• 締切済み

フライトチケット

DOCTOR-OAの回答

  • DOCTOR-OA
  • ベストアンサー率15% (298/1892)
回答No.3

何でスペイン語のサイトを使うのでしょうか! 決して安いとは思いません。 英語や日本語のサイトを使った方が楽?です。 http://www.ebookers.com/ http://www.cheapoair.com/ http://www.dohop.jp/

youyou123
質問者

補足

そうですね、検索ですぐでてきたので使いました(-_-;) ちなみに日程の関係でいまおさえているものが安くすみそうなんです。 ただ、振り込み方法がわからず、英語もままならないのでどうしようと思っていますけど この場合、空港で当日払えばいいのでしょうか? 皆様よろしくお願いします。 わかるのはスマートウィングという会社の旅券と予約番号なんですが、hp見ても確認ほうほうがわからずこまっています。

関連するQ&A

  • エスパニョールチケット予約

    一昨日、エスパニョールの公式ホームページにて、チケットを予約しましたが、確認メールが届きません…。 支払いはPOSで済んでいるのですが、IDも入れておらず、当日、見られるかどうか、心配になってしまいました。 どなたか、同じように予約された方がいらっしゃいましたら、お教えいただけますよう、お願いいたします。

  • スパイウェア対策

    ヤフオクを利用していると、迷惑メールが頻繁に届きます。   対策として、Y!-IDはそのままに、メルアドの左部分(アカウント)を変更することが出来ます。  これを行っておけば、Y!-IDを使ったメルアドのスパム メールは皆無になります。   といった情報があったのですが、コレでアドレスを変更したら、ヤフオクからのメール(オークション終了のお知らせとか)も届かなくなりますよね?  

  • ローソン・ロッピーでチケット受け取れません!

    ローソンチケット予約で当選したチケットがロッピーで 受け取れず困ってます。 代金は抽選申し込み時にクレカで支払済みです。 ロッピー画面で上段に予約番号、下段に4桁の発券暗証番号を 入力したら番号が間違ってるとのこと、上段に引き取り番号を 入力しても同じでしたので帰宅して当選メール内容を確認したところ 発券方法が他のプレイガイドと違いずいぶん複雑なシステムなんですね。 自分がどの会員なのかもわかりずらいです。 たぶんローチケ会員かローソンWeb会員どちらかと思いす。 ちなみにローソンHPログインはメアドて゛ログインできますが IDでは駄目でした。 上段入力欄に電話番号(市外局番から)も入れてみても駄目でした。 どなたかご回答をお待ちしておりますm(__)m

  • ユナイテッド航空のEチケットについて

    今度、はじめて個人手配で海外旅行をする者です。 Eチケット予約について教えてください。 ユナイテッド航空を使用し、海外へ行くことになりました。 Webページより、Eチケットにて座席等を指定しました。 その際に、旅券番号(パスポート番号)を入力する項目が一切出てこなかったのですが、きちんと予約できているのでしょうか?? Eチケット自体はじめてなのですが、個人手配経験のある友人等に話を聞くと、普通は旅券番号等を入力するはずと言われました。 航空会社によって違うのかなと思いますが、ユナイテッド航空でEチケットを使用されたことのある方、ぜひ教えてください。 ちなみに、「Eチケットが発券されました」というメールが来て、カード決済もされたのですが、少し不安になりました。 どうぞよろしくお願いします。

  • ローソンチケットのシステム

    結果本日チケットが取れませんでした・・・。 予約確認メール内容どおり入力したはずなのですが・・・。 都合で締め切り当日にロッピーに引き換えに行き、予約ナンバー、TEL又はIDは間違い無く入力したはずなのに、発券されませんでした(泣) TELオペレーターも確認できないので、「ローソンチケット」に問い合わせ下さい」との事。但しオペレーター受付は22:00迄ですので、明日問い合わせ!!思わず受話器きりました。 なぜ発券できなかったのか、ご指摘いただければ。 納得のいかないシステムです。

  • タリスのチケットのプリント

    タリスのWEBサイトでパリからアムステルダムまでのチケットを予約しました。 最後のページで「Your booking is now complete.Thank you.」と出て完了しました。 その時、チケットをプリントするのを忘れたのですが、その時のページは印刷してあったので、確認したら、後からでも印刷できると書いてありました。 しかし、どうやってプリントしたらいいのかさっぱり分かりません。 ちょっと不安なことに、予約が完了しているにも関わらず、タリスから完了メールみたいなものも一切来てません。 しかし、クレジットナンバーも登録したので、支払いも済んでいる状態だと思います。  どうしたらよいでしょうか?

  • PCを新しく購入しOutlook 2010で 送信しますが 送信できま

    PCを新しく購入しOutlook 2010で 送信しますが 送信できませんと 通知がきます メールアドレスを何度も確認しましたが 間違えがありません しかし、送信相手のアドレスは  ○○○○-@....の使用出来ないアドレス @マークの直前の 『-』は確か禁止されていたはず 相手は、何年もこのアドレスを使っていて メアドの変更をお願いできません Outlook 2010 で、この禁止されているメアドに送信出来る方法はありませんか?教えてください 追伸  もう一台のPC Windows Mail では確かに送る事出来ています

  • アメリカ大使館の面接予約

    アメリカ大使館の面接予約を 7/25 に取りましたが、 その後、下記URL のページから 大使館のサイト上で発行された予約確認IDを入力して 7/10 に面接日を変更しました。 https://evisaforms.state.gov/make_change_main.asp その予約確認の画面が表示されたので印刷し、 新しくIDも発行されたのですが・・・。 後でそのIDを入力すると、 NIV Appointment System - Change/Cancel Appointment ***** PLEASE NOTE ***** No appointment was found based on the information entered. Please go back, modify any necessary information, and try again. という表示が出ます。 仮に、7/25 の予約確認IDを入力してもまったく同じです。 ちなみに、自分の名前はちゃんと入力したので 入力漏れやミスではないはずです。 結果的にどちらの予約もキャンセルになってしまったのでしょうか? 同じご経験がある方、何かご存知の方、 ご回答よろしくお願い致します。

  • ヤフオクで@yahoo.co.jpを使用したい

    お世話になります。 ヤフオクで使用していた連絡用メアドがサービス停止となったため、登録情報を変更する必要があります。 新たなメアドを作りたくないので、Yahoo!ID@yahoo.co.jpとしたいのですが、登録情報の変更画面で”このドメインは使用出来ません”となっています。 しかし、取引相手にはこのメアド(相手のYahoo!ID@yahoo.co.jp)を使用している方もいらっしゃいます。 どうすれば@yahoo.co.jpのドメインで登録出来るのでしょうか? それともやはり使用不可? ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。 ちなみにプロバイダは、Y!BBではありません。 よろしくお願いします。 ※フリーメアドを使用するのが好ましくないのは理解していますが、Yahoo!ID@yahoo.co.jpなら本人確認も出来ているので問題ないと考えています。

  • eDREAMSでチケット買いましたが。。。

    皆様こんにちは。今月11/10にeDREAMSで航空券を買いました。 出発が12/5で羽田から岩国 帰りが12/6で岩国から羽田 そして予約後にeDREAMSからメールで 確定済み予約eDREAMSリファレンス番号〇×〇×(10ケタの数字)という表題の メールが来て、スクロールして内容を確認すると 予約確認番号やご予約内容、旅行者、支払内容とあります。 ところが本日eDREAMSに搭乗券もしくはEチケットがメールで 来てないけど、ちゃんと飛行機乗れるの?と確認した所 アルファベットと数字の組み合わせの予約番号を教えてくれと言われ メールのどこを見ても見当たらないので無いです。そのかわり リファレンス番号はありますと答えたところリファレンス番号で予約検索が 今出来ないので直接航空会社に問い合わせてくれと言われたので ANAに電話して予約が取れてるのか、何も印字しなくていいのか 聞こうと電話した所、担当者が予約はされてましたが、支払が期日までに されなかった為無効になってると言われました。 その為、UFJVISAで支払い状況を確認すると、12月の請求確定詳細の中に 今回予約してカードで支払った金額が100%記載されてるのを確認しました。 これってどうなるんですか?お金は12/10に口座引き落としされるけど 12/5に空港に行っても飛行機乗れないってことですか!? 明日再度この状況をeDREAMASとANAとクレジット会社に 問い合わせしようと思ってるのですがこんな事あり得るんですか!? 長々と最後まで読んで頂きありがとうございました。