• ベストアンサー

モテる車

hell-smashの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

女性は車の性能とかには殆ど興味を持ちません。女性自身が選ぶとしたら「かわいい」タイプの車を選ぶでしょう。NISSANの「キューブ」とか、あぁいった車種です。だから男はブランド勝負です。 国産車だったらTOYOTAの「レクサス」「VOXY」 NISSANの「GT-R」「ブルーバードシルフィ」が「かっこいい~」という羨望の的になるやも。

antependia7273
質問者

お礼

やはりブランドは大きいですよね。 VOXYみたいにたくさん乗れるのもいいでしょうか。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20代後半の夫婦です。今度、車を買い替えようと思ってます。夫はシボレーのブレイザーがいいなどと言ってますが・・・性能などはいいんでしょうか?値段はそれなりでしたが・・形的にはこういう車で、燃費もできればいいものってほかにありますか?

  • 全塗装された車

    ピンク色の中古車を探しているのですが、一般に売られているものの中からは形と色の両方がワタシの好みに合うものをなかなか見つけられません。白い車を買って全塗装しようかとも考えたのですが、周りの人達からは割高になるし元から自分の気に入った色のものをそのまま購入する方がイイと言われました。 そんな時中古車販売サイトでピンク色に全塗装された車を見つけました♪♪ 色は確かにワタシの好みだったのですが、形が…。そこでどなたか、「全塗装された車がたくさん販売されている中古車サイトやお店、または全塗装された車の探し方」をご存知ないですか?? よろしくお願いします。

  • 黄色い車2

    No.112906で質問した者です。 知り合いの人に一緒にその車を見てもらったんです。 そしたら、たぶん日産のマーチじゃないかって 言われたんです。そんなじっくり見たんじゃなくて、 車で前を通った時に見たって感じなんですけど。。。 で、ネットで調べたんだけど、形はマーチの形 なんだけど、色がないんです。私が気になるのは 黄色なんですが。。。(薄い黄色。クリーム色みたい な感じです。) で、自分で塗った感じでもないし。。。 その車はけっこう古い車なんでしょうか? 新車ではないと思います。 もしわかる方おられたら教えてください。 お願いします。

  • どういう車でしょうか?

    バスの中から見えた車の色がスゴクきれいだったので、どういう車かを探しています。 グレーがかった濃いブルー(紺かな)でした。 車のことは全く分からないのですが、割と小さ目の車でした。 形は日産のマーチに似ているような気がするのですが該当する色が見つけられません。 限定のカラーのようなのがあるのでしょうか? それとも別の車でしょうか・・・? あまりハッキリと見たわけではなくて手がかりが少ないのですが、よろしくお願いします。

  • 車の購入

    今車の購入を考えています。 ワゴンかコンパクトな車で考えていますが、おすすめの車はないですか? 車の居住性がいいのがいいですね。値段も大体150万(出来たら税金や保険も含んで)ぐらいがいいんですが・・・ 是非おすすめを教えて下さい。

  • 車ブランドの財布

     誕生日の贈り物として、車のブランドの財布を考えています。たとえば、BMWやベンツなどがいいかなと思っています。インターネット販売でいくつか検索したのですが、日常利用する財布なのでやはり手にとって色や形を確認して購入したいと考えています。  そこで、車メーカーの財布を取り扱っている店舗をご存知んのかたはぜひ教えていただけませんか?  地区としては、大阪・京都、東京・横浜市内でお願いします。

  • 車購入どっちが?

    車両購入を考える免許取り立ての者です。 購入にあたり、新型ハリアーと新型タフトの2つで迷っています。 新米ドライバーが選ぶにはどちらがいいでしょうか。 双方SUVであること、安全性能の点が気に入っています。 ただ、ハリアーは値段と大きい車体の扱いに不安がありタフトについては外観があともう少し好みであればなあと不満があります。 カーリースかそれに準ずるサービスでの所有を検討しており、支払いについては値段の高いハリアーについても困難ではありません。 ただやはり、車の購入維持がはじめてなので年間維持費にどれだけかかるのが普通であるのか感覚が分かりません。車の外観についても流線が際立つものの方がかっこよく思えるのですが実際に車を使うにあたってそれほど気にするものなのかも疑問抱いています。

  • 車を買おうかと思っています

    結婚をする予定があり、田舎へ嫁ぐ為年度末を目処に車を1台車を買わなくてはいけません。 現在、私も婚約者も車は所有していません。 二人とも車に関する知識があまりないので困っています。 貯金もそんなにないので予算を60~70万くらいで1300CCくらいの古めの普通車をと考えており、知人に相談してみたところ (1)諸費用込みで60万くらいだと結構年式が古くなると思う。 (2)その値段での中古車なら不人気車、色で程度の良いものを。 (3)ただやはりどんなにいいものを探しても中古車なので故障のことも頭に入れて予算を組むこと。 (4)長めに乗るつもりで少し予算オーバー(90~120万くらい)でも新古車を多少ローンを組んででも買った方がいいのではないか。 というような意見をもらうことができました。 それを聞いてなるほどと思ったのですが、まだわからないことがたくさんあります。 中古車の場合は不人気車の方が状態のいいものが希望の値段でありそうだと教えてもらったのですが、新古車の場合もそうなのでしょうか? それとも、新古車の場合は次に売ることを考えて人気のありそうな車種を選べばいいのでしょうか? デザインにはそんなにこだわりはありません。 色は赤やとても奇抜な色でなければどんな色でもと思っています。 乗るのは一人、もしくは二人で乗ることがほとんどです。 性能もきほんてきなものが備わっていればいいです。 こんな大雑把な質問しかできませんが、いろいろなご意見やアドバイス、おススメ車種などを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 友人から車を買うのですが

    友人から車を格安で(と言っても値段から見ると車の状態はすこぶる良いのですが) ゆずってもらう事になったのですが、私は最近免許を取ったばかりなので車を買うのは 初めてです。 何か気をつけるべき点などを教えて頂けますでしょうか? 特に、保険などについて知りたいのです。

  • あれは何の車デスカ?

    昨日、走っている車を見て一目ぼれしたので何の車か知りたいんですが。 その車は外車で色は白。カタチはプリウスみたいな感じ。 車の後ろに(確か)「C」か「R」ではじまる筆記体の文字で車のブランド名?が書いてありました。 一緒にいたヒトがポルシェかフェラーリの@@@って車だよ。って言ってたと思うんですが、確かではありません。1000万円ぐらいするって言ってました。 何という車でしょう? 思い当たるものがある方、教えてください。 ベンツ、BMW、プジョー、ワーゲンではなかったと思います。