• 締切済み

好きかどうか分からなくなったきました。

付き合って一年、彼28歳、私26歳です。 彼には借金があって(残80くらい)車もない、仕事も忙しくて会えない。 こんな不満が溜まってきて、彼の事が本当に好きなのか分からなくなってきました。 お金がないから、特に遠出も出来ないし、プレゼントも2千円くらい。(偶然みつけた) 約束もしょっちゅう遅刻。車もない。(田舎だから車ないと不便) でも、彼は愛してる、結婚しようねと言葉では嬉しい事をいってくれる。 ないがしろにされることはないです。 でも、最近はほんと金ない時間ないで、二ヶ月近くエッチしてないし。 彼も自分なりにコンプがあるのか、私が深刻な話をすると、やっぱり俺は俺じゃだめだよと言ってくる。 私は、喪女でちゃんと付き合うのは彼が初めてです。キスもエッチも。 だから、別れられないのかな? いざ別れるとなるとすごく寂しいですし… 別れることが彼にとってもいいんでしょうか?

みんなの回答

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.7

初カレに思い入れはあるでしょうが、文章を読んだ感じでは“家族愛や友情みたいな情”しか感じられません。もはや彼に対する気持ちが、恋愛感情ではないような気がします。 彼は「結婚するつもり」みたいですが、色々とクリアしなきゃならない事ばかりですね。 お金にダラシがない人や約束にルーズな人は、計画性がない性格なので治りません。付き合って一年なのにエッチも二か月ないなんて、もうカップルとしての賞味期限が切れているような気がする。そんな草食系男性と結婚したら「セックスレス」になりそうですね。 〉別れることが彼にとってもいいんでしょうか? あなたにとって別れた方がいいと思う。彼に大事にされてる感じがしないもの…。 mikopun1212さん、26歳でしょう? まだ若いし、喪女なんて言ってないで思い切ってイメージチェンジして他の誠実な男性と出会いの可能性に賭けた方がいいと思う。

回答No.6

50代 男性です。 男が28歳にもなって仕事は急がしいけど借金が有るなんて 色々考えると思うよ。 早く借金返して 彼女と結婚して 生活していくには これくらいの収入は欲しいなとか。  分かれる 分かれないは貴女の決断次第かも知れないけど 深刻な話に 俺じゃだめだよ はひどいよね。 男なら逃げないできちんと考えろって言っても良いと思う。 借金は何時頃までに返せて それからどんな先を考えてるのか しっかりしてくれないと私もついていけない   で良いのじゃないですか?

回答No.5

別れることが彼、貴方とってベストですネ 人を愛するということは、その人の家庭から何からすべてを愛するということですネ。 お金で幸せは買えないけれど、お金がなくて幸せな人はいない。。。。現実ですヨ。。

noname#157640
noname#157640
回答No.4

ここでは、借金や車、忙しさ等を挙げてますが、 実際はもっと総合的に伝わるものが薄れつつあるのをかんじるんでしょうね。 別れても縁があればまた戻るでしょう。

回答No.3

もう答えは貴方の中で出ているでしょう? 別れは出会いの始まりです。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

アホな彼に持ったいない時間を。 女も28歳、別な男を見つけないと、タイムリミット迫っていますよ。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

総合的に考えて、幸せになりたいなら、別れるしか無いと思われます。 不幸になりたいなら、彼と付き合い続ける。 何となく5年ほどすると新しい彼女が出来て捨てられそうな感じがします。

関連するQ&A

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

  • 初めてのH をして不安になりました・・・。

    向こうからのアプローチがあって2ヶ月ほど付き合っている 彼と日曜日に初めてエッチをしました。 私25歳、彼26歳でとても優しい方です。 私にとって初めての彼でエッチもほぼ初めてでしたが、 彼にはそれは伝えていないです。 彼はそれなりに経験があると思います。 エッチをしてからなんだか気持ちがモヤモヤしています。 それは、正直エッチをしていて彼の愛情が感じられなかったのです。 はじまったらすぐに下着脱いで(上下)と言われ、 軽いキスが10秒ほど・・・乳首をちょっと舐められて、 すぐ下のほうを触られて濡れてきたらすぐ挿入という流れでした。(入れられるまで5分未満・・・) 私は経験があさいせいか、中で感じることができず、彼がイって終わりです。 終わった後も抱きしめてくれたり、キスしてくれることもなくちょっと手をつないで眠るだけでした。 彼も私に気持ちよくなって欲しいと思っているみたいで 「どこが感じるの?」など聞いてきてくれましたが 自分でもよく分からないのではぐらかしてしまいました。 でも、それよりも私としてはもっといっぱいキスしたり、抱き合ったり、触れてほしかったのですが。 明日彼と会うことになっているのですが(エッチするかは微妙)、 初エッチの不満を彼に言ってもよいと思いますか? それと私のこと本当に好きなのかなって事も聞きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • キスするのが好きな彼氏

    彼は私とキスするのが好きと言います。相性が良いのかキスをするとお互い吸い込まれような溶けるような感じになります。エッチ中もずっとキスしてきます。4年付き合っていて40代の彼氏です。私は30代です。同じ会社です。 最近彼は部署移動があり良い上司ができやりがいができたのと、怖い上司に期待外れと思われたくないよう必死で仕事をしていて全然かまってくれません。私が寂しいと言うと私と付き合う気力と体力がないと言っていました。会いたいと思っても体がついていかないそうです。 そのケンカ?の後また会う事になりました。すると普段通り仲良く過ごしエッチしました。 どうして再び会う事になってるの?と聞くと「キスが忘れられない。こんなにキスした人初めて。離れられない」的な事を言われました。その後手紙付きの誕生日プレゼントをあげたらプレゼントも喜び手紙も喜んでいて、翌日にはプレゼントをつけてきてくれたのでちゃんと私の事は好きなんだな。と思いますが、 「私とのキスが好き」って喜んでいいんですか?体力がなくなりエッチはあまり求めてこないので体目当てではないと思うのですが、キスもある意味体?と思ったり。  仲直りしたわりにはまた仕事で忙しそうで放置されそうで…。新しい環境なんてならないで欲しかった…彼にはもう私がいらないんですかね…。

  • 彼女のこと好きじゃないのでしょうか?付き合って2週

    彼女のこと好きじゃないのでしょうか?付き合って2週間の彼女がいます。本当に間もないのにいつも言い合いになって関係が今落ち着いてはいますが彼女の友達から彼女のすっぴんを見せられてから愛しいとかそんな感情が分からなくなってきています。 でもこの間彼女と会ったときに初めてキスをして、その時は幸せを感じたけどそれから彼女と普通に遊ぶよりいちゃいちゃしたいという願望が強く出てきて、正直デートよりキス、エッチをしたいと思うようになりました。彼女は処女だしエッチは怖い、1年間はしたくないと言っていて、前まで一緒にいれたらそれでいいと思っていたのに今じゃそんな彼女に対し不満を感じたり、早くやりたいと思ってしまいます好きじゃないのでしょうか?

  • なぜキスしてくれないんでしょう?

    こんにちは。 付き合って半年になる30代半ばの彼がいます。 彼も私も一人暮らしでしたが、私は一ヶ月ほど前に訳あって実家に戻りました。 それまでは彼が私のアパートに週一で来て泊まって帰ることが多かったのですが、 私の一人暮らしが終わった今、彼とは外で会っているだけです。 なので、彼はこの一ヶ月キスもエッチも我慢しているのかな、と思っていました。 (金銭的に余裕がないため、ホテルにも行ったことがありません。) そして先日、久しぶりに彼の車で半日出かけることがありました。 車なら密室ですし、久しぶりにキスしたりいちゃいちゃしたりするかな? と思っていたところ、キスどころか体にも触られませんでした・・・。 とてもショックでした。 今までの彼ならキスは常にディープキス、付き合い始めの頃は(浮かれてたという こともありますが)外でも人気がないときにはキスしていました。 胸が異常に大好きで、触ったり谷間を見られたりすることが多かったです。 彼はエッチも好きなほうだと思います。 彼の家に行けばいいじゃないかと言われるかもしれませんが、実は今まで 一度も行った事がないのです。 彼いわく「散らかってて汚すぎるから」。 片付けてと何度も言っていますし、私も手伝うよと言っているのですが、 いまだに実現されていません。 既婚者ではないし、浮気しているようでもありません。 急に仕事が忙しくなったわけでもないです。 一緒に外にいる時はずっと手をつないでいるし、彼の優しい態度も変わらないのに、 ただそれ以上のスキンシップが減ってしまったんです・・・。 車のような密室でも手を出してこなかったり、部屋に呼んでくれないということは、 もう私に(性的に)飽きてしまったのでしょうか? まだ半年のお付き合いなのに、私に魅力がないせいなのかと本当に悩んでいます。 ちなみにスキンシップは減っても、彼は「いつか一緒に暮らしたい」と メールで書いてくるので、徐々に別れようと思っているわけでもないようなのです。 私は欲求不満というより、求められないことの方が不安です・・・・・ このままだと、エッチどころか次にキスするのはいつだか想像もつきません(^^;) 彼の行動が変わってしまったのは、どういう理由が考えられるでしょうか? 彼女と週一で会った時ぐらい、キスしたいと思いませんか? また、どう対処すれば良いかアドバイスいただけたらと思います。

  • 彼が私のことを本当に好きなのか分からなくなりました

    本当に彼は私のことが好きなのか分からなくなりました。 付き合って一ヶ月。実はまだても繋いでない私たち。彼27、私25歳。 何もしない、ただまったりしたいとの言葉を半信半疑でラブホに…。 彼のことは好きだし、一線を越えてもいい覚悟で土曜日の夜、行きました。 予定では土曜日夜ご飯たべ、泊まり、次の日は朝から遠出な予定でした。 でもホテルで一緒のベッドに入り…手を繋いで…流れでやっぱりエッチしてしまいました。 エッチする自体は私は全く嫌じゃないし、むしろ嬉しかったんですが… 初キスがディープキスで…実は私の人生でも初めてだったキスです。彼も知ってましたが…歯ぐきまでなめる結構すごいやつで…。 その時は思いませんでしたが、今思うと初めてがそれで、フレンチは一回もしてません。 エッチも、私が初めてなのにあまり痛がらなかったら、販売してるオトナのおもちゃを買おうとするし…やめさせましたが。。初めてといってる彼女にするでしょうか? 終わってから彼はすぐイビキをかいて寝てました。 結局あまり寝れず、次の日は遠出なはずが、近場の映画館に行って一時には解散になりました。 映画のあとも本気か分かりませんが、またホテル行く?って聞いてきたし。 ただ彼は私が好きなんじゃなくて誰かとしたいだけだったのかなと思いはじめました。 エッチも、初めてな私にイロイロな体位でするのを求めるし…AVで学んだそうですが。 ただ単に…性欲処理目的なんだろうかと疑ってしまいます。 確かに彼は長年付き合ってきた人もおらず、性欲がいっぱいあったのかもしれませんが… なんだか悲しくなりました。 彼は私のことを好きで求めてると思いますか?

  • 借金してまで上京。。。私間違っていますか?

    23歳失業保険受給中の者です。 去年病気をして仕事をやめ、実家に帰りました。 貯金はゼロです。 スクールに通っていたときのローンや住民税の滞納分など合わせて40万円の借金があります。 本当に情けなくて、お恥ずかしい話ですが、 こんな状態ですが今年春に田舎から再び上京し、働こうと思っています。 実家から通えるところに就職しようとも考えましたが、東京でやりたい仕事をみつけたので 借金をして(引越し初期費用など)また上京しようとしています。 地元では車がないと不便なのでいずれ車は買わなければいけません。 なので、私は車を買ったつもりで借金しようと考えていますが、やはり考えが甘いでしょうか。 地元で貯金してから上京したほうが、いいのか。。。と悩みましたが、やりたい仕事に早く 就かなければ!という焦りもあります。 借金してまで上京した方、しようとしてる

  • 交際して三か月だけどキスもまだ

     高校二年生の男子です。バレンタインに告白されてから付き合っている彼女が居るのですが 交際して三か月以上になるのにまだキスもしていません。  僕は自他ともに認める脳筋バカなので彼女なんてできないだろうなって思っていました。 だから筋肉フェチの彼女に嫌われたらもう二度と彼女なんてできないだろうなって不安もあります。  だから彼女の事を大事にして嫌われないようにしてきたのですが本当はキスどころかエッチしたいです。  彼女も「交際して三か月以上経っているのにキスもしてこないから、もしかして私の事嫌いなのかな?」って不安になっているって 彼女の友達から聞かされました。  だったらもうキスしてもいいのでしょうか? 女子高生は交際してから何か月くらいしたらキスやエッチをさせてくれるのでしょうか? キスしたらそのままエッチしても大丈夫でしょうか?

  • 寝ている時に体を触ってくる彼

    週末彼の一人暮らしの家に泊まることが多いのですが睡眠中に体を触ってきます。 恐らくエッチしたいから触るのでしょうが寝ている所を起こされる私はたまったもんじゃないですし、その気でもないのにデリケートな部分を触られるのは正直うっとおしいです。 睡眠中に体を触るようになったのは今までエッチに持ち込む時、 私を触る→私がリードするという流れがあり、キスもない事や常に私が行動を起こす事に不満がありそれを嫌だと伝えた所「どう誘えばいいかわからない」と言われ呆れた私が全くリードしなくなったからだと思います。 経験不足というわけではないですし付き合い始めは彼がリードしてくれていました。 上記のやりとりがあってしばらくエッチしないでいたのですが、喧嘩になった時「エッチしないと怒るくせに」と言われますます自分からしたくなくなりました。 エッチしないと怒るのではなく、キスも何もないエッチが嫌だ、私ばかりリードするのが嫌だと伝えただけです。 エッチしずに帰ると毎回「したかった」と言われるので彼の要望に合わせていましたが、付き合い始めはともかく長く付き合っている今はそんな誘い方でしたくなりません。 胸を触られても何も反応しなかったら諦めて寝ていました。その間ずっと無言です。 一度話し合ったのに何も変わっていない上に私のせいにした彼に呆れています。 普段は愛情も感じるし優しくて不満もない彼です。 でも夜がこのままでは結婚も決まっているのにこのままじゃレスになりそうです。 どうすればいいのでしょうか。 真面目な質問なのでふざけた回答、中傷はやめてください。

  • こんな行動は…

    歳下の彼のことですが、付き合って間もなく大人のおもちゃをプレゼントされました。私の誕生日はメールだけで何もプレゼントはなく、ホワイトデーのお返しも忙しくて何も買えなかったっとプレゼントはもらえませんでしたが、なぜ大人のおもちゃはプレゼントしたのか意味がわかりません。本当に大切ならそんなプレゼントよりももっと違うものがあるのに… 毎日のメールやお休みの電話彼はマメな人でとても優しいのですが、寝るときも電話でエッチをする方向に持っていくのが上手で電話でエッチをさせられたり…彼が好きで彼を受け止めたいし、応えてあげたいので言われるまましてます。 彼は私が喜んでいると勘違いしてます。 夜会う約束をしても会社で寝てしまったと会えなかったり、私は会いたくて寝ずに待ってたり… 結婚も借金があるから3年待ってくれと会って2回目に言われました。ちゃんと考えているなら、たった2回会っただけで結婚なんて私は言わないと思うのですが… 本当にメールの会話が優しくて、マメにメールもくれて電話もマメにくれて愛されてる感はあるのですが…彼を信じて結婚を待っても大丈夫でしょうか?