• ベストアンサー

人間椅子になりたい派?座りたい派?

あなたは、人間椅子になりたい派ですか? それとも座りたい派ですか? そして、これはどちらがマゾでサドになるんでしょう? 私は、座りたい派です。絶対!! 家帰って、癒されたい。 仕方なく座る逃げられない状況で快感に溺れたいわー そして、身を任せて安心したい。 なりたい派の方、座りたい派の方、女性男性問わず、 その理由も知りたいです。

  • eoro
  • お礼率51% (46/90)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.1

人間椅子とは江戸川乱歩の作品に出てくるような、椅子の中に入るものですか? それなら中に入りたいです。 そのまま人間椅子なら、なりたいです。 座る方がS、椅子の方がMですね。 理由はMだからです。自由に扱ってもらいたいね。

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.2

人間椅子になって、彼女を乗せて後ろから・・・・・ ですが、何か?

関連するQ&A

  • 鞭の快感について。マゾやサド

    SMゴッコして遊ぶペアも少なくないと思いますが、ある程度の本気の鞭打ちプレイってどのくらいの人がやっているんですかね。 特に女性の人に聞きたいのですが、鞭の痛さそれ自体が好きなのか、それとも鞭の痛さに疲労困憊している自分の状況(虐められてる状況)が好きなのか、どういうもんなんでしょう。 痛さと性的快感の関係はどういうものなのか、とか。 鞭打つ側が男性と女性とでは、打たれる側の感じ方も違ってきますか、とか。 いつ自分がマゾ(サド)だと気付きましたか。

  • 幼少期~児童期のサド・マゾの心理。

    サドの心理が絡んだ事件として、神戸の中学生酒鬼薔薇が犯した小5殺人事件があげられると思います。 人や猫や小動物を殺すことに憧れ、実際にそうすることで強い性的快感を得ていたと言われています。 また、マゾの心理が働いていた例として事件ではありませんが、B子さんは、幼い頃、誰かに誘拐されることや、さんざんぶたれて殺されることに憧れ、地獄に行きたいと思っていた時期があったといいます。 非常に不謹慎で申し訳ありません。 子供の頃彼女が作った絵本もハッピーエンドじゃないんです。お姫様のお墓が出てくる。お姫様が鬼にめちゃくちゃに殺されて、森の動物達や王子様が泣いて終わる。 しかし、一見異常そうですが、B子さんの家庭は愛情に溢れた幸せな家庭で、B子さんも普通の明るい女性に育ち、現在は結婚して子供が2人います。 サド・マゾについては辞書には性的倒錯、とありますが、実際に仲の良い恋人同士にはありふれた健全な心理とも思えるのです。 しかし、大好きで信頼の置ける人に限っていじめたい、いじめられたい、というのではなく、不特定の人間やシンボル(鬼のことです)をいじめるどころか、性的快感のために殺したい、殺されたいというのは凄まじいと思うのです。 それでも性的快感に基づいているとすれば、自然なことと言えますか?それともやっぱり異常でしょうか? 広く一般的にサド・マゾの心理に関して、参考になる本などもあれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 彼の椅子を、、、汚してしまいました。

    昨日、彼の家で、彼の椅子の座る部分(白い布)を経血で汚してしまいました。すぐにオキシドールで処理して血の染みを抜くことが出来て、彼も気にすることはないよ、と慰めてはくれました。でも、何となく気になって、彼の顔をまっすぐ見ることができず、(泊まる予定だったのに)「体調が良くない」と言って帰ってきてしました。今日、彼からは「体調は大丈夫?」というメールは来ましたが、男の人は経血で椅子を汚してまったことをどのように思うのでしょうか?本当は引いているのではないでしょうか?「だらしのない女だ?」とは思わないでしょうか?男性の方の意見をお聞かせください。女性の方の意見もお持ちしています。(20歳、学生)

  • [男女相違]イスの座り方

    イスの座り方について疑問があります。 電車の中などで比べると一目瞭然ですが、イスに座るとき、たいがいの男性は膝が離れた状態、たいがいの女性は膝から下がくっついた状態で座っていますよね? 私は男性なのですが、もちろん大多数の男性と一緒で、膝の離れた状態が自然な座り方です。 試しに女性的な座り方をやってみると、膝から上の筋肉や骨に嫌~な違和感を感じ、5分ともちません。 女性の座り方って、外付け的に考えれば、「スカートの中が見えないように」とか、女性らしい理由も浮かぶのですが、想像の範囲なので、実際問題どうなんだろうと思いました。 1.女性はあの座り方で辛さを感じないのか? 2.女性の座り方の理由は? 3.女性の座り方は、先天的に楽な座り方をしているのか?それとも親や周囲の影響で後天的に矯正した結果なのか? できれば女性視点で回答していただきたいです。

  • 男性の「人間性」は「諸刃の剣」になり得るか?

    20代の男性を対象にした意識調査です。 ※きれいな文章にまとめられず乱文になってしまいましたが、  どうぞよろしく! 私の経験上、男性を選ぶ際に見た目重視の女性を見てみると、 大概が決して見た目重視だって決して認めません。 インターネット上の悩み相談サイトにおいて、 見た目で悩んでいる男性に対し、 「人間性を磨け」などと説教口調でアドバイスしている人がいます。 また、リアルでもそういう人がいます。 しかし、私が色々な経験によると、そういう人に限って、 決して人間性を磨いた男性を恋人にしようとはしないのです。 「人間性を磨け」などと説教をする女ほど、 腹の中で人間性を見下している女はいないような気がするのです。 「人間性なんて見た目に劣る男性が使う負け惜しみの武器だ」 と、彼女たちは腹の中で非常に侮蔑しているような気がします。 中には「ルックス」と「人間性」の両方を兼ね備えた男性がいますが、 彼女たちはそういう男性とも恋人関係になることはまずありません。 それもそのはず、経済的な要素を除いて考えた場合、 カップルになるのは大抵が、 「ルックス」と「人間性」の両方が釣り合う男女同士です。 つまり、「ルックス」と「人間性」の両方を兼ね備えた 女性はこの世に少ないことを考えると、 男性が高い「人間性」を身につけるということは、 ある意味で「諸刃の剣」になってしまう気がするのです。 冒頭で挙げたような女性を恋人にしようと、 「ルックス」に劣る男性が必死で「人間性」を身に着けたとしても、 そういう女性には近づけるところか、 かえって遠ざかってしまうように思えて仕方がないのです。 もちろん、本当の意味で人間性を重視する女性に対しては、 男性が人間性を身につけることは有効でしょう。 結婚は、一緒に生活していく伴侶を選ぶためのものであり、 相手の人間性を重視するため、 ルックスに劣った男性も人間性や経済力でカバーすることは可能です。 しかし、一生に付き合う恋人の数、特に若年時代の恋人の数でいうと、 上記の理由により、どう頑張ってもルックスの良い男性には かなわない気がします。 この点、皆さんはどう思いますか? 特に20代の男性の皆さんにお伺いいたします。 (女性からの回答もOKです。)

  • イスにぶつかられると不快で困ってます。

    こんにちは(´・ω・) 職場で私のイスに毎回ぶつかる方がいます。 そこまで飛び出しているわけでもないです、普通に座っています。 なのに、なぜかぶつかられるので、毎日イライラしてしまっています。 でも悪気があるわけではなさそうですし、たぶん無意識なんだとおもいます。 そこで、わたしは相手を不快にさせずに「いすにぶつからないように気をつけて歩いて欲しい」ことを伝えたいんです。 どうつたえればいいでしょうか? 私の伝えたい相手は若い女性と、若い男性の2人を対象としてます。 お二方ともいいひとです。ただぶつかります。。。 よろしくお願いいたします。。。

  • 女性5人男性5人を円の椅子に座らせたい。このとき、

    女性5人男性5人を円の椅子に座らせたい。このとき、一人一人を区別せず、 女性、男性ということだけを区別するとき 何通の座らせ方があるか。

  • 女性のパソコン用の椅子の湿った大きなシミについて

    知り合いの女性のPCの設定にお伺いしました。(男性です。) 部屋に行き、PCの椅子に座ろうとしたときに気がつかなかったですが、椅子に腰掛ながら作業をしました。(私が椅子に手をかけたとき女性は少しあせった仕草がありました。) それで、作業が結構長引いたもので、女性は飲み物を用意してくれましたが、その間に気がついたのですが、椅子の前側半分の男性で言えば睾丸があたる付近に何重にも重なったシミがあるんです。しかも手で触るとまだ、少し湿っているんです。 女性は、PCにはけっこう詳しくて、ネットも自分でちゃんと接続したりできるようなんです。その家には、猫などのペットはいませんので動物がしたものではないと思います。 1日後になって気がついたのですが、もしかして、その女性の体から出たお汁なのかなと思うんですが、違うでしょうか? 普通女性用のパソコンの椅子のあそこの部分に度重なる湿り気のあるシミは何が想像できますか?ネットで調べてみると、アダルトサイトを見ながらオナニーするとそういうようになるそうような書き込みがあります。そういうことをされるのは健康な証拠だそうで、私としては何の偏見もなく受け入れることはできますので、それはどうでもいいのですが。やはり椅子に座る以上は、気にはなります。 その可能性が高いのかどうか、女性の方でそういうオナニーのご経験者が御座いましたら教えていただきたく思います。 そして、その上に長時間腰を掛けてしまって、ズボンに臭いが染み付いたりしていないかを心配しています。その湿り気が、女性のお汁で、病気とかあればズボン越しのお汁で感染したりするでしょうか? また、女性のお汁がついた場合はクリーニングで簡単に落せますか? 今後もお伺いする予定がありますので、またそういうことがないか心配しています。よろしくお願いします。

  • マゾキストは格闘家になれますか?

    こんにちは、 僕自身は格闘技とは全く縁がない人間なのですが、ふとある事が気にかかりました。 もし、マゾが格闘家を目指したら、どうなるのか? 厳しい鍛錬に耐え(喜び?)、長期間の訓練のうちに、高等技術を身につけます。 練習試合(実際に打ち込まない、寸止めのような試合)では、最強の強さを誇示しつつも、 実際の試合となると、『相手を打つ事よりも、打ち込まれる事に快感を感じてしまって』途端に弱くなる。 なんて事を想像してみましたが、、、実際はどうなるのでしょうか? ご存知の方、教えてください、よろしくお願い致します。

  • 車椅子を押して上がれる傾斜を教えてください。

    アルミ製車椅子に体重70キロの人間を乗せて女性が一人で押して上がれる傾斜は何度ぐらいでしょうか?水平距離は3メートル、高度80センチです。家の4段の階段をスロープに改造計画中です。斜度15度程ですが可能でしょうか?二人の押し手でしたらどうでしょうか?