• 締切済み

レフリーってなんですか?

どうやったらなれるのですか? レフリーにできることはなんですか?

noname#149998

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://guide.okwave.jp/referee/about.html のことでしょうか?

質問者

お礼

はい、そうです。 昔一度わけもわからないまま、いつのまにかなったことがあったのですがアカウント停止になってしまいました。 もうなれないのでしょうか?