• 締切済み

40代男性に適した贈り物とは

閲覧有り難う御座います。 もうすぐ彼の誕生日なので誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが、彼は物欲がない上好き嫌いが若干激しいので、何を渡せば良いのかが全くわかりません。 本人に聞いてみた所、何も要らない、一緒に居てくれるだけで良い、との事で… 今までの彼女にも誕生日プレゼントは殆ど貰った事がない(貰ったとしてもぬいぐるみ等)という事でした。 ちなみに彼は40代、私はもうすぐハタチになる学生です。 彼はネクタイをつけないです。 靴にもこだわりがあるのでプレゼント出来ません。 誕生日プレゼント、何が良いのでしょうか…。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• sunsowl
回答No.3

あなたの肉体。

noname#180144
noname#180144
回答No.2

40歳男です。 私も彼のように、あまり何が欲しいってないんですよね。 決してお金持ちで、何でも持ってるわけじゃないですよ。 でも質問者様のように訊いてくれることは、ありがたいです。 身に着けるもので、趣味が違うと正直こまるんですよね。 せっかく彼女がくれたから、着けなくちゃ、とか思いますし。 普段行かないような、ちょっと敷居の高いレストランでディナーとかで、いいのではないでしょうか。 予約する時に、誕生日のお祝いなんです、と言うと、いろいろ配慮してくれると思います。

回答No.1

ベッド上で、今まで彼が望んだものの質問者さんがNGだったプレイをOKしてあげる