• ベストアンサー

ファレター

芸能人 →音楽アーティスト →アイドル →タレント 等にファレター出されて返事がきた経験ある方に質問です。 (1)名前は出さなくて良いです。 結構売れてる方ですか? (売れてた方ですか?) (2)どんな工夫したら返事きたんですか?返事封筒入れたとか? (3)どんなふうにしたら来る率上がるか教えて下さい! 期待はしませんがやっぱり来たら良いなとは思いますよね。今はくれる芸能人少ないのかなー

noname#156160
noname#156160

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

音楽アーティストです。 一応メジャーデビューしてますが、そんなに名前は広くないですね。 毎月同じ封筒で手紙を送っていました。誕生日にはプレゼントも一緒に贈ったり。 ブログもやってるので、そっちにも毎回コメントしたりしてました。 そしたら1月に年賀状が届いて直筆でメッセージが書いてありましたね。

noname#156160
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • もっと売れてもいいのにと思う芸能人

    実力はかなりのものがあるのに、いまひとつブレイクできていない芸能人って誰がいますか? 俳優、芸人、アイドル、タレント、アーティスト誰でも構いません。 今は無名でも将来はきっと有名になってると思う人でもいいです。 今後の芸能界を見ていく上で参考にしたいので、ご協力お願いします。 ひとまず私は女優の谷村美月、アーティストで福原美穂やTHE BACK HORNが思いつきました。

  • 憶えている方 教えて下さい

    憶えていますか? 以前 (一つ屋根の下)と言うドラマに出演していた元アイドル(タレント)の名前を。 江口洋介の弟役の、いしだ壱成が好きになった、女の子を? 内容は福山雅治と同じ医大生に、妊娠させられた彼女の為に 一緒に産婦人科に行ってあげたって言うものなんですが、 私の記憶では、そのアイドル(タレント)はそこそこ人気があったにもかかわらず、将来の夢が「社長になる事」だと言い、これからはインターネットの時代だからと言って、あっさりと芸能界から姿を消してしまったのです。誰かそのアイドル(タレント)の その後 もしくは名前を知っている方、教えて下さい。 分かり難い文章で申し訳御座いません。

  • 芸能人が出演しているPV

    アーティストと曲名、そして出演している芸能人・タレントを教えてください。 ほんのちょこっとだけというのでも構いません。どんなジャンルの音楽でもOK! 出演に至る経緯やエピソードなども知っていたらお願いします。  

  • 韓流アイドル好きを公言している芸能人って誰かいますでしょうか?

    韓流アイドル好きを公言している芸能人って誰かいますでしょうか? 今、日本の音楽シーンをかなり騒がせている、 「KARA」や「少女時代」などの 韓流アイドル(アーティスト)が好きなことを公言している芸能人、 もしくは極端に詳しい方って誰かいますでしょうか? J-POPアイドル好きのライムスター宇田丸さん、 マーティーフリードマンさんのような立ち居地で、 レコメンドしている方であれば尚ベターです! 誰か知っている方がいらっしゃいましたら、 宜しくお願い致します!

  • ファンレターを送った事のある人・返って来たことがある人教えて下さい!

    芸能人に送った事がある人に質問です。 ファンレターについて教えて下さい! (1)はがき、便せん どちらで送った方がいいのでしょうか^^; (2)キャラクターゃ派手な封筒はやめた方がいいですか? (3)あと私はいつも書いていくと褒めてばっかりになってしまうんですが どんな事を書いたらいいのでしょうか? (4)ほかの人の意見を聞くと、ほとんどの方が封筒の中に返信用の封筒と切手 を入れてるんですが、いれてもいいのですか?(やっぱり失礼ですか・・・?) (5)期待はしてませんが、「サインを下さい」と書いたらサインゃ返事が コピーでも来ますか? 質問はこの5つです。長々とごめんなさい^^; よろしくおねがいします!

  • 好きな芸能人を聞かれて

    好きな芸能人を聞かれて、グラビアアイドルを言うとダメですか? タレントや歌手などを言った方がいいでしょうか?

  • この日本人女性 タレントさんは、どなたでしょうか?

    この日本人女性 タレントさんは、どなたでしょうか? アイドル・水着グラビア アイドル 芸能人? まったく、わかりません。 なまえや、代表作 公式サイトなどが ありましたら、教えてください。 ユーチューブ http://jp.youtube.com/watch?v=G2TDzuPvGdU

  • 今年ブレークすると思う芸能人

    今年に絶対ブレークすると思う芸能人って誰がいると思いますか? 俳優さん、タレント、アイドル、芸人、アーティスト何でも結構です。 因みに私は・・・ 女優の大後寿々花 演技が凄く上手いと思います。 顔も可愛いし、一気にブレークしそうな予感がします。 後はタレントで松井絵理奈 この子もなかなかブレークしそうでしないですね。 せめてアッキーナと同じぐらいの知名度になって欲しいです。

  • アイドルの苦労とは?

    アイドルの苦労とは? やっぱりアイドルって大変ですかね。 子供の頃から注目され、売れっ子になれば月に1日休みがあれば良い方なんて話も聞きます。 アイドルという立場はそれでも、芸能界の入り口に過ぎなく、そこから俳優・アーティスト・タレントへの転身に成功できれば、そのまま芸能界にいられますがそれに失敗すれば、事務所解雇の憂き目。 恋愛でもしようものなら、フライデーの標的となりネットの掲示板には好き勝手書かれ、芸能活動に支障が出て、恋愛自体が成就しないことがほとんど。 など、悪いところをあげれば、神経が参ってしまいそうですが、そういった問題を気にせず跳ね返すほどの、世間に自分を認知させたいという自己顕示欲の塊の人たちなんでしょうか?

  • 芸能人やタレントに出したファンレターについて

    私は野久保直樹にファンレターを出したんですが、芸能人やタレントに返信用封筒を入れてファンレターを出して返ってきた場合、その期間は出してからどのくらいなのかな、と疑問に思いました。 ファンレターを芸能人・タレントに出して返ってきた方にお伺いします。ずばり、どのくらいでしたか?教えてください!!