バイク買取の失敗

A社、B社、C社の3社のバイク買取業者に別々の日に査定を依頼しました。 最初にA社に依頼したので、「B社とC社の査定額...

noname#155869 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2012-03-03 02:10:35
  • 回答No.1

ABC社ってどこですか?

 もし、バイク王が含まれているのなら、残りの他社はバイク王の別会社の場合があります(^_^;

>、もう一度、査定を
依頼して来たのだな」と思われて、前回の査定金額よりは、低くなると思います。

なりません。その査定金額で売ると決めたんだから、とゴネればいいだけです。

ところで、実車確認してもらいましたか?

実車を見てもらうとネットでの査定金額よりも下がる事はよくあります
バイク王だと特に10万円ぐらい下がりますよ^^
お礼コメント
ygv_wa

お礼率 97% (285/292)

ご回答ありがとうございます。
バイク王は含まれています。
投稿日時 - 2012-03-13 02:18:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ