• 締切済み

「1080pペン型カメラ」はフルHD画質の事?

録画機能付きの「1080pペン型カメラ」をネットで見つけたのですが、フルHD画質の事ですか? また、フルHD画質かどうかを判断する表現を教えて下さい。

noname#224120

みんなの回答

• d2hc
回答No.2

>フルHD画質 1980×1080 動画有効画素207万画素以上 あとはビットレートしだい ビデオカメラ なら60iや60pが普通

質問者

お礼

丁寧な回答をどうもありがとうございました!

noname#155869
noname#155869
回答No.1

スペックを見ればいい ただ、画質とフルHDサイズは別ですから そんなペン型カメラに画質を求めちゃだめです