• ベストアンサー

不用品の回収について

noname#164175の回答

noname#164175
noname#164175
回答No.2

私の所は 東京都某市ですが(中野より西方面) 粗大ゴミは ポイント制になっていて 最低1000円券からで 10ポイントまで捨てられます。 食器棚は大きいサイズは5ポイント 小さいサイズは3ポイント 10ポイントまで捨てられるのですが 2ポイント分の粗大ゴミしかなくても1000円券。 ご自分の 住所地に 粗大ゴミの処理方法が必ずあると思いますので それを参考にするのが良いと思います。

hello2222
質問者

お礼

ありがとうとうございます。参考にさせて頂きます。