• 締切済み

銀行通帳

noname#153414の回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

もう既に利用できない通帳かと思います。 既に、口座番号さえありませんので。生きているとしても、普通預金ではありませんので、もしも、預金残高があるとしたら引出すための手続きが大変です。

harbot
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 しかしながら、私が聞きたいのは休眠口座のことではなく、印字記号の意味を知りたいのです。知っていたら教えてほしいのです。よろしくお願いします。

harbot
質問者

補足

通帳に説明印字された、符号とは違います。すべて一文字だけ日付の真後ろにあります。