。
精神状態も明らかにおかしくなりました。
さよなら。
解決策があるなら今日の夕方までにご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1650/7789)

パソコンなんてなくても生きていけますから この機に捨ててしまいましょう。

せっかくポストに入っていた求人チラシなのですから 働いてニートから抜け出しなさい。
お礼コメント
noname#149998

でもネットが止まるタイミングも明らかにおかしいです。
原因も不明だし。
家族が使うとき問題になります。
とにかく夕方まで待っています。頼みます。誰か…助けてください。
投稿日時 - 2012-03-03 08:49:28
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

良かったね。単なる接触不良だったかな。
お礼コメント
noname#149998

違うと思います。
私が求人のチラシを見たとたん
ネットに繋がらなくなったわけです。
その後二、三時間。
何者かの意図を感じます。

とりあえず夕方まで待ちます。
なにかビッグニュース、吉報をお持ちの方をお持ちします。
投稿日時 - 2012-03-03 11:13:09
  • 回答No.4

用紙無いらしいですが、ルーターを見れば会社名書いて有りませんか?
お礼コメント
noname#149998

奇しくもNTTです。今みたら直ってました
投稿日時 - 2012-03-03 10:44:50
  • 回答No.3

ウィルスに破壊された?家は光ファイバーをネズミに噛まれて断線してました。被害は多いみたいです。
お礼コメント
noname#149998

昨日の晩まで使用できたんですよ。なぜ朝になって無理なのか。困りますよこのままでは。プロバイダーの紙も捨ててしまったし…

本当に時間もないのに友達に文句書いたからですか?許してください。
投稿日時 - 2012-03-03 09:55:22
  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (12/26)

「インターネット接続」というカテゴリがありますから、
そちらで質問した方が的確な回答が寄せられると思います。
その際、ご自身のPCの普段の接続状況&現在の困っている状況の詳細なども書かれた方が回答する方も回答しやすいでしょう。
お礼コメント
noname#149998

ありがとうございます 解決しました
投稿日時 - 2012-03-03 17:40:32