• 締切済み

携帯で通話中に自分の番号確認できますか

ドコモp 通話中に自分の携帯番号を相手に伝えるのに、 通話中でも確認することができますか?

• docomo

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

まずはスピーカーホンに切り替えて メニュー→0 ですかね。 番号見ながら伝えられますし 「ピーピー」という操作音も聞こえませんし。

回答No.1

Pはよく分かりませんが、multiボタンなどでメニュー画面を出せれば、そこで 0 ボタンを押せば表示されると思いますよ。(docomoだけでなく、どのキャリアの機種もだいたいできます)