• 締切済み

脚が痩せられません!

ID10T5の回答

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.5

No.2です。あなたの補足読みました。 ふーん、本当にあなたのカロリー計算正しいのだとしたら、あなたすでに無理なダイエットしてますよ。 1200kcalなんて少なすぎです。 ボクはやっぱりあなたのカロリー計算全然間違っていると思いますけどね。 だってあなたの身長・体重なら、あなたの一日の必要カロリーは1700kcal以上ありますからね。それを1200kcalで過ごすってことは、生理はとまるわ髪の毛は抜けるわ、少なくとも身長が伸びるなんてことは起こりません。あなたテニスやっているんでしょ?あり得ませんよ、全然。 どうしても正しいと言い張るなら、菓子パンのカロリー表示間違っているんですよ。よくあることです。ヨーグルトもカロリー表示違ってますね。60kcalってなんてブランドですか?通常ヨーグルトって100gあたり、ノンファットものでも170kcal以上ありますからね。

関連するQ&A

  • なわとびダイエットは・・

    こんばんわ☆ 今日からなわとびダイエットを始めたのですが、どのくらいの量をしたらいいのでしょうか? それと、脚を結構使うので脚が鍛えられて脚が太くなるんじゃないか心配で・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。 脚やせ・顔やせを中心にしていきたいのですがなわとびダイエットは効果的なのでしょうか? 教えてください<m(__)m>

  • 脚はどうしたらやせますかっ?

    こんばんは(^^) 私は、高校生の女です♪ せっかくの冬休みということで、ダイエットする予定です!普段から間食が多いので、まずはそれをやめたいと思いますっ!でも、それだけじゃダメなので、運動をやろうとしてますっ。 今考えてるのは…ジョギング・ウォーキング・インラインスケートです。 私は足を細くしたいのですが、この3つのうちならどれがいいでしょうか?もしよければ、何分ぐらい、週に何回やればいいのかも、教えてください(^^)  お願いしますっ!

  • お腹(下っ腹)痩せと足痩せ

    お腹(下っ腹)痩せと足痩せ 下っ腹の出が異常です。友人に相談したら胃下垂なのではと言われたのですが、お腹いっぱいたべたらお腹が膨らむし、下っ腹が柔らかいので違うかと思います。 どうすれば減るでしょうか… 腹筋や縄跳びなどは効果的なのでしょうか? あと太もももかなり太くて悩んでいます。 おすすめのダイエット法がありましたら教えてください。 ちなみに年は18歳です。

  • 脚を細くしたいです。

    初めまして。中一の女子です。 私は脚が太くて困っています。 私は好きな人がいるのですが 彼より脚が太いのは恥ずかしいので ・1日1~2キロ走る (週に3,4回程度) ・https://youtu.be/O5cwCtoWndE ▲ひなチャンネルの脚やせの動画 ・https://youtu.be/7a5xHu6NgB0 ▲結構効いた脚やせの動画 ・30日で痩せる というダイエットアプリ ・ご飯を1,2割減らしよく噛むようにする の5つをしているのですが、なかなか脚が細くならなくて…。 それどころか体重が増していて困っています。 勿論成長期なので食事の減らしすぎや断食はしていません。 「ダイエットしなくても平気」や「自分で考えなさい」などはいりません。 脚を細くするダイエットはどのようなことをすればいいのでしょうか。 また、今のダイエット方法の改善点はなんでしょうか。 教えてください。 ▼鏡にうつったあしを撮影した画像です。 鏡から見て左足が内側 右足が前から見た足です。

  • 自分の脚を好きになりたい

    こんにちは^^私は女子高生です。 私は全体的にもやせたいですが、とくに太もも・ふくらはぎが気になります。今まで、麺棒のゾーンセラピー、朝2分ダイエット、二週間の骨盤矯正ダイエットをやってみました。しかし上に述べたものすべてあまり効果がでませんでした。 今はお風呂でマッサージをしていますが、あまり効果が期待されるとは思えません。脚やせが難しいのは知っていますが、どうしても脚やせしたいです。 どなたか家でできて、効果が期待できるあしやせの方法を教えてください。ちなみに私はバスケ部に所属しています。

  • 足首がむくれた?太くなった?

    困ってるので分かる方がおられたら教えていただきたいですっ(;ω;) 私はダイエットのため、2~3日前から縄跳び500回、ウォーキングを3~40分を毎日するようになりました。 (何故この運動メニューかというと、2年前にこのダイエットで足痩せに成功したからです><) 元々筋肉質で、運動をするとすぐにふくらはぎが硬くなります>< そのせいかも知れないんですが、 足首がむくれた?太くなったように感じます><それも今日気づきました; 単なる見間違いなんでしょうか?? それとも、急に運動をしたのが原因だったのでしょうか…??? そんなすぐに足首って太くなるものなのですか(;ω;)? 良ければアドバイスお願いします><!!!

  • 足が超超超太い!!!

    今ダイエットしていますっ!!! それで、ちょっと細くなったと思うんです☆ でも、足(もも)が超太いんです。 今、体重が70kgくらいあるんで、 ももの肉は、両手でつかめるくらいなんですよぉ(汗 ホントにやばいんです。肉がついているのはモモの内側です。太ももが太すぎてウエストと太もものサイズがあってなくて。。。ズボンを選ぶとき、太ももに 合わせるとウエストがあってないので 下がってくるんです・・・ ホント困ってます。一応、お風呂のとき、 発刊作用のあるクリームを塗ってマッサージしたり、 毎日1時間プールに通いつめてます(ずっと平泳ぎしてます) あと、毎日20分以上のジョギングをしてます。 あと、1日50回のスクワット。 あと、通学は自転車なので毎日2時間はこいでます。 たまにジムにいって足を鍛える機械を使って鍛えてます。あと、暇なときは縄跳びをします!!!(20分間) これだけやってるのに足が全然細くならない・・・ どうしたら細くなるんでしょうか? あたしは、高校生なんで制服がスカートなんですけど、 足が太すぎて見苦しい・・・ ホントに嫌です。どうしたらいいですか??? あと、お風呂の中でできる足を細くするストレッチとかも教えてほしいです。 お願いします。

  • 足を細くするなら、速歩き or スロージョギング?

    今ダイエット中ですが、ふくらはぎが異常に太いので(36cmあります)、ふくらはぎが細くなるようにダイエットしたいと考えています。 ただ、私の足は筋肉質です。以前、悩みに悩んで足の脂肪吸引をしようと整形外科に行ったことがあるのですが、お医者さんに「これは筋肉だから吸引する脂肪はない」と言われました。今まで運動はしたことがないのですが、小さい頃から畳の生活で床に座っているだけでも筋肉質になるそうです。だから、これ以上筋肉が付かないようにダイエットしたいです。 体脂肪を減らすには、20分以上の有酸素運動が必要だと思いますが、「足を細くするダイエット」をいろいろ調べたら、「歩かないと筋肉が痩せて足が細くなる」と書いてあった所がたくさんありました。でも歩かないで体重や体脂肪を減らすのは無理だと思います。でも、歩いたり走ったりしたら、足の筋肉が更に硬くなってしまうと思います。 足に脂肪が付いていない分、ただ体重を落としても足は細くならないと思います。減量と足痩せの両方を叶えられるダイエット法があったら教えて下さい。

  • 痩せたけれど脚が…

     こんにちは。20歳の大学生の女です。  こちらではいつもお世話になっています。皆様の質問や回答を元に、私も3月ほどからダイエットを始めました。 (1)踏み台昇降40~60分を週4回以上。 (2)ひねり腹筋100回、背筋100回、スクワット50回。を一日置きにローテーションで。 (3)一日の摂取カロリーを約1500カロリー(1500じゃなくても前後100カロリー以内に収める)設定。 (4)日頃気付いた運動(大学からの帰り道は徒歩。階段を必ず使うなど)をする。  という事を重ね、161センチ57キロだった体重が53まで落ちました。バスト82センチ、ウエスト58センチ、ヒップ87センチとなりました。  ですが…脚(特に太もも)がまったく痩せません…現在太もも52センチですが、スカートを着ようと思っても、ウエストは入るのにヒップがキツキツでなかなか新しいスカートが買えません…ふくらはぎも太くて…ダイエットする前とほとんど変わっていないのです…  親には遺伝もあると言われるのですが、どうしても健康的に脚を痩せたいです!  目標体重は50キロなので、これからも上記の運動は続けるつもりですが、それに足して脚のための運動を何かやりたいです!部分痩せは無理なのは勉強したのですが、何かこの部分に筋肉を付けれる運動などありませんでしょうか?是非ご教授ください!

  • 1ヶ月でどれだけ痩せれる?

    私は、160cm,63kgの高1です。 近々縄跳びダイエットを始めようと思っています。 縄跳びを30分間、足ぱか50回を1日の運動。 食事は、朝…ヨーグルト、くだもの。昼…弁当。夜…親が作った食事(量は全体的に器の半分ぐらい、ご飯無し)にしようと思ってます。 これで1ヶ月でどれくらい痩せれますか?また、10kg痩るのには、どれくらいの期間かかりますか? 体重より見た目痩せしたいのですが、足と腕を細くするにはどんな運動がいいですか? 私が行おうとしてる運動、食事についてアドバイスなどありましたら教えてください。 お願いします。