• 締切済み

キングダムハーツ??

noname#191517の回答

noname#191517
noname#191517
回答No.1

『クライシスコア・ファイナルファンタジー7』ではないでしょうか? >キングダムハーツの絵だった(あれはキングダムハーツだったのか・・・?) キャラクターを手がけているのはキングダムハーツと同じ野村哲也さんです。 >なんかビルみたいな建物の中で、依頼?みたいなのを受けた ゲーム中盤まで主人公は神羅カンパニーという企業で兵士(厳密には違いますが)をしています。 神羅カンパニーの本拠地は高層ビルです。 >とても可愛い女の子がリボンを買って欲しいと言ったおでプレゼントした ゲーム中盤にそのようなイベントがありました。

参考URL:
http://www.square-enix.co.jp/ccff7/

関連するQ&A

  • お勧めのPS2ソフト

    「キングダムハーツ」をやってみたのですが、絵もきれいだし、内容もおもしろかったです。 でも「キングダムハーツ2」をする前に他のゲームもしてみたくなりました。 どなたか、お勧めのPS2ソフトを教え下さい。 RPGでファンタジーものがよいのですが・・・。 「キングダムハーツ」がやりたくてPS2を買ったので、全然詳しくありません。 やった事のあるゲームは・・・  ・ゼルダ(時のオカリナ)  ・スーパーマリオ  ・バイオハザード  ・トワイライトシンドローム  ・麻雀家族 くらいです。

  • オススメのRPG

    以下はこれまでやったゲームです。 ファイナルファンタジーⅩ、Ⅹ-2、ⅩⅡ ⅩⅡだけインターナショナルです キングダムハーツ、キングダムハーツⅡ(com含む) 全てファイナルミックスです シャドウハーツ、シャドウハーツⅡ Ⅱはディレクターズカット これら以外のRPGでオススメがあれば教えて下さい☆ 条件や希望は以下の通りです。 ・やりこみ度高め ・テイルズシリーズは絵がちょっと苦手です ・FF7インターナショナルも考え中ですが絵の古さが気になります ・PS2のソフト限定で 条件多くてすいません(汗 具体的にどんなところがオススメなのかを教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • ワンダと巨像って??

    CFでとても切ない雰囲気をだしていて気になります。確か今日(10/27)発売。購入する気持ちはかなり固まっています☆ が、調べたところアクションゲームとのことですが、キングダムハーツみたいな主人公を自分が動かして戦闘するタイプのゲームのことでしょうか。

  • 悲しいストーリーのゲーム or ハッピーエンドで終わらないゲーム

    悲しいストーリーのゲーム or ハッピーエンドで終わらないゲーム 悲しいストーリーのゲーム or ハッピーエンドで終わらないゲーム 主人公が死んでしまうような・・ そんなゲームを知っている方教えてくれませんか? 切なかったゲームは、FF10くらいしか知りません。あとは、キングダムハーツもちょっとハッピーエンド ではなかったような・・ 最初がちょっと緊迫感がある物では、.hackとか・・ 何とも中途半端なものしか知りません。(ゲーム事態は非常に良い作品ですが) 上記に当てはまるものがありましたらお知恵をお貸しください。 出来れば、面白い、つまらないなどもお答えして頂けると助かります。

  • キングダムハーツ1→キングダムハーツ2

    だいぶ前にキングダムハーツ1をクリアし、最近は特にやるゲームもなくなってきたので遂にキングダムハーツ2を買ってみるか!と財布と相談の日々です(´ー`;) さてさて、質問なのですが (1)キングダムハーツの1と2の間にゲームボーイアドバンスでの「チェインオブメモリーズ」というやつがありますよね?たしか2の最初はソラの記憶が・・・と友達から聞きました。これは、やはり「チェインオブメモリーズ」の話の続きなんでしょうか? 自分はGBAを持っていないので「チェインオブメモリーズ」ができません。こんな場合でも1から2をプレイしても違和感無く楽しめそうですか? (2)それとキングダムハーツ2の攻略本「アルティマニア」が発売していますが1のように後から「増補改訂版」が出そうですかね?ちなみに1の時は「アルティマニア」が発売してからどれくらいで「増補改訂版」が出ましたか? 最後に1つ質問があります。 (3)皆さんは普通のKHですか?それともムービー・アクションが増えたり英語のファイナルミックスの、どちら派ですか? なんだかグダグダな文章になってしまいましたが、どれか1つだけでも答えていただけると、ありがたいですm(_ _)m

  • 条件に合うゲーム(PS2)

    他にある似たような質問をチェックしても見つからなかったので投稿させてただきます。 最近暇なので新しくゲームをしたいなと思っているのですが、私の条件にピッタリのものはないでしょうか?? (1)グラフィックの綺麗なもの (2)ストーリーで感動できる(ほのぼの系でないもの) (3)アニメすぎない (4)機種はPS2(ジャンルは出来ればRPG) また今までクリアしたゲームはFF7~10-2、メタルギアソリッド2,3、ICOです。これらは全部おもしろくて好きなゲームでした。 途中でやめたゲームはキングダムハーツ、シャドウハーツ、幻想水滸伝、ドラクエ8です。ストーリーや絵が好きじゃなかったです・・。 私的にFFシリーズはグラフィックもストーリーも難易度もちょうどいいのですが、12の発売まで待てないので。。似たような感じのものでも良いので、ゲームに詳しい方オススメあったらお願いします!!

  • プレステ2のあるゲームソフトが思い出せない。

    わたしが小学生2、3年の時にしてたps2のゲームソフトなんですが、 ジャンルというのがイマイチわからないのですが、キングダムハーツのような感じで操作するゲームです。 魔法?呪い?か何かで友人だか兄弟だかが小さな動物に姿を変えられて それを肩に乗せて、敵を倒したりするゲームです。 CMもしてたのですが、覚えてる方、わかる方いらっしゃいませんか(´;ω;`)? CMでは「さぁ肩に乗ってぇ!肩に乗ってぇ!!肩に乗ってぇっ!!」って言ってましたね キャラクターの名前も会社も題名も重要なことが何もわからないのですが 久々にやりたくて…

  • こんなエロマンガを探しています

    10年くらい前に読んだコミックのエロマンガを探しています。 タイトル、作者名共に覚えていませんが、ご存知の方がいらっしゃれば、作者名、タイトルなどを教えてください。 1話目の収録作品が 小学生(?)の女の子が主人公で、近所の(?)お兄ちゃんに恋しているのですが、そのお兄ちゃんの彼女に学校でHをしている所を見せつけられて、パニックになり屋上から落ちてしまいます。 落ちていく間にお兄ちゃんとの幸せなシーンを夢見たりするのですが、結局はグシャっと・・・ 主人公の女の子の泣き顔がすごく印象に残っていて、もう一度読みたいと思い探しています。 よろしくお願いします。

  • これ、なんという本でしたか…?

    絵本だったのか、文庫本だったのか、国語の教科書だったのか…、 どこで読んだ作品だったのか、覚えていません。 ただ、子供の頃読んだ、ということは確かです。 ストーリーもよく覚えておらず、かなり少ないヒントしかありませんが、 これ、なんというタイトルの本だったでしょうか? ・建物の2階の窓から、キリンが長い首を出している。  (それを主人公の女の子が外から見ている?) ・主人公の女の子が描いた絵が、本物になる。  (建物もキリンも、元々は女の子が描いた絵だったような気がします…) すごく好きなお話しだった気がするのですが、 思い出せません。 よろしくお願い致します。

  • 昔やった脱出ゲーム?誘導ゲーム?について

    昔小学生のころにやった脱出ゲーム?誘導ゲーム?の名前が思い出せなくて いまだに見つけることができません。どなたか知ってらいるかたがいらっしゃいましたいましたら教えていただけないでしょうか? 特徴: 白黒・女の子(ロン毛・幼女)が主人公・ロボットの町からの脱出?ロボット?がサポートしてくれる・土管の中など通る・学校?みたいな場所有・ だいぶ前なのでこのくらいのことしか覚えてませんが、よかったらおねがいします。