• 締切済み

好きかどうか分からなくなったきました。

付き合って一年、彼28歳、私26歳です。 彼には借金があって(残80くらい)車もない、仕事も忙しくて会えない。 こんな不満が溜まってきて、彼の事が本当に好きなのか分からなくなってきました。 お金がないから、特に遠出も出来ないし、プレゼントも2千円くらい。(偶然みつけた) 約束もしょっちゅう遅刻。車もない。(田舎だから車ないと不便) でも、彼は愛してる、結婚しようねと言葉では嬉しい事をいってくれる。 ないがしろにされることはないです。 でも、最近はほんと金ない時間ないで、二ヶ月近くエッチしてないし。 彼も自分なりにコンプがあるのか、私が深刻な話をすると、やっぱり俺は俺じゃだめだよと言ってくる。 私は、喪女でちゃんと付き合うのは彼が初めてです。キスもエッチも。 だから、別れられないのかな? いざ別れるとなるとすごく寂しいですし… 別れることが彼にとってもいいんでしょうか?

みんなの回答

• dunedune
回答No.7

初カレに思い入れはあるでしょうが、文章を読んだ感じでは“家族愛や友情みたいな情”しか感じられません。もはや彼に対する気持ちが、恋愛感情ではないような気がします。 彼は「結婚するつもり」みたいですが、色々とクリアしなきゃならない事ばかりですね。 お金にダラシがない人や約束にルーズな人は、計画性がない性格なので治りません。付き合って一年なのにエッチも二か月ないなんて、もうカップルとしての賞味期限が切れているような気がする。そんな草食系男性と結婚したら「セックスレス」になりそうですね。 〉別れることが彼にとってもいいんでしょうか? あなたにとって別れた方がいいと思う。彼に大事にされてる感じがしないもの…。 mikopun1212さん、26歳でしょう? まだ若いし、喪女なんて言ってないで思い切ってイメージチェンジして他の誠実な男性と出会いの可能性に賭けた方がいいと思う。

回答No.6

50代 男性です。 男が28歳にもなって仕事は急がしいけど借金が有るなんて 色々考えると思うよ。 早く借金返して 彼女と結婚して 生活していくには これくらいの収入は欲しいなとか。  分かれる 分かれないは貴女の決断次第かも知れないけど 深刻な話に 俺じゃだめだよ はひどいよね。 男なら逃げないできちんと考えろって言っても良いと思う。 借金は何時頃までに返せて それからどんな先を考えてるのか しっかりしてくれないと私もついていけない   で良いのじゃないですか?

回答No.5

別れることが彼、貴方とってベストですネ 人を愛するということは、その人の家庭から何からすべてを愛するということですネ。 お金で幸せは買えないけれど、お金がなくて幸せな人はいない。。。。現実ですヨ。。

noname#157640
noname#157640
回答No.4

ここでは、借金や車、忙しさ等を挙げてますが、 実際はもっと総合的に伝わるものが薄れつつあるのをかんじるんでしょうね。 別れても縁があればまた戻るでしょう。

回答No.3

もう答えは貴方の中で出ているでしょう? 別れは出会いの始まりです。

• yasuto07
回答No.2

アホな彼に持ったいない時間を。 女も28歳、別な男を見つけないと、タイムリミット迫っていますよ。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

総合的に考えて、幸せになりたいなら、別れるしか無いと思われます。 不幸になりたいなら、彼と付き合い続ける。 何となく5年ほどすると新しい彼女が出来て捨てられそうな感じがします。