• ベストアンサー

30才で彼氏にフラれました。

pandaoyajiの回答

• ベストアンサー
回答No.5

そんな風に、自分を悪く言わないで下さい。たぶんあなたは まじめで やさしく傷つきやすい人なんでしょうね 大丈夫! 今は失恋してまだ2週間だからです。すこし経てば 楽しい事や好きな人も出来るかもしれません そう考え込まず 頑張り過ぎずに生きていって下さい。

yuki33334
質問者

お礼

シンプルな言葉なのに泣けました。自分が情けなくて苦しいです。恋人うんぬんより、自分に自信がもてないのが、一番辛いことなのかもしれません…。自信がつくように色々な面で努力してみます。