• 締切済み

付き合いたい!

好きな人と付き合いたいです! 約1ヶ月前に仕事で移動になったんですが、そこの移動先にいた5つ年上の男性に一目惚れしてしましました。 仕事やプライベートな話を休憩の時間に少し話したりするくらいなんですが、とても優しいし他の社員さん達からも評判がいいです。 ずっと彼女もいないみたいで、だからといって彼女がほしい!とは思ってないみたいですが… 告白なんてまだまだ早いので、今は仲良くなりたいとしか思っていませんが、いずれは付き合いたいなぁと… アドレスはまだ知らないので、タイミングをみて聞いてみようと思います! 男性と話すのが苦手なんですが、最近は自分から話しかける努力はしてます。 とにかく、彼に好かれるにはどうしたらいいのか知りたいです! こうされたらドキッとするとか、どんなことでもいいです。 お願いします。

みんなの回答

• 847up
回答No.1

中年の男です。 実に良い恋をしているみたいですね。 好きと思っていれば最低でも彼も悪くは思っていません。 そんなことは自然に伝わるものです。 嫌いな奴はほぼ相手も嫌っていますもんね。 時期を見てさりげなく貴方の方から接近してもいいんじゃないですか。 この映画一緒に見てもらえませんかとか。 雑誌などを持って行って、ここの料理とても美味しいんだって、一緒に 食べに行ってもらえませんかとか。 とにかく最初はさりげなく、OKしてくれれば急接近ですよ。 頑張って。