• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FPS(一人称視点)での銃以外のネトゲありますか?)

FPSで銃以外のオンラインゲームはある?

noname#156725の回答

noname#156725
noname#156725
回答No.4

それって… 3D.MMO.RPG だから… FPS じゃないよ? 質問だけ読んでると…こんな感じ↓だけど http://ta.mk-style.com/intro/? タルタロス 本家 http://ta-online.hangame.co.jp/ タルタロス ハンゲーム 基本無料、アイテム課金制 3D.MMO.RPG PT 組んで、剣持って突撃すると…後ろから、女の子 (中身は本物か不明) が バズーカで、支援攻撃してくれる。 http://lunia.nexon.co.jp/ ルニア戦記 本家 http://lunia.hangame.co.jp/ ルニア戦記 - ハンゲーム 基本無料、アイテム課金制 3D.MMO.RPG こちらも同じ様な感じ…ガンナーがガトリングガンやレールガンで支援攻撃。 http://elsword.hangame.co.jp/ ELSWORD エルソード - ハンゲーム 基本無料、アイテム課金制 3D.MMO.RPG 別名?くぎゅー 剣と魔法と科学の世界 多分↓求められているはこれかも… http://phantasystaruniverse.jp/home/ PHANTASY STAR UNIVERSE 本家 http://psu.hangame.co.jp/ ファンタシースターユニバース イルミナスの野望 - ハンゲーム 無料、一部有償、3D.MMO.RPG

関連するQ&A

  • よくRPGなどのゲームではFPS(1人称視点)やTPS(3人称視点)と

    よくRPGなどのゲームではFPS(1人称視点)やTPS(3人称視点)と言われてますが3人称視点というのがどうも理解できません 某サイトで人称視点というのは聞き手と語り手の関係だと書いてあり、3人称というのは語り手・聞き手・登場人物の関係で3人称ということがわかったのですが、ゲームでいう3人称というがわからないです 画面の中心に操作するキャラいて実際にプレイヤーが操作してってことになると2人称じゃないんですか?

  • FPS視点のサバイバルゲームを探しています

    FPS視点のサバイバルゲームを探しています(マイクラみたいな) ゲーム機は pc(できればSteamで配信しているもの) ps3 プレイ済みゲーム Minecraft(pc版) フォールアウト3 7daystodie ダウンロード予定のもの ネザー

  • PS2の銃でバトルするゲームを探しています

    PS2のゲームで銃を持って戦う戦争系の面白いものは何かありませんか? ただしメタルオブオナーみないな一人称視点以外でお願いします。攻殻機動隊みたいな奴が好きです!! そういったゲームで何か面白いゲームがあったら教えてください。

  • FPSってなに?

    最近FPSというジャンルのゲームを知ったんですが、どんな感じのゲームなのかいまいち把握できません。海外ではとても人気があるようなんですが、どんな所がおもしろいんですか? 動画などを見たかぎりでは、兵士が銃を撃ち続けているだけのゲームとしか思えなかったんですが・・。 FPSというジャンルのゲームをプレイした事のある方の感想を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 1人でできるFPS(パソコン)

    1人でできるFPS(パソコン) 1人でできるFPSゲームを探しています。 自分はFPS初心者であまりしたことがありません。 なのでオンラインゲーム等でいきなり部屋にはいってプレイするより1人で慣れてからプレイしたいのですが、オンラインゲームは部屋制で複数の人とプレイするのが多いのでそうでないものを探しています。 できれば無料のものを探していますが、パッケージのものでもお勧めのものがあれば教えていただきたいです。 FPSのオンラインゲームは結構あるみたいですが、そこの中のゲームモードで1人用というのはあるのでしょうか? 質問が多くてすいません。 よければ、参考意見ください。

  • 三人称視点のカスタマイズ可能の戦争系ゲームソフトを探してます。

    socomのような三人称視点でキャラや武器のカスタマイズ、オフライン でも出来る戦争系のテレビゲームソフトはありますか? メタルギアシリーズ以外でお願いします!

  • バイオハザード4の視点

    バイオハザード4をプレイして、FPSとTPSの間のような視点がとても気に入って、似たようなゲームを探しているのですが、PS2・XBOX(360)・PCであれば教えてください。(洋ゲーも問わず)。

  • FPSがうまくなりたい

    こんにちは つい先日Call of Duty MW3を友達に薦められてFPSをはじめた初心者です その友人はFPSがなかなかうまいのでそれなりの実力を出していますが、私は銃などの遠距離の武器は得意ではなく、初めてのFPSで武器の威力も低いというのもありましょうが、実力は十数回やって平均25~27デッドで1~2キルくらいでした。 私自身マゾゲーしかやっていなかったので、デッドは別につらくありませんが、あまりにも数が多いのでこのままではチームに迷惑がかかるので、どうすればいいのか路頭に迷っています。 そのうちBANされるのではないかと・・・ 私が入ったチームはほぼ100%負けました。 デッド数を増やさない対策みたいなものはありますか? それともオンラインではプレイしないほうがいいのでしょうか? オンラインでやらなかったらFPSはつまらないと聞きましたが・・・ ちなみに芋スナ?は自分には無理でした・・・ グレネーダーというクラス(兵装)?を使用しています

  • バイオレンスなゲーム(FPS)について

    こんにちは、僕は18(男)ですが、中学3年から友人の誘いにより、FPS(一人称視点で敵を倒す)ゲームを三年間やってきました。 最初はみんなで楽しくできていたのですが、自分の技術があがってくると、周りを攻めたり、現実でも人に攻撃的になったりしていたと思います。       ネットでFPSについて調べても、(危険である)とあります。 元々バイオレンスなゲームはやらない人間でしたし、性格もゆがんでしまったと思います。      そんな自分を変えるために、FPS引退を決意しましたが、中毒なのかやりたくなってしまいます。 抜け出すには時間が、必要だと聞きましたが、人によりけりでしょうか?                   

  • PCで出来る無料オンラインゲームを探してる

    PCで無料オンラインゲームを探してます 大体3つぐらい見つけたいんですが、それぞれの条件にあったもので3作品おすすめ回答ください。 あと除外タイトル作品以外で 1:FPS、5年以内にサービス開始、銃または乗り物やロボットで射撃するもの、一人称や三人称視点でもOK 2:RPGもの、三人称視点、冒険や探索、バトルあり、RPG未経験者でもいけるもの 3:2021年からサービス開始した日本ゲーム。ただし、ソシャゲや海外の開発運営はなし。 除外タイトル AVA サウンドアタック WOT WOSHIP 原神 その他サービス終了作品