• ベストアンサー

カーナビに詳しい方、教えてください。

ちょっと古いカーナビなんです が……… CN-HDS965TDと言うナビを利用 してます。 レンタルCDやWindows media playerで録音したCDをHDDに録音したい んですが………うまくいきませ ん。 CDを挿入したら自動で録音が始まるオートの設定になってます。 音楽再生中に録音されているマークも出て、終われば録音マー クは消えています。 しかしHDDのリストを見ると入っていないようです。 なにか設定が悪いのか表示方法が悪いのか………説明書片手に悩み続けています。 どなたか詳しい方、教えてくだ さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは マニュアルで録音した方が良いようです http://navi-cafe.panasonic.jp/com/oshiete/viewArticle.do?roomtype=10&roomid=20&root=11269&articleid=11400 こちらでいかがでしょうか?