• ベストアンサー

ファレター

芸能人 →音楽アーティスト →アイドル →タレント 等にファレター出されて返事がきた経験ある方に質問です。 (1)名前は出さなくて良いです。 結構売れてる方ですか? (売れてた方ですか?) (2)どんな工夫したら返事きたんですか?返事封筒入れたとか? (3)どんなふうにしたら来る率上がるか教えて下さい! 期待はしませんがやっぱり来たら良いなとは思いますよね。今はくれる芸能人少ないのかなー

noname#156160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

音楽アーティストです。 一応メジャーデビューしてますが、そんなに名前は広くないですね。 毎月同じ封筒で手紙を送っていました。誕生日にはプレゼントも一緒に贈ったり。 ブログもやってるので、そっちにも毎回コメントしたりしてました。 そしたら1月に年賀状が届いて直筆でメッセージが書いてありましたね。

質問者

お礼

ありがとうございました