• 締切済み

ユニクロで買う春服についてコーディネートしてちょ

gldfishの回答

• gldfish
回答No.2

No.1です。 リネンは夏の素材なので、これからにはピッタリだと思います。下手なTシャツよりも。ただ、別案のような普通のTシャツであれば、一年通して使えるというのはあります。 着回し出来るという意味で選ぶなら、グレー系か、63 BLUE辺りが無難だと思います。(水色やピンク以外の)パステルカラーは扱いが難しいアイテムと考えてください。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/517430-24?gareco=r_l4 チェックパーカですが、真ん中2種であればインナーの明度は問いませんが、両サイド2種であれば、パーカーと同程度の明度のインナーにするとモヤモヤした雰囲気になる可能性はあります。コントラストをしっかり効かせた方がサマになり易いと思います。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/509852-16?gareco=r_l4 ・・・まだ選択肢に幅があるので、現段階で言えるのはそれくらいですね。パーカーだけでも選べませんか。好みのとか。

1111i1111
質問者

補足

パーカの好みですか〃〃〃〃〃〃〃〃〃淡色系を選びがちなので、両サイド2種のやつを選ぶと思います。。 それと、コットンリネンマドラスチェックシャツを購入しようか迷っているんですが、実際のところこのチェックパーカと組み合わせあうと思いますか??