• 締切済み

母親の彼氏

TAMA-Pの回答

• TAMA-P
回答No.11

こういうことって、当事者にしかわかりません。 実際こういう経験をして「お母さん、良かったね、幸せになってね。今までありがとう」なんて言える人、そうそういませんよ。 たまにそういうことを全然気にしないでいられる人もお見かけしますが、あなたはそういうタイプではないですよね? 距離をおくことをおすすめします。 そのほうがいいですよ。 母子家庭ではお母さんもがんばっているけれど、子どもだってお母さんを支える役目で大変な思いをしてきたはず。 だからつらいんです。 裏切られた感があるのは仕方ないですよ・・。