• 締切済み

フライトチケット

DOCTOR-OAの回答

• DOCTOR-OA
回答No.3

何でスペイン語のサイトを使うのでしょうか! 決して安いとは思いません。 英語や日本語のサイトを使った方が楽?です。 http://www.ebookers.com/ http://www.cheapoair.com/ http://www.dohop.jp/

youyou123
質問者

補足

そうですね、検索ですぐでてきたので使いました(-_-;) ちなみに日程の関係でいまおさえているものが安くすみそうなんです。 ただ、振り込み方法がわからず、英語もままならないのでどうしようと思っていますけど この場合、空港で当日払えばいいのでしょうか? 皆様よろしくお願いします。 わかるのはスマートウィングという会社の旅券と予約番号なんですが、hp見ても確認ほうほうがわからずこまっています。