• ベストアンサー

ホテルについて

僕はホテルでしたことがありません ホテルっていくらくらいですか? またホテルに入ってからどんな流れで部屋まで行きますか?

noname#162078

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.3

(他の方と違い)「ラブホの一部屋を一単位の時間使用する」と読み替えて回答します。(勘違いだったらゴメンなさい) 今のラブホは、大体接客はありません。部屋を選ぶのはタッチパネルで、部屋番号を覚えたらそのフロアへエレベーターで行きます。フロアへ行くと、その部屋の前のシグナルが点滅しています。 料金は一単位、4000~8000円くらいです。会計は部屋の出口に会計機があり、クレジットカードが使える場合もあります。 時間は平日なら、6H(ろくエッチ?)くらいは基本料金のままです。 なお、検索する場合、「ハッピーホテル」とか「ブティックホテル」とか・・・、いやそのまんま「ラブホテル」で検索すればよいと思います。 懐かしいので、思わず回答してしまいました。^^;

質問者

お礼

1単位とは9時間以内ということですか?

その他の回答 (2)

回答No.2

一部屋だけなら数百万円での分譲もありますよ

質問者

お礼

ありがたいです

回答No.1

ホテルといってもピンきりですが、安くても1億円、高いと数百億円でしょう

質問者

お礼

はい