• 締切済み

ヴィジュアル系バンドに詳しい方お願いします

2007年頃には、カラオケに入ってた曲で、 すごく気に入ってた曲があったのですがバンド名も曲名も忘れてしまいました…。 覚えているのはPVの内容だけです。 友人がよく歌ってたのですが、その友人と連絡も取れずもやもやしたままで。 知ってる方いましたら教えて下さると嬉しいです。 ・最初に時計?みたいなのが出てきます。  革命?とか時間?とかそういう単語が出てきてたと思います。  過去とか未来とか、時間に関連した内容でした。 ・真ん中に電化製品のような機械が入った小さな塔みたいなのがあり、  囲むようにメンバーがいます。全体的に灰色がメインに使われてました。 ・メンバーは全員腕に包帯を巻きつけたりしています ・子供が何人か出てきてました。スローモーションだったりするシーンもありました。 ・そんなに激しい曲ではなかったです。 ・私は当時かなり有名なバンドの方だと思っていました。 ヴィジュアル系にはよくあるシチュだよと別の知り合いに言われてますし、 これだけの情報では難しいと思いますが、見れば思い出せると思うので、 詳しい方いましたら適当で構わないのでご回答頂けると嬉しいです。

みんなの回答

noname#173857
noname#173857
回答No.1

こんにちは! ナイトメアのЯaven Loud speeeakerではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=sikWYgndlP8 間違っていたらすみません(^^;)