• 締切済み

夜の営みに関する質問

francelavenderの回答

回答No.2

一人寝ですので、 申し訳ありませんが、体験談ではありません。 雰囲気作りで大切なのは、清潔な部屋 であるのは当然ですが、 その他に、香りを取り入れてみてはいかがでしょうか。 特に、人によって多少好悪はありますが、 催淫効果のあるイランイランの香りを アロマポットやアロマディフューザーなどを使って充満させると素敵だと思います。 非常に濃厚な甘い、癒し効果もある香りです。 このイランイランの花びらを新婚夫婦のベッドに まき散らす国もあるほどです。 一般に嗅覚は大脳辺縁系に素早く伝わりますが、このイランイランなどは、性欲を 亢進する作用もあると言われています。 イランイランはデパートや通販で容易に入手できますが、 純正のエッセンシャルオイルを購入した方がいいでしょう。 是非、一度お試し下さい。 素敵な夜を楽しんで下さいね!

関連するQ&A

  • 両親の夜の営み

    両親の夜の営みを目撃してしまいました… 私は中学3年の女子です。父は42で母は36です。両親は結婚してから12年ですがすごく仲が良くて見てるこっちが恥ずかしくなるくらいいつもキスしたり抱き合ったりしてます。 母は私の友達の母親の中でもかなり若い方です。父は穏やかで面白くて母も美人で優しい良い両親です。両親共々、特に母はよく友達にスタイル良いし可愛い人だねと言われます。 先日私が自分の部屋のベッドでスマホをいじってると両親が一緒に寝てる部屋からベッドの軋む音と喘ぎ声のようなものが聞こえてきたので両親の寝室に行ってドアを気づかれないように開けて中を見てみたら案の定両親が営みをしていたんです。 2人は営みに夢中でこっちに気づく様子もなかったです。母が激しく喘ぎながら父の体に自分の体を絡みつかせていたことにも驚きましたし、普段穏やかな父が積極的に腰を振ってるのにも驚かされました。 私は驚いてしばらくそこに立ち尽くしていましたが我に返って気づかれないうちに自分の部屋に戻りました。私はしばらく興奮して全く寝つけませんでしたが、興奮が冷めたあとはスッと眠りにつけました。 翌日両親は私が見ていたことに全く気がついていなかったようで普段通りに接してきました。私は黙っててもいいのかどうか迷ってます。黙っててもいいのかもしれませんがそうするとなんだか両親に対して罪悪感が湧き上がってくるんです。でも両親とは仲が良いのでぎこちない雰囲気にしたくないんです… 母には打ち明けてもいいでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせください

  • 夜の営みについて質問です。

    最近彼氏とレスです。 わたしがマグロなのもあるかと思います。 彼とは付き合って1年半 お互い20後半 彼は経験多く、わたしはハツカレで初めてです。 ほぼ受け身で言われたらやる感じです 自分から乗ることもなく正常位のみです お互い行為中は愛の言葉?とかありません 彼氏はドライです が、わたしはあまり知識ないのと恥ずかしくなります このようなマグロだとしたくなくなりますか? たまにわたしからそれとなくしたいと言っても断られることもあります。 彼氏にどのようにしたらいいか、どのようなことを求めてるか、恥ずかしいけど頑張りたいと思ってる旨を話すのは微妙でしょうか? 無知で申し訳ありませんが、 アドバイスいただければと思います。

  • 大学生の男の子に質問です。

    ずっと友達でいた人に告白しました。 少し気まずい雰囲気になったのですが、 元のように友達に戻れるでしょうか? 体験談などあれば、教えてください。

  • 純潔の彼女と初めての営みについて

    純潔の彼女と初めての営みについて まず初めに下世話な内容であることをお詫び申し上げます。 25歳の男です。現在、お付き合いしている彼女がいるのですが、私が初めての相手ということがわかりました。 私自身、お付き合いしたことは何回かありますし、そういった行為が初めてというわけではありません。 そこで問題が。。。 いい雰囲気になり、彼女としても勇気を出して受け入れてくれる意思を受け取りました。 しかし、私の方が正常に勃ちませんでした。。。 その後も数回、そういった雰囲気になり、行為に及んだのですが、いちゃいちゃしてる時はちゃんと勃つのですが、いざとなると、しぼんでしまいます(涙) 実際、彼女も指一本入れることは可能ですが、時々、少し痛がっております。 痛くないときは、気持ちいいというか、変な感じがすると言っており、まったく感じてないというわけではないと思います。単に初めての感覚で、どうしたらいいのかわからないといって感じです。 せっかく、彼女が勇気を出して受け入れてくれているのに、ホントに申し訳ないと思っております。 どうも、痛がる姿を見てしまうと、大丈夫なのかなと、私自身も緊張してしまい、収縮してしまいます。。。 どなたか、解決策をご教授願えませんでしょうか? 私自身の気持ちの持ち方と、彼女に対して、どのように接してあげればいいのか、2点の観点から教えていただければと思います。 こんな私の為に初めてを捧げてくれる彼女ですし、本当に大切にしていきたいと思っております。結婚も考えつつあるのも、正直な気持ちです。どんな些細な意見でも構いません。お知恵をお貸しください。 よろしくお願い致します。

  • 初旅行でおすすめの場所教えてください

    はじめまして。 7月で付き合って1年になるので、記念に旅行するのですが 関東でオススメの場所あれば教えていただきたいです♪ 千葉から車で行ける範囲で、ジャンルは特に問いません。 良い旅行にしたいので観光スポットや雰囲気、体験談など良い点も悪い点も詳しく教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします^^

  • 夜の営み・・・どう誘えばいいですか?

    私は24歳で夫は41歳です。 3年前に結婚したときからそうなのですが、夫はあまり性欲がないみたいです。1度目の結婚は夫が28歳の頃にしたみたいですが、その時は毎日か2日に1回していたそうなので元々性欲が弱いわけではないのですが、今は2ヶ月に1回です。私はどちらかといえば性欲が強いほうみたいで、週に1回はもとめてしまいます。でも、私から誘ってもその気にならないみたいでいつも始まらないうちに終わってしまいます。 私は男性経験が夫以外に1人しかなく、それも数回しかありません。夫と出会ってからは色々と教えてもらってビデオを見たりで勉強しましたが、今は子供が2人いてるので知識を仕入れる機会がありません。だからどう誘えばいいのかわからなくて、とりあえず、抱きついてキスをして・・・とするのですが、私からするとひいてしまうみたいです。何かいい方法はあるのでしょうか? それと、40歳をこえると、2ヶ月に1回で精一杯なのでしょうか?以前は1ヶ月に1回はありました。私と出会う前に比べて回数が極端に減ったのは私のスタイルが悪いからでしょうか?先妻は貧乳スレンダータイプ(何度も会っているので知ってます)で、私はDカップのぽっちゃり系(体重は標準ですが脚が太い)です。やはり男性は細い女性にそそられるのでしょうか?今産後ダイエット中ですが道のりは遠いです。

  • 夜のいとなみ

    ここ5年間拒み続けられています。寝るのも子供と(24才)わざと一緒にねるので何もできません。この事だけでも離婚理由になりますか?

  • 夜の営みについて

    おはようございます。 私は結婚して約1年が経とうとしていますが、 3ヶ月前くらいから性欲がほとんどなくなり、 夜の営みも1~2ヶ月に1回くらいなりました。 IT関連の仕事をしてからというもの、なぜか体がだるくて休みの日も寝たっきりでかなり不健康な生活を送っています。上さんはエッチがない生活にかなり不満をもつようになり、最近とても気まずい雰囲気になっています・・。 まだ20代半ばでこんなに早くダウンするなんて思いませんでしたが、これはある意味病気なのでしょうか? みなさんは夜の生活はどうお過ごしですか? なにかアドバイスがあればぜひよろしくお願いします。

  • 夜の営みの誘い方!

    男性女性、どちらにも質問です!! 男性は、どう彼女から夜の営みを誘われたら嬉しいですか? 女性は、いつも彼氏をどう導いてその気にさせますか? 今日しようね、の様な言葉で誘うも のはすみませんが求めていません! 彼氏が本番よりフェラ好きで困っています。 まだ24歳ですが、激務が続いた結果セックスレスになっています。 元カノ達ともそういう原因で別れたり浮気された過去が数回あるそうです。 パッタリとなくなってからは、誘っても気分になれないと断られ、 言葉で誘うものじゃない、俺を処女だと思ってくれと言われています笑 (私はアブノーマルでも好きですが)、ノーマルな誘い方が希望です。 彼は下ネタは好きですが自分の下のことには繊細で、少ないオナニーも隠そうとするし、営みがあったときは絶対室内で安全というか安心な場所で、窓を締めるとか隣に誰かいるとか気にします。これも関係あるのでしょうか? 一般的に男性はこうされると弱い等は、多少知れれば良い程度です。 あまり彼は性の一般論が通じないので、。 キスも深いのより軽いのが好きだったりするのでどちらかといえばタンパクなんだとは思います。 色々な方のパターンを知りたいので、なるべく皆さんの実体験談もお聞かせ下さい!!

  • 仕方なく夜の営み…

    ご夫妻の夜の営みですが… 本音は 「しなくてもいい。」 又は 「したくない。」 だけど、夫または妻が浮気をしないように、相手が求める時は、仕方なく夜の営みに応じている。という方はおられますか? うちは、相手に 「本当はしたくない。 だけど浮気されるよりまし…」 と思われている気がするのですが。 (私は浮気の経験もないのに…) 奥様、旦那様いずれの方のご意見でも構いません。当事者のご意見をお願いします。