• 締切済み

ユニクロで買う春服についてコーディネートしてちょ

gldfishの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

No.1です。 リネンは夏の素材なので、これからにはピッタリだと思います。下手なTシャツよりも。ただ、別案のような普通のTシャツであれば、一年通して使えるというのはあります。 着回し出来るという意味で選ぶなら、グレー系か、63 BLUE辺りが無難だと思います。(水色やピンク以外の)パステルカラーは扱いが難しいアイテムと考えてください。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/517430-24?gareco=r_l4 チェックパーカですが、真ん中2種であればインナーの明度は問いませんが、両サイド2種であれば、パーカーと同程度の明度のインナーにするとモヤモヤした雰囲気になる可能性はあります。コントラストをしっかり効かせた方がサマになり易いと思います。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/509852-16?gareco=r_l4 ・・・まだ選択肢に幅があるので、現段階で言えるのはそれくらいですね。パーカーだけでも選べませんか。好みのとか。

1111i1111
質問者

補足

パーカの好みですか〃〃〃〃〃〃〃〃〃淡色系を選びがちなので、両サイド2種のやつを選ぶと思います。。 それと、コットンリネンマドラスチェックシャツを購入しようか迷っているんですが、実際のところこのチェックパーカと組み合わせあうと思いますか??

関連するQ&A

  • ユニクロ コーディネート お願いします

    はじめまして^ ^ユニクロで購入した「プレミアムダウンウルトラライトパーカ」GLAYと フランネルチェックシャツ(長袖・クラシック)を購入したんですが、昨今寒くなりましたのでセーターを購入しようと思うのですが、コーディネート上これに似合うかどうか(色とか意見などお聞かせください)とその他のコーディネートお待ちしています^ ^

  • ユニクロセーターのコーディネート

    ユニクロでピンクのリブ編みのタートルネックセーターを購入したのですが、コーディネートの仕方がいまいちわかりません。 結構特徴のある濃いピンクのセーターなので、それのみ着るということはしたくないのですが何と組み合わせて良いのかさっぱりわかりません。 普段下には色の濃いジーンズを穿いています。 何か良い着方がありましたら、教えてください。

  • とても急いでます! (画像あり、コーディネート)

    とても急いでます! (画像あり、コーディネート) 大学男です。 (身長185体重70細身) 明日街にでかけるんですが、 このコーディネートはどうでしょうか? みにくいと思いますので、 ・マフラー(黒や紫などが入ってる) ・黒テーラードジャケット(タイト、スーツみたいな生地でペラペラ) ・ユニクロのボタンダウンシャツ(ギンガムチェック?) ・カーゴパンツ (カーキ色、タイト) ・黒いシンプルなベルト ・黒レースアップブーツ です。 シャツはカーゴパンツにインしてます。 このコーディネート、 正直どうでしょうか? アドバイスおねがいします。

  • カーゴパンツに合うコーディネートを教えてください。

    先日、ユニクロのレギュラーフィットカーゴを購入しました。 色はカーキです。 ファッションに自身が無いので、皆様にアドバイス頂きたいのです。 カーキのカーゴをベースに、上半身はスッキリとした印象を持たせるコーディネートにしたいのですが、どういったトップスを選べば良いでしょうか? 清潔感を持った、ちょっとアジアンなイメージのコーディネートをしたいと思っています。 飲食店で着用する格好なので、基本的には半袖がメインです。 スニーカーは、水色っぽい色のスニーカーで大丈夫でしょうか? よろしければ、皆さんがされていると格好とか見せて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネートについて質問です。

    デザート迷彩のカーゴパンツとM65ジャケット、ウエストバッグ、ハットがあるのですがこれらを使って良いコーディネートは出来ませんか? 私はあまりファッションに関心がなかったのでそういった組み合わせには疎いです。 これらは去年購入したもので、今年はアーミーキャップと寒くなりそうなのでユニクロの軽いベストを購入しようと考えているのですが、これらは何色で、何と何を組み合わせれば良いのか分かりません。 好きなものを好きなように組み合わせる、とよく他人から言われるのですが、これらを全て着用して外出するほど私は変な人間です。 ですので、今年は人に笑われないような格好で、かつ、人から「結構良いじゃん」と言われるようにしたいので、どなたか教えてください! お願いします!

  • 服のコーディネートについて

    始めまして。 最近ようやく服をまともに買うようになったのですが、 服の組み合わせ(コーディネート)についてまったく分かりません。 昨日服を買ったので、これにあうTシャツ(色)はなにが良いでしょうか?

  • 春服

    春服を少し買ったんですが紺とオリーブの服が多くなってしまいました。 アウター: デニムジャケット(濃紺) コットンフードブルゾン(薄手、ネイビー) ミリタリーフードブルゾン(厚さは普通、オリーブ) パンツ: ジーンズ(少し色落ち程度) カーゴパンツ(オリーブ) インナー: パーカー(厚さは普通、黒とグレーの二着) シャツ(チェック何枚か) 組み合わせは上下の色が同じにならないようにしたいです。 ベージュのチノも考えたんですが友達とかぶってしまうので遠慮したいです。 コーディネートの幅を広げたいのですがアドバイスをお願いいただけますか? 長文失礼いたします。

  • ユニクロのボーイフレンドジーンズはどのようにコーディネートすればいいでしょうか。

    ユニクロのボーイフレンドジーンズを購入したのですが、 かわいく着こなすにはどのようなコーディネートがいいでしょうか。 それと、あのジーンズはすそをおってはいても可愛いでしょうか。 ちなみに私は19歳の女子です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 春のコーディネイトで・・・

    オシャレさん教えてください! ちょっと早いのですが、春先のコーディネイトで相談です。 黒の薄手の七部ジャケット、インナーは白のカットソー、スキニージーンズ(普通の紺)という組み合わせを考えているのですが、 靴とバックは何色がいいと思いますか? 黒のジャケットは薄手なので重たくは見えませんが、靴とバックを気をつけないと変になりそうな・・・。ジーンズは少し薄めの色のほうがいいのかなぁと思ってます。他にもなにかいい小物があれば教えてください。 おしゃれが苦手なのでアドバイスお願い致します。<(_ _)>

  • 服のコーディネートについてです

    服のコーディネートについてすこし悩んでいます。 今、パンプスを買おうと思っています。 買おうと悩んでいる色のパンプスは赤とネイビーとベージュの三色で、そのうちの一つを買おうとしています。 赤は、持っている水色のコートには合わないな、と思っていたのですが、デニムスタイルのときやトレンチコートをきたときに差し色になるかなと思い候補にしました。 ネイビーやベージュだと、春夏秋冬のどの季節にも適応すると思ったのですが、 ネイビーだとストッキングやタイツ、服が暗めの色だと全体的に暗くなってしまわないかと考えてしまいます。 じゃあのこったベージュでいいじゃないか、と思われると思いますが、 ベージュはおとなっぽすぎて、私が履くと変にならないか、と心配してしまいます。 また、生地がスエードのものを購入しようとしているので ベージュだとスエードではなくエナメルのものが使いやすいかなとおもっています。 パンプスの形状は先がとんがっていない丸みを帯びたもので、ヒールは7センチでアンクルストラップがついていないものを購入しようと思っています。 質問の内容にイラつきを感じたり、変な日本語と思われた方、申し訳ありません。 最後まで閲覧していただきありがとうございました。