• 締切済み

このAVのタイトルは?

googleで「御近所さんに勝手に応募されてAV出演!?な、激カワ爆乳の若奥さん!」で引っかかるAVのタイトルは何でしょうか? また、yourfilehostでは、再生・ダウンロードともにできないのですが、これはリンク切れということでしょうか? 詳しい方よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

タイトルが「御近所さんに勝手に応募されてAV出演!?な、激カワ爆乳の若奥さん!」 ありがとう、ダウンロードさせてもらったよ^^

関連するQ&A

  • アダルト動画の出演者の女性について

    「ガソリンスタンドで働く激カワ巨乳娘をその場でヤレるか!?」という動画に出演している女性がめっちゃ可愛くて爆乳だったのでドストライクでした。この女性はAV女優でしょうか?もし知っている方がいたらその出演者の女性の名前を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • yourfilehost動画保存

    IEで「日本語」削除して英語en-US追加でダウンロードする方法やurlを変えてやる方法が使えなくなっているので ダウンロードサイト (「FLVPLAYNET(http://flv-play.net/)」(1) 「vid dl(http://www.vid-dl.net/)」(2) 「yourfilehost GETWMV(http://yourfilehostwmv.com/video?url=)」(3) 「退避用(http://zzz.so.land.to/)」(4) ) でyourfilehost動画を保存していたのですが(orbit,gigaget等をつかって) 最近どのサイトでも上手くダウンロードできなくなりました(出来るファイルもありますが、1つの動画がいくらかの動画に分割されていますがその1部あるいは全て保存できない状況です(多分リンク切れでしょう))。 (1)はflv(最近はwmvも可)で、(2)はflv(よく知られてると思いますが) (3)はwmv,(4)はflvとwmvで動画保存できるのですが、以前はwmvで保存するほうがダウンロードに時間がかかるしダウンロードに失敗するときがありました。flvで保存したほうが時間がかからない上ほぼ確実に保存できましたが最近flvで保存するのも失敗するようになりました(flvで出来ないときwmvで出来ることがありまたその逆もありますが)。 またnhakとIrvineの連携でダウンロードも試しましたがやたらダウンロードに時間がかかり、やはりできないものもありました(リンク切れ?)。 yourfilehostが対策(制限)してるのでしょうか(そうならどうしようもないと思ってますが)。メンテナンス中ということを耳にしますがそのせいでしょうか(もしそうならしばらく待つのも手かもしれませんが。また直接yourfilehostのサイトを開くことがないし英語が分からないのでどうなってるかわからないんです)。 そこでダウンロード方法(やサイト)を探しCravingExplorerでyourfilehost動画保存 というのを知ったのですが yourfilehost動画保存するにはサイトスクリプトがいるみたいなのですがもし知っている方がいらっしゃいましたらその使い方を教えて頂けたらとおもいます。 またほかにダウンロードサイトがあれば教えていただきたいです。

  • 旦那がAVを見ている気がする

    すごくくだらないことでごめんなさい。 似たようなものもありましたが少し違うので答えていただければ嬉しいです。 旦那と結婚して一年目で、最高に幸せにくらしているのですが 去年一回、共有のパソコンからAVを見ていた痕跡が見つかり 私が一方的に失望し、家を出そうになったことがあります。 それが半年前くらいです。旦那は私の傷つき具合に泣いて、 自分をせめて二度と見ないと誓っていました。 私は以前、元カレがネットでフェラシーンを見ていた痕跡を見つけて別れていますが、 AVが大量にでてきた人とは別れていないこともありましたし、その人のキャラによって幻滅するかしないかがきまるわけで、必ずしも受け入れないわけではありません。 ただ、ある程度私は若いのに(20代後半)結婚を決めたのは、彼がプライドが高く 頭もよく他の人とは違うと自分で言っていて、普通の女のことをバカにしていて この人なら絶対に浮気をされないと思ったからです。 そんなすかしてAVみたいなものをバカにしている人から そういうものの履歴がでてきたりしたことが自己嫌悪になりました。 そしてつい何週間か前に携帯電話を借りて調べものをしていたら履歴に AVがでてきて、聞いたら2CHなどのリンクでたまたま行ってしまっただけで この前の事件があってから絶対に絶対に見てないと言っていました。 そのときは信じたのですが、携帯のダウンロード履歴から大量のAV動画がでてきました。 それも聞いたら、信じれないかもしれないけど絶対見てないと言うのです。 確かに、AVのダウンロードされていた日は私と彼がずっと一緒にいて そのように見る時間はなかったと思います。それに隠したいなら消しとくような気もします。 疑っても離婚するわけにいかないし、見てたところでどうしようも ないのですが嘘をつかれているのか、もうとても頭の中にこびりついて しょうがないのです。 こうゆうと見なくなるよ、などのアドバイスや、勝手にスマフォでダウンロード されていた経験があるかたなどぜひ教えてください。 長々とすみませんがよろしくお願いします。

  • ザウルスSLC750での動画再生

    ザウルスSLC750で動画再生をしたいのですが、MPlayer,ZPlayerをダウンロードできるところがリンク切れで入手できません。 DL出来るサイトか、ノーマルのプレイヤーで再生できるようにエンコードできるソフト(フリー)を紹介ください。 色々なエンコードソフト(GOMエンコーダー、SUPERC,FrmatFactory等)でいろいろな設定を試しましたが再生できませんでした。 アドバイスをお願いします。

  • googleドライブに勝手にダウンロードされる

    あるweb サイトにあるpdfファイルを閲覧すると、自分のgoogleドライブに勝手にダウンロード(アップロード?)されてしまいます。要するにそのpdfファイルが自分のgoogleドライブに載ってしまいます。そのファイルをクリックしただけで、ダウンロードの操作はしていません。自分のgoogleドライブは共有設定がされていて、web サイトに公開されているので、リンクを知っている人は見ることができるようになっています。 また、pdfファイルを載せているwebサイトもgoogleサイトのようです。 勝手にgoogleドライブにダウロードされないようにするにはどうすればいいのでしょうか。 自分のほうの設定と、pdfファイルを載せているwebサイト側の設定について教えてください。

  • mp3ファイルを保存しようとしたら。。

    あるサイトのmp3をダウンロードするリンクをクリックすると、今までは保存先を指定するウインドウが表示されたのですが、いつのまにかクリックするだけで勝手にQuick Timeで再生されるようになってしまいました。 このような音声ファイルを再生したり、保存したり、どのプレイヤーで再生するかなどをあらかじめ設定するにはどのようにすればいいのでしょうか?どなたか教えてください。

  • Google Chromeについていくつか質問があります。

    今日、Google Chromeをダウンロードしました。 今までIE7を使ってました。 そこで3つ質問があります。 1、文字をコピーして貼り付ける時に前の一文字目が消えてしまいます。   一文字前のもじを消さずに貼り付けをする方法はあるのでしょうか? 2、ボクはアメーバブログを書いてるんですが、IE7だと文字の大きさとかリンク先へのリンクなんかは勝手にやってくれたんですが、Google Chromeでは出来ないのでしょうか? 3、文字の大きさは変化できないのでしょうか?   表示で拡大してもすぐに戻ってしまうのですが維持するためにはどうすれば良いでしょうか? どちらか片方でも答えていただくとありがたいです。

  • 保存したストリーミング動画が再生不能に

     期限付きのストリーミング動画等において、ストリーミングの期限切れ後であっても自由に再生できるようにPCにダウンロードできるようにする「GetASFStream」というフリーソフトを使って、5か月くらい前から自分の視聴したい時にその動画を視聴してきたのですが、1週間前にOSをWindows8から8.1にアップグレードした3日後くらいに、今まで保存してきた動画ファイル(.wmv)が、Windows Media Player12で、全て再生できなくなりました。    どれを再生しようとしても、「ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。」と表示されて再生できないのです。  新しい動画をダウンロードしてみても、やはり再生できません。    GOM PlayerやVLC mediaplayerなどをダウンロードしてみましたが、何の反応も無く、やはり再生できません。  Webヘルプ「Windows Media Player のエラー C00D11B1Windows Media Player でファイルを再生できません。次のことを試してください・・・。」)に書かれていることや、Googleで様々なキーワードで検索して、いろいろやってみたのですが、いっこうに再生できません。  一方、CDやYoutubeから取り込んだ音楽などは再生できます。    突如、全ての動画ファイルが破損してしまったのでしょうか?新しい動画ファイルをダウンロードしてみても再生できないところを見ると、破損などでは無く、やはりWindowsMediaPlayerの問題なのかなとも思います。しかし、ストリーミングそのもの(ソフトを通してダウンロードしたファイルでは無く)はWindowsMediaPlayerで視聴できました(ストリーミングの期限内であれば)。  ストリーミング動画をフリーソフトを用いてダウンロードした、これらの再生されなくなった動画を再生するための解決策と、視聴ができない原因等を、どうか誰か御教授して頂けないでしょうか?

  • エバーノートを開くとファイルが勝手にダウンロード

    google chromeでエバーノートの特定のノートを開くとamrファイルが勝手にダウンロードされてしまいます。 ただノートを開いただけでいきなり勝手にダウンロードされてしまいます。 ファイル自体に身に覚えは全くありません。 そのノートを開く度にどんどんファイルが増えていきます。 音楽ファイルの拡張子のようですが再生させることは出来ません。 そもそもchromeではダウンロードの際は保存するか破棄するか聞いてくるはずです。 それがなくいきなりダウンロードされます。 これってなんなんでしょうか? ちなみにファイル名は「AudioNote-2011-10-03_235345.amr」のようなものです。 日付っぽいですが保存した日とかでもないようです。 ファイルサイズも16KBだったり78KBだったりまちまちです。 どなたか分かる方いらっしゃったらよろしくお願いします。 それほど困っていませんがうっとおしいです。

  • リンクをクリックしただけで勝手にダウンロード

    PC初心者です。 Googleで着エロアイドルのイメージビデオの動画はないものかと検索していたところ、検索結果に興味がある人のリンクがあったので、そのリンクをクリックしたところ、勝手にダウンロードされてしまいました。 怖くなったので、ファイルを開かずに、そのまま削除したのですが、不正請求されたりしないか、海外サイトということもありまして、心配です。 もし、不正請求されても、無視して大丈夫でしょうか? ちなみに、popvideo.org(http://popvideo.org/)なるサイトでした。

専門家に質問してみよう