• 締切済み

社員募集の仕方

あまり社員募集のノウハウが無い中小企業に勤めており、社員募集の仕方で悩んでいます。 新卒、中途 両方なのですが、 学校推薦 リクナビ、インテリジェンスなど有名大手サイト anan、タウンワークなどの有名雑誌 知人・友人・社員の伝手 以外におすすめの募集の仕方はないでしょうか? こんな方法で募集したら、成功した とか この就職サイト おすすめ等 コストがあまりかからず、おすすめの募集方法がありましたら是非、ご教授下さい。 これから社員を積極的に雇用していく予定です。

みんなの回答

• seven39
回答No.1

ハローワークに募集

gradnormal
質問者

補足

情報提供ありがとうございます。 ハローワークは無料ですので、前はよく利用していたのですが、応募者とこちらの条件がマッチングしない事が多く、いまいちな状況です。