• ベストアンサー

nonameにいつかなる人についてどう思いますか?

FireFireDOGの回答

回答No.3

合う合わないがありますしね 自分も2000年頃から数年、教えて!gooやOkWebを良く利用していました ただ気が付いたら利用していない期間が数年あり ここ最近に再び再登録しました(前のIDはPC変更で紛失) 自分の聞きたい事がある時期は質問・回答を頻繁に通うでしょうけど それ以外の部分(生活)が忙しくなればネット関連のお気に入りサイトから足が遠のく物ですし いたずら等でなけれ回答時は普通に答えてるでしょうし特に気にはしないですかね