解決済み

ロデオのカラコンって安全ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7339051
  • 閲覧数735
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

カラコンにも色々あってロデオのカラコンが気になってるんですけど
これって安全ですか?

あとデカ目になれますかね??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

ロデオのカラコンは、友達もこぞって愛用してます。

安全なのかと言われるとなんとも言えない部分がありますが
それはカラコン自体に問題あるというより
普段のお手入れというか保管が適当だと
やっぱり結膜炎とか、何らかの支障をきたす可能性はあると思います。

あとどんなカラコンでも完全に大丈夫かというと疑問…。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

ロデオは韓国のカラコンなので、一応韓国の安全基準は満たしているみたいです。

ただ日本国内の基準と異なるので、その辺はどうだろう?

安全の基準自体は日本の方が厳しいらしいので
韓国は信用できないということなら、国内のカラコンがいいのでは?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1/2)

私の先輩はロデオの
カラコンを使ってますよ(^^)d

目もでかいし
発色もいいとおもいます

安全かはわかりません
お礼コメント
miemieo3330

お礼率 33% (1/3)

ご回答、ありがとうございます♪
投稿日時 - 2012-03-07 04:25:44