• 締切済み

キングダムハーツ??

noname#191517の回答

noname#191517
noname#191517
回答No.1

『クライシスコア・ファイナルファンタジー7』ではないでしょうか? >キングダムハーツの絵だった(あれはキングダムハーツだったのか・・・?) キャラクターを手がけているのはキングダムハーツと同じ野村哲也さんです。 >なんかビルみたいな建物の中で、依頼?みたいなのを受けた ゲーム中盤まで主人公は神羅カンパニーという企業で兵士(厳密には違いますが)をしています。 神羅カンパニーの本拠地は高層ビルです。 >とても可愛い女の子がリボンを買って欲しいと言ったおでプレゼントした ゲーム中盤にそのようなイベントがありました。

参考URL:
http://www.square-enix.co.jp/ccff7/