• ベストアンサー

頻繁に『めまい?』がします。(46歳・女性)

ninoueの回答

• ninoue
回答No.3

めまいの中には自分で治せるケースもあると以前何かで見た記憶があります。 "めまい 耳石 自分で治す"  "めまい 耳石 治療法" 等でサーチすると多くのサイトで解説記事が見られます。 体位を決まった順番で変えていく等のようですので、先ず試してみてください。 それでも変化無ければ耳鼻咽喉科に懸ればよいと思います。

fcyitby
質問者

お礼

ninoue様、ご回答ありがとうございます。 一刻も早く、このめまいを軽くしたいので… 早速ネットで検索して試させて頂こうと思います! この度は、本当にありがとうございました。