• ベストアンサー

人間椅子になりたい派?座りたい派?

あなたは、人間椅子になりたい派ですか? それとも座りたい派ですか? そして、これはどちらがマゾでサドになるんでしょう? 私は、座りたい派です。絶対!! 家帰って、癒されたい。 仕方なく座る逃げられない状況で快感に溺れたいわー そして、身を任せて安心したい。 なりたい派の方、座りたい派の方、女性男性問わず、 その理由も知りたいです。

• eoro
  • お礼率51% (46/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakibesuto
回答No.1

人間椅子とは江戸川乱歩の作品に出てくるような、椅子の中に入るものですか? それなら中に入りたいです。 そのまま人間椅子なら、なりたいです。 座る方がS、椅子の方がMですね。 理由はMだからです。自由に扱ってもらいたいね。

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.2

人間椅子になって、彼女を乗せて後ろから・・・・・ ですが、何か?