• 締切済み

脚が痩せられません!

ID10T5の回答

• ID10T5
回答No.5

No.2です。あなたの補足読みました。 ふーん、本当にあなたのカロリー計算正しいのだとしたら、あなたすでに無理なダイエットしてますよ。 1200kcalなんて少なすぎです。 ボクはやっぱりあなたのカロリー計算全然間違っていると思いますけどね。 だってあなたの身長・体重なら、あなたの一日の必要カロリーは1700kcal以上ありますからね。それを1200kcalで過ごすってことは、生理はとまるわ髪の毛は抜けるわ、少なくとも身長が伸びるなんてことは起こりません。あなたテニスやっているんでしょ?あり得ませんよ、全然。 どうしても正しいと言い張るなら、菓子パンのカロリー表示間違っているんですよ。よくあることです。ヨーグルトもカロリー表示違ってますね。60kcalってなんてブランドですか?通常ヨーグルトって100gあたり、ノンファットものでも170kcal以上ありますからね。