• 締切済み

iphoneにドコモのシムカード挿入で使える?

iphoneにドコモのシムカードを挿入して使える?

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

国内販売(Softbank・au)のものは、各キャリアのSIMロックがかかっているので、ドコモSIMでは通信できません。 海外版iPhoneのなかには、SIMロックなしのものもあり、そういうiPhoneならば、ドコモSIMも使用可能です。 iPhone + docomo まとめ http://docophone.4-5matworks.com/

japon1977
質問者

お礼

なるほど!

noname#155869
noname#155869
回答No.1

使えない